• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月17日

赤それとも青。買っちゃいましたぁ

赤それとも青。買っちゃいましたぁ 例のブツがもう届きましたぁ!
お金の準備が出来ないうちに
さあどっち!のメットショーの始まりです。
う~~ん、思わず情熱の赤をチョイス!
(もち、みなさんの意見も参考にしつつ)
どちらのカラーにしろ、かぶるだけで2秒くらい早くなる予感。。。。(・ω・; )
やはりジェットに比べると視界が狭い(汗)

また衝動買いの神が舞い降りましたぁ(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/17 23:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 0:02
やっぱり~~赤!!(笑
コメントへの返答
2007年11月18日 7:30
ですか~、赤ってよりオレンジ!って感じなんですけど(笑)
やっぱカタログ画像じゃよく分からないもんですね~。
2007年11月18日 0:14
赤に一票!

もう届いたのですか、ウラヤマチ~
12月2日デビューですな。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年11月18日 7:31
昨日の夜、9時に届きました~(笑)
2日はデビューしたいのですが、お金が。。。。トホホ(笑)
2007年11月18日 8:00
おはよう~。

やはり赤でしたか!・・・そう思ってました(^.^)

このメーカーでフェラーリモデルの黄色がありました・・・買うか(笑)

最近レース商品ばかり検索してる・・・なぜこうなったのだろう?

P・S
足は、やはりテッちゃんが惹かれますね(謎
コメントへの返答
2007年11月18日 22:23
ガンビーさんの崇拝しているフェラモデルいいんじゃないですかぁ!
案外、リーズナブルでしたよ~。
やっぱレースギアは高価なんでヤフオクでポチット行きたいですね。
レース商品探してますね~背中押しちゃったかな(笑)

はぁテッチャンですね!確かに今まで156でクワン製は見た事ないかも。。しかもテッチャンですからね。
下手なオリジナルよりも良さそうですよね。
2007年11月18日 20:45
こんばんは。
BELLと言えば、往年のF1ドライバーは皆BELLでしたね。

でも、なんで4輪用ってあんなに高価なのでしょうか?

先日プロの人のヘルメットをまじまじ見ましたが、
おいらの2輪用よりどっしり思い様に感じられたのは気のせい?

コメントへの返答
2007年11月18日 22:28
どうもで~す。
最近はArai製が多いみたいですね。
でもAraiにペイントすると軽く10諭吉は超えますから(汗)

確かに4輪用は高いですよね~。生産量の違いですかね??
しかも2輪より重いし視界狭いし。。
でも何か4輪用だぜ!って嬉しいのでありました(笑)

プロフィール

「アクラボビッチマフラー http://cvw.jp/b/308815/43909545/
何シテル?   04/16 12:33
アルファロメオ、コルナゴをこよなく愛するイタかぶれのおっさんです。 いくつになっても車、自転車イジリ止められません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライトのコーディングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 16:40:27
デイライトのコーディングについて Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 16:38:51
デイライトアクティブ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 22:03:23

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
メインカーの軽トラ お気に入りです。 めっちゃ重宝してます スクートのトランポです
ルノー カングー ルノー カングー
久しぶりの新車。 欲しかったグリメタンのカングー。 プラティークって言うやつです。
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリちゃん (アルファロメオ ジュリエッタ)
ジュリエッタスパイダー750です。 アルファロメオ、ジュリア105からの乗り換えで、どん ...
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ディスコンと聞いて、買いました。 原寸大プラモデルみたいでお気に入りです。 10年ぶりに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation