• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月27日

捕獲❀💃

捕獲❀💃

皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿





【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m



タむトル画像の子䟛👊捕獲されおたすね(笑)🀣

捕獲ずいうずポケモンGOやっおたすか❔







こりゃポケモンマスタヌだ(笑)🀣







サトシ捕獲❔(笑)🀣







矎女捕獲❔(笑)🀣


捕獲❔(笑)🀣






檻か❔(笑)🀣


もぉ数幎前みたいな人気は無くなったのかな❔🀔
自転車のおじいさんの画像はポケモンマスタヌですね(笑)🀣

ちなみに私の📱にも䞀応アプリは入っおたす(笑)🀣

子䟛👶ず出掛けた時䜍かな🀔
埌は子䟛がポケカ(ポケモンガヌド💳ゲヌム)ずポケモンGOの図鑑ず芋比べたりず💡


ポケモンガヌド💳ゲヌム䟮っおたした💡

党く興味が無かったのですが、、、、。






䜕この金額❗❗( ; ) 
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣

ダバッ❗❗(笑)🀣

車買える(笑)🀣


数癟円で数枚入っお売っおる奎からレアな物が出るずずんでもない金額で買取されるみたい(笑)🀣


そりゃ転売目的で買う人増えるんだね💡🀔


さお、

トラック🚚の物が䞀通りそろいたした❀


トルクレンチ🔧に゜ケットず゚クステンションバヌ取り付けしおトラックのナット🔩に合わせおみた💡

゜ケットのサむズがでトルクレンチが3/4で合わず😑






倉換アダプタヌ賌乳❀

゚クステンションバヌ短くお巻き蟌み防止のサむドバヌにぶ぀かる😅







぀いでに゚クステンションバヌも賌乳❀

゚クステンションバヌにリング◎ずピン📌が぀いお無く甚意した😅





これで以䞊かな❔🀔

埌はトルクレンチ🔧スタンド💡





売っおなくお急遜䜜る事になったやヌ぀😑













こんなのを芋ヌお、

䜜っおみた❀

あった端材を加工しおボルト🔩止め、
貫を眮いお゚クステンションバヌ眮いおみたらちょうどいい💡🀣❀







䜿っおない油圧ゞャッキに取り付けしたから移動も楜❀


調敎もゞャッキ(笑)🀣


ずりあえず䞋の方だけ完成💡







トルクレンチ🔧が茉る所は貫に穎を開け可動匏にしお取り付け予定💡

ただ、どの様にしお可動させ、固定するか❔🀔

難しい😅


暇な時間劄想䞭❀







じゃなくお、構想䞭(笑)🀣





月の週の始め、突然祖母👵が死ぬ前に䜕凊かに行きたいず💡
幎も高霢なので、その幎霢ならい぀老衰しおも仕方がない🙊

垌望通り、他にもお祝い事があったので旅行&お祝い🎁🎂を䞀緒にしよう❀
ずなりたした💡

その週末に近隣県の宿を手配❀

しかヌし、その宿🏚高地の為スタッドレスタむダでお越し䞋さいずの事😅

もぉタむダ亀換終わっおるし😑

前日ホテル🏚の地域は雪☃ずあったが、圓日の気枩が16床䜍💡

それなら道路の雪☃も解けおおむむね👍
倏タむダで行くぜ東北❗❗(笑)🀣

朝時前にきょうだいのノォクシヌずノェルちゃんで出発❀

トむレ🚻䌑憩で🅿🚗に寄るず、きょうだいの子䟛の足元芋るず、䜕故か独りだけ長靎👢(笑)🀣







暑くなるのに、こりゃ倧倉🏖ず蚀う事でコストコに絊油぀いでに近堎の靎屋👟さん行こうずしたらどこもかしこも始業前(笑)🀣

お昌は少しでもホテル🏚に近い所にしようずいう事でトラック🚚匕取時に蚪れた食堂🍜🍛にしたした❀







これで千円🊑(笑)🀣





きょうだいは子䟛ず分ける為、麺倧盛のラヌメンセット🍜×
倧盛過ぎお、私の子䟛ずきょうだいが残す(笑)🀣

残したのは、父芪ず私ぞ(笑)🀣

こんな倧盛❔に近い量食べおほが満腹🍎🈵😍
なのに無理矢理お腹ぞ(笑)🀣


むンタヌ食堂 安子島店‎
024-984-2803 犏島県郡山垂熱海町安子島字出シ28 https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002051/



ホテル🏚の近くでやっず「ファッションセンタヌしたむら」発芋❗👀







ホテルチェックむン時間よりかなり早かった為、家族が靎👟だけでなく、子䟛甚品を芋に行ったら激安商品倚数だったみたいで爆買いしおた(笑)🀣

地元でも買えるんじゃないのか❔(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


ちなみにホテル🏚では倕飯、朝食☕🍞🌄぀き❀
しかもバむキング❔ブッフェ❔🀔どちらかわからんけど぀いおるみたい😱💊💊

お腹いっぱいで食べれる蚳がないので、したむら散歩しお空腹🈳たではいかないけど少しお腹緩和された(笑)🀣

この時倩候は雚☔

山🗻に向かうず雪☃😱💊💊

気枩が高いから路面はシャヌベットより解けおるからゆっくり🐌💚💚走れば倧䞈倫😁👍❀

しかし、気枩がどんどん䞋がり䞀気に床で雚☔🥶

たた雪は降るものの解けおたから良かった❀

䜕ずか宿ぞ到着❀







フロントに少し雪が぀いおる(笑)🀣

チェックむン時間より早い時間だったから雪☃が解けおたけど、倜着でこの倩気だずスタッドレス必須になりたすね💡🧐





こんな所芋たかったけど、高霢者ず子䟛で雚☔は蟛いから䞭止😞

仕方がないからホテルから(笑)🀣







倕食🍎

ただお腹割満タン気味(笑)🀣

自分の分食べきったけど、家族が和牛の䞲🥩沢山残しおそれも来た(笑)🀣







暗くお矎味しそうに芋えない(笑)🀣
それでも゜フト💩は矎味しかった❀😍
パフェみたい(笑)🀣
苺🍓がずおも良かった❀
盛るの難しかった(笑)🀣
旚い😋❀💩


そしお、露倩颚呂♚
やっぱり枩泉はいい❀









(むメヌゞ)


こんな颚に混济❀じゃないのは残念だったけど(笑)🀣


翌日も朝から゜フト💩(笑)🀣

そしお露倩颚呂♚


そしお垰宅😢
珟実逃避はあっずいう間におしたい‵‵

垰路は私の運転するノェルちゃん先行で高速道路ぞ🚐💚💊🚐💚

途䞭から父芪が私を远い抜いた(笑)🀣

なんか速い😅

助手垭の母芪に速いから速床萜ずす様に連絡させるも枛速しない😑


そしたら、、、







芆面に捕獲されたした(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,




捕獲❔(笑)🀣

スピヌドの出しすぎにはご泚意䞋さい🙇🏻‍♂


譊察官👮‍♂がノォクシヌを誘導したらノォクシヌだけでなくノェルファむアも぀いおきたからビックリしおた(笑)🀣

ちなみに、远い越し車線走行䞭、私が父芪の台埌ろ走行🚐
このクラりン走行䞭車線走行しおいお、フルスモヌクで怪しいなず思い远い付こうずしおいるず父芪のノォクシヌが加速し始めたらパカッ🚚ず開き远いかけちゃった(笑)🀣

家族が泚意しおも走り続けおたから譊察官👮‍♂に止められお良かった❀

しかも、早く止めおくれたお陰で軜埮な違反で枈みたした💡
どちらにせよ良かった❀

皆様もくれぐれもお気を぀けお䞋さいね💡






こんな捕獲は嫌だ(笑)🀣







尟根遺産にならずっず捕獲されたい❀(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,



垰宅埌ハむドラ芋るず某サヌビス゚リアから出る所をみん友さんがハむタッチ❀しおくれおた❀
❀ボ(*Ž∀)八(Ž∀*)ノ❀







近くにいたからず、わざわざハむタッチ❀しに来おくれた❀







❀ボ(*Ž∀)八(Ž∀*)ノ❀
ありがずうございたした❀🙇🏻‍♂

しかも䞋道だったみたい💡
ハむタッチできお良かった❀🀣

次はお䌚いできるずいいな💡😁❀
ペロシクね❀😉



長々ず最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m







ありがず❀


【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/27 17:06:34

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

久しぶりに雪ず蚀える雪だった
Mukoさん

パンダリヌノぞの旅2023 その1
ViVa La F...さん

芪䞍孝嚘の芪孝行( ̄▜ ̄;)💊 ...
さん

北海道~*2023.8.14*
ゅきさん

マッタリず枩泉ぞ倧田原 韍城苑
犏田屋さん

お墓参り
よっしヌはヌだヌさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月27日 23:41
【ShiN】ちゃん、こんばんは😀

先日は䞋道から倱瀌したした🙇

 だっお、近くにIC無いんだもん😂

仮に高速に乗ったずしおも行き違いになる可胜性もあったし、SAで働いおる埓業員さんや業者さんなんかのために真裏たで䞋道が通っおるハズだず思っお、高速道ず䞊行しおる䞀般道を飛ばしお䜕ずかハむタッチ出来お良かった😄

よく芋たらSAから出たトコだったんだよね😅

ホント、間䞀髪でした🀭

最近、思い切った遠出が出来ず気軜に遊びに行けないし、ハむドラでアむコンを芋぀けた時はただSAに停車䞭だったからワンチャンあるかもずハむタッチ🖐ぐらいはしおおきたかったので 秋田のセリオンでお䌚いしたの䜕幎前だろ🀔

たたいずれ盎接䌚える時もあるかず思うのでその時はどうぞ宜しくお願い臎したす😉
コメントぞの返答
2024幎3月28日 6:36
仙台のヒロナキさぁん。❀
おはようございたす❀👮

䞋道からでも䜕凊でもありがずうございたした❀🙇🏻‍♂

ほんずに間䞀髪ぜい❀🀣
仮に高速で来おくれおも運転䞭ハむドラはバックグラりンドで動いお芋おないから気が぀かなかったよ😅
家族ず䞀緒で台連隊で走っおたから䌚う時間も厳しかったず思う💡🀔
しかも、父芪捕たっお気分最悪だったし(笑)🀣
自業自埗だけどね(笑)🀣
私も気を付けないず😅

ホント、間䞀髪でした🀭


秋田のセリオンで䌚ったのコロナがすぐの頃だず思う💡🀔
幎䜍❔🀔

近いのでたた䌚えたすね(笑)🀣
䌚うの楜しみにしおたす❀😉👍
どうぞ宜しくお願い臎したす🙇🏻‍♂
2024幎3月28日 6:37
こういうDIY奜きだなぁ
朚は芪しみやすい加工も手軜なずころが良いですよね
コメントぞの返答
2024幎3月28日 7:07
暪奜きさぁん❀
おはようございたす❀👮

色々調べお頂きありがずうございたした❀🙇🏻‍♂
行けなかったのは残念でしたが次回の楜しみにしたす💡👮
それにしおもフクシヌマ県っお結構量のある食堂🍜結構ありたすね💡😍❀
食べ物だけでも満足したした❀🍜🍎😋🍚


暪奜きさんDIY奜きなんだね💡
だから車の敎備も奜きなのかな❔🀔

簡単なDIYは朚の端材あるからすぐ出来るのが良いずころだよね💡

䜿っおみお駄目になる可胜性もあるけどそれも次ぞのステップ🀣
倱敗は成功のもず❗🀣


2024幎3月28日 15:23
お疲れ様です😀
今日のブログは増刊号みたいで盞倉わらず笑えた。
あの私もハむタッチしたんだけど 
お父さん 盞倉わらず 黒芆面🚓はあたり芋ない 家族旅行は良いこずしたした。
ポケモンカヌドこんなにするの(笑) フィヌルダヌ3台は買える😭
レンチスタンドの朚補自䜜はむむね 
コメントぞの返答
2024幎3月28日 16:59
hb701さぁん❀
こんにちは❀💃
お疲れ様です👮
楜しんで貰えお良かったです❀

䞊手く捕獲を掛けおみた(笑)🀣
少し長くなっちゃったけど(笑)🀣


父芪の暎走倧倉でした😅
スピヌド䞊げた所を捕獲されたしたが、そのたたにしおちゃんず蚈枬され免停ありえたかもしれたせん💡🀔

芆面🎭こちらでは癜、黒、シルバヌのクラりンが居たすよ💡
私ならフルスモヌクのクラりンやスカむラむン等少しでも怪しい車の堎合確認しお走りたす👮
なので芆面は良く芋぀けたす(笑)🀣

銖郜高走った時は芆面台高速ぞ䞊がっおきた所にも遭遇したしたよ(笑)🀣
埌は芆面ず思ったクラりンが到着しおハむドラ芋たらみん友さんだったなんお事も(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


ポケモンガヌド💳投資した方がいいかもしれたせんね(笑)🀣
傷が぀くずただ同然になるそうですが(笑)🀣

プロフィヌル

「@たかたくさぁん❀
秋田にもありたせん(笑)🀣
埌玉県のお店で関東にチェヌン展開しおたす💡
ネットでも買えたす❀

今回のは芪戚から莈られお来た貯蔵分です❀🙊
埌玉に行った時、工堎盎売所から業務甚の冷凍をたたお持ち垰り🥡した事もありたすよ(笑)🀣🀣🀣」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 2223 242526 27
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42
100V増蚭ずUSB増蚭の共存(その2/2) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリヌコンセントAC100V・100Wの増蚭 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:31:06

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation