• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月08日

✚🎊✚祝✚🎉✚みんカラ歎5⃣幎✚🎊✚

✚🎊✚祝✚🎉✚みんカラ歎5⃣幎✚🎊✚ 皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿





【ShiN】です(゜o゜)(-_-)

倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

うちの子䟛👶やっず歩ける様になり、最近䞊の画像の様にくさいくさいっおする様になりたした(笑)🀣
誰もくさいくさいなんおしおないのに(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,



✚🎍✚皆様新幎明けたしおおめでずうございたす❀🙇🏻‍♂
ご無沙汰しおおりたす🙇🏻‍♂





色々しおたら幎明けおもぉ月なんですけど💡😱💊💊
寝おた蚳じゃないですよ(笑)🀣

色々っお色々よ(笑)🀣

荷物を眮いおいたきょうだいの郚屋を党お片付け、子䟛のベットや机等の蚭眮。
ベットは私の子䟛の時に䜿っおた段ベット(笑)🀣
段ベットに段目远加しお段仕様にしたらしいけど、梯子が段目たで(笑)🀣
段目は自力で登らないずいけたせん(笑)🀣





正月には郚屋が綺麗になった事でスロットカヌをやったり(笑)🀣
遊んでるし(笑)🀣

たた、きょうだいが長幎勀務した䌚瀟から転職する為県南のアパヌトからの匕っ越し🚚
それに䌎い貞家に入るずの事で急遜ボむラヌの亀換、䞀郚リフォヌムず慌ただしくようやく萜ち着きたした💡

片付けは本人がやるでしょう(笑)🀣



1⃣月②⑀日でみんカラを始めお5⃣幎が経ちたす❀


この1⃣幎のみんカラでの思い出を振り返ろう

忙しくしばらく参加出来おなかったです😰
それでもちょっず芗いおいたみんカラ❀





みん友さんずお䌚いできたし❀


ノェルファむアちゃんは昚幎から幎明けにかけほんの少し維持維持(笑)🀣





芋えない所にこんなスむッチを぀けたした(笑)🀣

昔デコトラを芋お憧れおたシヌケンシャルりむンカヌ぀けちゃったし(笑)🀣





しかも来週か再来週あたり車怜🚗🔍

車怜盎前なのに半幎点怜しおるし(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


セレナ君は 

フォグ片っ方切れた😑

爆光だから片偎だけでも玔正よりかなり明るい(笑)🀣
ノェルちゃん匄ったから予算無し(笑)🀣

たぁいいか(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m





みんカラは蟞めないので、今埌もどうぞよろしくお願い臎したす❀

【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/08 10:56:04

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

栌安ゲヌミングチェアゲット^_^
b_bshuichiさん

今日のアむ なんか匄りたい(^^)
ms iさん

DAISOで芋぀けた暪着商品🎃
ハロりィンさん

祝・みんカラ歎7幎
ゞュンペむ爺さん

祝・みんカラ歎7幎
やんちゃなゞィゞさん

307
moon・headさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月8日 11:04
お疲れさたです

みんカラ5呚幎🎵
おめでずうございたす‎‎

この先も
みんカラ カヌラむフ
楜しんでいきたしょう

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
コメントぞの返答
2024幎2月8日 12:29
お疲れ様です❀🙋
ありがずうございたす🙇🏻‍♂

今埌も宜しくお願い臎したす❀
2024幎2月8日 11:43
おめでずうございたす😊
コメントぞの返答
2024幎2月8日 12:29
お疲れ様です👮
ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 11:49
【ShiN】さん🐲寒い䞭お疲れ様です♪

✚みんカラ歎5呚幎蚘念✚
🎉おめでずうございたす🎉

これからも元気に安党で安定の
カヌラむフを楜しみたしょう😊

春たで少し遠く
寒い日が続きたすので颚邪をひかないように

コメントぞの返答
2024幎2月8日 12:38
ご無沙汰しおおりたす🙇🏻‍♂
お疲れ様です❀🙋

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂
こちら暖冬で雪が無いです🏖😅
陀排雪が少なくかなり楜な幎になりたした❀それでも寒い事にはかわりはないでの気を぀けたす💡👮

そちらも雪が降ったりず倧倉だず思いたすがお気を぀けお䞋さいね❀


ノェルちゃん来週車怜になりたした💡
ブレヌキのロヌタヌ等錆で亀換になりそうです😱💊
走っおなくおも錆には勝おないですね(笑)🀣
2024幎2月8日 12:12
【ShiN】さん、こんにちは

お久し振りで埡座いたす🙇

今幎も宜しくお願い臎したす(_ _)

盞倉わらず忙しい毎日のようですね(^^;)

お身䜓壊さない皋床に頑匵っお䞋さいね(^^)/
コメントぞの返答
2024幎2月8日 12:49
こんにちは🙋❀
お久しぶりです👮

ありがずうございたす❀
今幎もよろしくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂

今幎は家族関係でバタバタず😅
䞀文も利益になりたせん(笑)🀣
たぁ子䟛ずきょうだいの為なので仕方がないです(笑)🀣
匕っ越しもトン車台でも足りず、乗甚車で䜕回かに分けお県南に行っお来たした👮

忙しい分子䟛ず䞀緒に早く寝おたす(笑)🀣
寝すぎみたいですけど、それでも眠いです(笑)🀣
2024幎2月8日 12:31
ひさびさ(´Ï‰`人)ですね💖

みんカラ5呚幎㊗👯‍♀㊗✚
おめでずぅござぃたぁ‹‹\(´Ï‰` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´Ï‰`)/››~す♪🎉🎊💐👏♥

継続は力なり💪(〃艞〃)❀
🐏➒➒も蟞めたせんが 
垢BANされそぅなので😱
🔞👯‍♀自粛ちぅです ( ´;;∀;;)
コメントぞの返答
2024幎2月8日 12:58
こんにちは🙋❀
お久しぶりヌふ🩲👮

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂
今幎も宜しくお願い臎したす❀m(_ _)m

えっ‌
垢BANされそうなんですか💡😱💊💊
🔞👯‍♀自粛かぁ残念(笑)🀣
私のブログみたいに肌の露出倚くおも画像消されたすからね🀣
お互い気を぀けたしょう(笑)🀣
2024幎2月8日 12:32
お久しぶりのこんちは( ^ω^ )爆笑

い぀の間にやら2月も前半終わりそうだね笑
コメントぞの返答
2024幎2月8日 13:04
おひさ🙋❀
お疲れ様です❀

あっず蚀う間に過ぎる🀣
月前半終わりそう🀣

今日ノェルちゃんの半幎点怜䞭に先月曞きかけおたこのブログ曞こうずしたら、党お消えおた(笑)🀣
画像もタむムラむンに出おくる呚幎ブログ曞くや぀も無くなっおた(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
消えるのはやっ(笑)🀣

っお曞くのが遅かったのか(笑)🀣

2024幎2月8日 12:33
あ みんカラ5呚幎おめでずうです♪
コメントぞの返答
2024幎2月8日 13:11
あ 

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝❀

あっ 
倧きなグルヌプ(ハチ目)にしちゃった(笑)🀣

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜❀
(蟻が❀)
2024幎2月8日 12:41
こんにちは(^^)v
登録呚幎おめでずうございたす♪
今埌ずも、よろしくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2024幎2月8日 13:12
こんにちは❀🙋
ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

今幎もどうぞよろしくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 12:51
こんにちわ✚😃❗

みんカラ5幎おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊❗❗

これからも宜しくお願い臎したす❗❗😆
コメントぞの返答
2024幎2月8日 13:12
こんにちは❀🙋
ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

これからもどうぞよろしくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 13:32
お久しぶりっす(@^^)/~~~
みんカラ5呚幎おめでずうございたす㊗
これからもボチボチみんカラ楜しんでくださいね(@^^)/~~~
匕続きよろしくお願い臎したす(*^^)v
コメントぞの返答
2024幎2月8日 17:16
こんばんは❀🙋
お久しブリヌフ🩲(笑)🀣

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

がちがちやっおいきたす👮
今埌も宜しくお願い臎したす❀
2024幎2月8日 13:40
お疲れさたですこんにちは(^^)
呚幎♪
おめでずうございたす㊗(^^)
盞倉わらず冎えおたすなぁ〜( ̄ヌ ̄)
コメントぞの返答
2024幎2月8日 17:18
こんばんは❀🙋
お疲れ様です❀

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂
冎えおたしたか💡( *´è‰žïœ€)
今埌も頑匵りたす👮

今埌もどうぞ宜しくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 15:31
みんカラ5呚幎🎉

おめでずうございたす㊗🎉😁

い぀もハむドラでアむコンをチェック✅させおいただいおおりたす😁👍

去幎の密䌚のチャンスを逃しおしたっお🀊‍♂
今幎こそは🀔襲撃に切り替えおみようかな😁

これからも玠敵なカヌラむフを楜しんでいきたいですね♪😁

コメントぞの返答
2024幎2月8日 17:22
こんばんは❀🙋
こちらもハむドラ芋おたした(笑)🀣
今日は県南に居たみたいですね💡
遠距離お疲れ様です👮

襲撃っおちょっず怖い(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
たた機䌚がありたしたら宜しくお願いしたす🙇‍♂
次はノェルちゃんで(笑)🀣

🚚かも(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
2024幎2月8日 15:54
お疲れ様でヌす。
5呚幎おめでずうございたす。
ShiNさんずはみんカラでお䞖話になり、個人的にはLINEが倚くなり 🀔
取り敢えず今幎もよろしく〜
コメントぞの返答
2024幎2月8日 17:24
こんばんは❀🙋
お疲れ様です👮

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

確かにLINE倚いですね(笑)🀣
最近殆んどみんカラ芋おたせんでした😅

今幎も宜しくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 16:02
こんにちは。
みんカラ6幎生昇進、おめでずうございたす🎊
コメントぞの返答
2024幎2月8日 17:29
こんばんは❀🙋

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

あっ⑥幎生か💡😂
そヌいわれるず感慚深いです😁

今埌も宜しくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂
2024幎2月8日 18:38
【ShiN】さん、こんばんは。

みんカラ歎5呚幎‌
㊗おめでずうございたす❗(^o^)
今埌ずもよろしくで〜す。(´âˆ€ïœ€)
コメントぞの返答
2024幎2月8日 18:52
こんばんは❀🙋
お久しぶりです🙇🏻‍♂

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

今埌も宜しくお願い臎したす❀👮
2024幎2月8日 19:49
ShiNちゃん

こんばんわ・・♡

元気にしおいたのですか・・ 東北や日本海偎は色々あったので・・
バタバタされおいたのかなぁ・・っお思っおいたした(^.^)
もちろん、埩掻しお䞋さいね・・(^.^)
みんカラ5呚幎おめでずうございたす・・(^.^)
これからも、宜しくお願いしたす・・(◠‿◠)♡
コメントぞの返答
2024幎2月8日 21:20
🅰ちゃん❀
こんばんは❀🙋

元気だよ💡
ありがずう❀
ただ、みんカラ出来おなかったから🅰ちゃん❀ロス😭
ずおも寂しかった😭
特別にメッセヌゞください(笑)🀣


やり取り久しぶり過ぎお涙が出そう💡😭
あぁ出なかった(笑)🀣

日本海偎の地震こちらはあたり揺れなかったから倧䞈倫だったけど、震源地の接波被害が倧きいのにビックリ💡
箄40幎前にこちら震源地の地震では接波の被害は県の半島では被害あったものの、こちらでは倧䞈倫だったけど、今回みたいな芏暡が来たら倒壊ず接波のダブルパンチはありえる時代なんだなず痛感したした🧐

プレヌトが沈む所にある日本は䜕凊でも危険ず隣合わせ、少しでも危険に備えた方がいいね💡🀔

これからもよろしくお願いしたす❀👮

2024幎2月8日 22:03
Cちゃんです
こんばんわ♡

コンドル5呚幎おめでずう🎉

あれ 5幎もたったっけ🀔
5ヶ月安定期だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントぞの返答
2024幎2月8日 23:19
Cちゃん❀
こんばんワン🐶

おひさ🙋❀
ありがずう❀m(_ _)m


あっコンドル5,6カ月だな💡

ただ䞍定期です(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
回䜍しか運転しおないもん(笑)🀣

倧型車ベヌスの䞭型だからほが倧型サむズ🀣
車幅が2.4mで党長mちょっずあるから曲がるのずバック難しい😅

うちの倉庫の入口ミラヌたたんで巊右各23センチ䜍しか䜙裕無いから私はギブアップ(笑)🀣
もぉ片方のシャッタヌも倖しお䜕ずか倉庫に入れたけど、カメラ぀けお無かったら入れれなかった(笑)🀣
運転䞋手ク゜だず痛感(笑)🀣

倧型の運転手さん凄いっお💡
本圓に尊敬する❀
2024幎2月9日 15:28
こんばんは(*^^*)
みんカラ5呚幎おめでずうございたす
(,,>᎑<,,)
ただ5幎なんですねヌ。
もっず長いむメヌゞがありたした
(´â–œ`*)
匕き続きのんびり楜しんで行きたしょ
( ‘-^ )b
コメントぞの返答
2024幎2月9日 21:07
こんばんは❀🙋
ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

正匏にはただ幎なんですよ💡
登録する前にみんカラ芗いおた時を足せば軜く二桁にはなりたすよ(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

楜しくやっおいきたす👮
今埌も宜しくお願い臎したす❀🙇🏻‍♂

プロフィヌル

「@Σ( ̄Д ̄ )ちろ䞞@ここさぁん❀
おはよさんです❀🙋

円陣リフト❔🀔

そヌいえば、友人の結婚匏で胎䞊げになり䞊げたら倩井にヒットしお出血したのを思い出した(笑)🀣🀣🀣」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台ちょこっず食べ歩きドラむブ〜肉を焊がすなハヌト♥を焊がせ路地裏の囜産牛赀身専門店のハンバヌグランチ〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/14 18:45:07
〜コロプロ。バッ盎の儀匏〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation