• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

ブチッって(×o×)

子供と遊んでて(よその子(^^;)

「かけっこしようよ~」

のお誘いに調子乗ってやってました(^^;


一回目ぇ~ よ~い、どん!(^^


二回目ぇ~ よ~い、どん!(^^




三回目ぇ~ よ~い、どん! ブチっ (◎△◎)!!!


音がしました

右足ふくらはぎから<(ToT)>


痛くてまともに歩けません(T-T)

すげー腫れてるし…(T_T)


























想像以上に老体化が進行しているようです(-_-;

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/07/01 23:44:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

最期?
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

パチもんサイドモール
cccpさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 23:47
肉離れですか?(経験無いので違うかも知れませんが)
お医者様には行きました?
腫れてるならきちんと診てもらった方がいいですよ。
お大事に~。
コメントへの返答
2008年7月2日 9:38
多分肉離れと言われるものだと(^^;
初めてなったので本当の所は分からないですが…(^^ゞ
本人は痛いだけかと思ってたのですが、どうやら腫れてるみたいです(^^;
今日にでも病院行ってみようと思います(^^
2008年7月1日 23:49
だ、大丈夫ですか!?
無理は禁物ですので気をつけて下さい^^;
私も数年前に競泳用プールで100Mメドレーやったら息が上がりました。
昔は200Mメドレーやってもスタミナ残ってたのに…体力の衰えを感じますorz
コメントへの返答
2008年7月2日 9:46
取合えず痛いです(笑
運転中のブレーキングが辛いです(^^;
特に運動もしてないんでスタミナどころか筋肉も付いて来なくなってようです~(爆
何時までも若いと思ってたらダメですねぇ(^^;
2008年7月2日 0:58
大丈夫ですか?

運動するときは必ずストレッチしましょうwww
コメントへの返答
2008年7月2日 9:48
痛いっす(^^;

子供と遊ぶのにもストレッチが必要な体になってしまってるなぁ(爆
2008年7月2日 0:59
まさかアキレス腱を痛めたのでは?

無理しないでください

早く治ると良いですね!
コメントへの返答
2008年7月2日 9:52
脹脛が痛いんで多分アキレス腱では無いと思ってるんですけどねぇ(^^;
ブレーキングと階段の上り下りがちょっと辛いです(^^
ご心配お掛けします(^^;
2008年7月2日 2:28
素人の判断ですが、それは結構まずいと思います。。。
出来るだけ早く判断の付く人に診てもらった方が良いですよー
早く治して下さいね。
コメントへの返答
2008年7月2日 9:54
いえいえ、皆さんも言われてる様にあまり良い状態では無い様です(^^ゞ
今日にでも病院に行ってみます~(^^
ご心配有難う御座います(^^
2008年7月2日 6:27
心配です(T_T)
先ず、病院に行ってください!

私より若いとは言え、もう無理はできない年齢ですよ~(>_<)

ひどくならないと、いいのですが…(-_-;)
コメントへの返答
2008年7月2日 10:00
ご心配お掛けします(^^;
ですね病院に行ってみます(^^

ですねっ(笑
って変らないですけどね(笑
いや本当に想像以上にご老体になって来てます~(^∀^;

変な癖が付かなければ良いんですが(^_^; アハハ…
2008年7月2日 9:19
えぇ~~っ!?
何か切れちゃったんですか??
早々に医者に診てもらった方が。。。
お大事にしてください。
コメントへの返答
2008年7月2日 10:03
体内で何かがブチッって・・・(^_^; アハハ…
やはり早く診察受けた方が良いですよね(^^;
今日にでも行ってみます~(^^;
ご心配お掛けします(^^;
2008年7月2日 11:45
明日は我が身・・・。
気をつけようと。
コメントへの返答
2008年7月2日 12:34
SHINさんはまだ大丈夫でしょう(^^

って言ってるとこんな事になるんで
お気をつけて~(笑
2008年7月2日 12:18
お大事に~!
コメントへの返答
2008年7月2日 12:34
取合えず診察受けてみます(^^;
2008年7月2日 22:49
筋が切れてないと良いですねw
って大丈夫だったみたいで。
無理は禁物です。
コメントへの返答
2008年7月2日 23:13
病院で最初に確認されました(^^
取りあえずは酷いことにはなってないようです(^^;
ですね、何時までも若くないってことを肝に銘じておきます~(笑

プロフィール

「@かつPさん ソメイヨシノじゃない桜はまだ残ってる感じでしたがやっぱ先週来れば良かった〜って思いました😅」
何シテル?   04/20 09:40
四半世紀乗り続けたカプチーノからNDロードスターに乗り換えました。やはりオープンカー好きなのは変わらず?? カプチと同じく四半世紀は乗れるかな?? 「出来ること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアND2化計画①準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 07:49:00
マツダ(純正) リアコンビランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 17:25:51
マツダ(純正) リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 08:44:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021/5/29契約しました😊 四半世紀連れ添ったカプチーノからの乗換え。 同じく長 ...
スズキ ハスラー ハスラ (スズキ ハスラー)
実車確認もせず、発表の翌日12月25日には発注(笑 納車は4月になるかも?とか言われたけ ...
スズキ エブリイワゴン エブリ (スズキ エブリイワゴン)
家族4人が乗れて、荷物が沢山載せれて、維持費の掛からないやつです。 カプチの合間にちょっ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに26年目に突入w の2代目カプチーノ 2021/8/14 お別れしました。 新しい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation