• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月14日

DiscoverProのコーディング

先月DiscoverProのナビ不具合対応でユニット交換がされたわけですが、その結果、前オーナーが施工していた走行中でもTV映像が流れるコーディングが消えてしまいました。
ディーラーへ購入時の原状復帰をお願いしたところ、ディーラーで預かって外部工場で施工してもらうことに。正規店の手前もあるし、わざわざ大変ですね。面倒見の良いトヨタ系ディーラーさんで良かった。

ちなみにユニット交換後のナビは、問題の現象も発生せず快調。やはりユニット本体に何かしらの原因/問題があったんでしょう。それを見つけられない開発/製造元のアイシンAWって・・・。トランスミッションの評価は高いようだけど、ナビ関連で良い評価って見たことないなあ。
ブログ一覧 | Golf | クルマ
Posted at 2020/04/14 17:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「F54あるあるだと思うんだけど http://cvw.jp/b/3090061/47767165/
何シテル?   06/07 16:34
tetetoです。 2003年BP型Legacy Touring wagon GT Spec-B 5MTからの乗り換えです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI Clubman JCW に乗り換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
16年ぶりに乗り換えです。さてどう感じてどうなっていくんでしょうね?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシーの集大成、傑作だと思う。これ以降はレガシーを名乗っていてもレガシーじゃない。レオ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
MTBのトランスポーターとして2台持ち。とにかくストレスの溜まる車だった。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation