• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月23日

着匟🔫❗❗🧰

着匟🔫❗❗🧰

皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿







【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m





トラック🚚のトラブルで色々着匟䞭です💡👮


トラブルず蚀えば、

数名のみん友さん、倉なのに絡たれお困っおる❔みたい💡🀔
嫌がらせしおおいお、自分が盞手からSNSで仲間を集めお嫌がらせをうけおいるずか情報操䜜しおいるずかあるこず無いこず蚀われたみたいです💡

皆さんなら良くご存知かず思いたすが、個人の投皿での情報操䜜なんおそんな簡単なものでは無いですよ💡🧐
私だっお䞀床でいいから䜍取っおみたい(笑)🀣

情報操䜜出来たら私、YouTuberで荒皌ぎしたくりたす(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,











そしたらこんな車🚗に乗りたい❀(笑)🀣


䞀応アカりントあるからYouTuber❔なのかな❔🀔(笑)🀣

ちなみに殆んど芋られおないので䞀銭も入金されおたせん(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
情報操䜜お願いしたす🙇‵(笑)🀣🀣🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

スヌパヌカヌだず䜎過ぎお段差怖いからこっちの方が良さそうかな❔🀔







どちら䞀方の話だけでは良くわかりたせんが、兎に角、嫌がらせは良くないですね😅

人間なんだもの付き合いや商品の良し悪し、人の感受性の違い、ほんの出来心、間違い、SNSをやっおたら色々思う事はあるず思う💡

倱敗はしょうがない💡
やり盎せばいいだけ🧐

間違えたら謝ればいい💡🙇🏻‍♂

こんな楜しい所があるのだから❀


嫌がらせなんお䜕の埗にもならない事しおないで、人生短いんだから楜したなきゃ❀💃🏻💃🏻💃🏻❀



運営様ぞ❀
倱敗は誰にでもあるのですからいきなり削陀では無く、譊告しお駄目なら削陀にしお欲しいです💡
ペロシクお願いしたす🙇‍♂

可愛い尟根遺産💃🏻皆さん肌の露出が倚いです💡
この様に‵





あっ💡

尟痔産だ❗
間違えた(笑)🀣


尟根遺産❀







削陀が怖くお可愛い❀尟根遺産を茉せれたせん(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,





さお、トラック🚚のトラブルの件です💡


たずむンパクト🔫が届き、その倧きさにビビり⚡たした(笑)🀣







倧きさにびびった❔(笑)🀣


テルクレンチでは到底䞍可胜なトルクを出さないずいけないので、トルクレンチ🔧も倧きくなる❀

長さが1m䜍ずわかっおたものの🧐

届くず思ったよりデカむ❗🧰
荷姿は撮り忘れた(笑)🀣







そしお長い❗







倖囜人レベルですね❀(笑)🀣

䜕が❔🍄💊💊(笑)🀣

倱瀌したした。m(_ _)m






ひず぀䞊のタむプず箱は兌甚みたい💡🀔






グリップを回しおトルクを決める💡







゜ケット぀けおみた💡


でけぇ(笑)🀣


重い(笑)🀣
鉄の塊だもんな(笑)🀣


トルクレンチ甚のスタンド買おうずしたら欠品しおた😅








重いから埌で適圓にスタンド䜜っおみよう💡🀔
移動はキャスタヌタむプがいいな💡


あず、コレも着匟❀






蜂の巣❔(笑)🀣






こんな颚に䜿いたす💡


匛みずいうより倖れ防止かな❔🀔

穎倧䞈倫みたいな事曞いおたたから買ったのに、倧型甚の穎タむプで少し小さかったけど䌞ばしお぀けた(笑)🀣


倖れなきゃいいだけだから(笑)🀣


コレ良い商品だず思う💡😁❀
考えた人凄い💡

ちなみに密林の倧陞補の為激安(笑)
個250円しない(笑)🀣



゜ケットも着匟❀
アダプタヌが必芁だったのでアストロでゲット❀😁✌


䜕時でも亀換は出来る様に物は揃った❀👍


倏甚アルミホむヌルは芪戚の兄さんに磚いお✚ピッカピカ✚になったのですが、冬期間の腐食を芋お、曎に磚いお貰う事になったので磚いお貰っおから亀換になるかな❔🀔







ピッカピカ✚


頑匵らnight❀


最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m







【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/23 22:01:28

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

マルちゃん 俺の塩か぀おぶし銙るあ ...
ボダの字さん

2024 モヌタヌサむクルショヌ  ...
東次さん

今幎初の匥圊ぞ🚗
小粋なBimmerさん

に溶接タむプの牜匕フック
Dai@cruiseさん

ステップワゎンのACC
さん

玍車報告&よろしくお願いしたす♪
゚クゟヌ777さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月23日 22:37
汚えオッサン居たんで運営に
削陀䟝頌しおおきたした🀣
コメントぞの返答
2024幎3月24日 4:57
おはよう❀💃🏻

汚えオッサン居たんで綺麗にする為に泡だらけです(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

2024幎3月24日 7:43
おはざたっす🀗

🐏➒➒も削陀怖くお((( Д)))
尟根遺産控えにしおたす( ´;;∀;;)
コメントぞの返答
2024幎3月24日 8:10
おはようございたす❀👮

怖いですよね💡

私のブログ消された時、運営に問い合わせをしたら肌の割合が倚いず蚀われたした😅
露出少なきゃ倧䞈倫だず思いたす🀔
2024幎3月24日 11:43
おはようございたヌす😀
えっヌ
もしかしお 私 
🚘はピッカピッカだけど 確かに汚えオッサンかなぁ😂
🙏だから削陀しないで〜
コメントぞの返答
2024幎3月24日 12:27
hb701さぁん❀
こんにちは❀💃

えっ you❔
汚えオッサンなの(笑)🀣

ちゃんず車🚗ピカピカなんだ💡
ちなみに私、今車🚗泥泥です(笑)🀣

2024幎3月24日 19:45
わははは🀣 ちんこあたどい䜜りたいです🀣
コメントぞの返答
2024幎3月24日 20:34
にゅるさぁん❀
こんばんは❀🙋

是非䜜っお䞋さい❀😁👍

私もこれ芋぀けた時笑いたした(笑)🀣

プロフィヌル

「@ケルビムさぁん❀
こんにちは❀💃

読曞感想文ずかそヌいう人居たすよね💡😅

私の友人は倧孊の卒論でコピペやらかしたした💡
教授ぞの䞭間報告で芋せたら読み始めお分でコピペバレお倧隒動でした(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 2223 242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42
100V増蚭ずUSB増蚭の共存(その2/2) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリヌコンセントAC100V・100Wの増蚭 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:31:06

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation