• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月01日

最近気になってること

最近気になってること









さむ~い >_<
何やら今日の夜から雪との予報。。。
今週1週間は寒いみたいで・・・(泣


寒いのが大嫌いなクオリティです。。。




最近やたらと調べてることがあります。


それは、I-Phone & I-pod touch でのカーオーディオリモコンコントロール。

ちらほらと、色々なアプリのお陰で車にも色々と使えるようになったI-Phone & I-pod touch。
音楽を聴くだけだとつまらないと思ってまして。

という前に、車内のリモコンの多さに >_<
スマートじゃないです。リモコンが多いと。


そこで見つけたのが、L5 Remote。

これ、ドック式の赤外線リモコンアダプターです。
学習機能リモコンと同じようなことが、I-Phone & I-pod touch で出来ちゃうんですよね ^ ^
どこまで出来るかは定かではないですが、使ってみたいですね。(発売は今月中らしい)

使えたらかなりスマートにカーオーディオを操作できるはず!

そうそう、今月中には某セキュリティのアプリも正式に発表されるとか。(アメリカでは発売済み)
時代はスマートフォンで何でもコントロールするようになりつつあるなぁ~と。




時代に乗り遅れないようにしなくては。。。(笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/01 13:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん


GRASSHOPPERさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年2月1日 15:07
おつで~す^^

そのセキュリティー!!

欲しいッス♪

後でおジャマします^^v

コメントへの返答
2010年2月1日 19:10
おつで~す ^ ^

例のヤツだから知ってるでしょ!(笑


雪の中来ちゃって~~(笑
2010年2月1日 18:07
時代はどんどん進んでいきますね~・・
私なんてi podすら持っていません・・完全に置いて行かれてます(爆)
ブースト計になるアプリもあるみたいで、微妙に気になってはいるんですけどね(;^_^A 
コメントへの返答
2010年2月1日 19:13
最近の進化早すぎですね(汗
僕は車両データーモジュールのアプリの為にI-Phone買いました(笑

ちなみに、I-Phone・touch・nano持ちです(爆
そんなに使わないんですけどね(汗
2010年2月1日 19:35
パソコンすら持っていない僕はもはや古人で故人なのでしょうか。。。(?)

touchの前にパソコンを買ったほうがいいのか悩んでしまいます。。
コメントへの返答
2010年2月2日 16:36
パソコンね。。。俺も自宅に無いし(爆

どっちでも良いと思うよ ^ ^
先でも後でも!!
2010年2月1日 21:18
マジッすか!?

僕・・・
完全に乗り遅れてます・・・(爆)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でもホントにスマートフォンいいですね~~~♪
コメントへの返答
2010年2月2日 16:37
マジッす!!


カーはこれからだと思いますよ ^ ^

今からの携帯はスマートフォン型に移行すると予測してます。
2010年2月1日 23:09
MMもiPhoneでいじれる様になるのかな!?
コメントへの返答
2010年2月2日 16:37
多分、いけるんじゃないかなぁ~と思ってるよ ^ ^
2010年2月1日 23:41
I-Phone & I-pod touch でのカーオーディオリモコンコントロールって最近見ますね!


お友達のアウディ乗りの方が施工していましたが、カッコ良かったです♪
コメントへの返答
2010年2月2日 16:38
最近の多いですね!



その方マランツ使ってるようですね。
僕も見ましたよ!
かなりかっこいいです!!
2010年2月2日 20:59
本当時代の流れは早過ぎ冷や汗全く追い付かないたらーっ(汗)


かなりかっこよく作って頂きありがとうございますほっとした顔
皆と一緒になってきたウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月2日 22:44
同じく追いついてない。。。(爆


気にってもらえて良かった ^ ^
今までも今からも一緒だよ!!(笑

プロフィール

「そろそろ新型をと企み中」
何シテル?   07/22 20:47
誠に勝手ながら、高品質のカーカスタムを目指している集団です。 おバカな集団ですが、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2009 VW GOLF GTi WHEEL      ...
スバル BRZ スバル BRZ
SPECIFCATIONS - 2012 SUBARU BRZ WHEEL: RAYS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2003 VW GOLF4-R32 EXTERIOR  ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
SPECIFCATIONS - 2007 VW EOS WHEEL : COR Mod ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation