• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨🚕💨🚗💨🚓💨🚒💨🚑️💨

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨🚕💨🚗💨🚓💨🚒💨🚑️💨

皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿







【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつもイイね👍やコメント💬ありがとうございます❤️
m(_ _)m


ワイルドスピード🏎️💨







久しぶりに見ました❤️
もちろん💿️📺️❇️で(笑)🤣

個人的に初期がリアルっぽくて好きです❤️

特にスープラ、GT-R、ランエボ、RX-7と憧れの日本車勢のカスタム車❤️

最高です❤️

レース系のゲームでは良くスープラとGT-Rに御世話になったものです(笑)🤣


若い頃スープラに、







これを使うと女子力🆙が期待される❔(笑)🤣
あっ💡
スープラじゃなかった(笑)🤣
失礼しました🙇🏻‍♂️
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


スープラのヴェイルサイドのエアロを装着したのに乗りたかった❤️







雑誌で一目惚れ❤️の片思い(笑)🤣
映画のヌーブラ👯‍♀️いやスープラもカッコいいのですがヴェイルサイドがいいね❤️😆👍

スープラも一時期、百万ちょっとで中古車であった💡
下位グレードでしたけど😅

今だと、






なんじゃこりゃ💡❗❗( ; ロ)゚ ゚

上位グレード新車本体で440諭吉さん位だったはず🤔

状態いいのかもしれないけどプレミア付きすぎ❗❗

と、仕事の休憩時間に見てました(笑)🤣

休憩と言えば、







お口のお供はコレ❤️

ビターなチョコ🍫が苦手の私🙊
食べるならホワイトか甘そうなやーつ❤️😍

たまたまスーパーで安かったから普段チョコ🍫食べないけど買った💡







ハッキリ言って苺🩲🍓に負けた(笑)🤣


食べたら旨い❤️


苺🍓が旨い❤️







これは飲みそこなった(笑)🤣


あっという間に無くなった⤵️⤵️😢


おこちゃま舌👅の私では高級チョコ🍫に負けてないと思った❤️(笑)🤣



さて、本題にはいります💡


えっ👀⁉️


映画🎦の話で終わりじゃないの❔って❗


終わりじゃあ~りません(笑)🤣


ワイルドスピード🏎️💨と言えば映画🎦は有名過ぎます💡😁


今回はワイルドスピード森川💃🏻


何❔


誰❔


と思う方多いと思います💡


たまたま📺️❇️を見てたらやっていた、
「それって実際どうなの課📺️❇️」

その中のコーナーの一つ❗❗

様々な世界の達人たちが長年かけて習得したワザを、たった1日で成功させようというもの💡

やるのは女優の森川 葵さん❤️





ロックバランシング🪨🪨🪨



普通の人だとなかなか出来ない事があっさり出来てしまった森川 葵さん🧐







こんな綺麗でスタイルの良い方が凄技連発です(笑)🤣

まさかの習得の速さにバラエティーの法定速度を一切守らない「ワイルドスピード森川」と💡(笑)🤣







この様に様々な神業をクリアしてきました💡

しかもスポーツスタッキングの日本代表🎌に選ばれアジア大会、金🥇銀🥈銅🥉メダル🏅獲得❤️







こんな凄い女優さん居ません❗❗


気になる方是非見てみて下さい❤️

ファンになっちゃうね❤️🙊



それって実際どうなの課📺️❇️YouTube

https://www.youtube.com/@dounanoka


森川 葵さんのYouTubeチャンネル📹️

https://youtube.com/@user-pt9px9oq4h?si=xC6WmTXtYYhZxDzY


森川 葵さんの事務所サイト🌏️

https://www.stardust.co.jp/talent/section1/morikawaaoi/




それって実際どうなの課は終わってしまいましたが、これだけの事をやれるのはMr.かくし芸の堺正章さん以来だと思います💡🤔

スペシャル番組とかでこれからも色々な事に挑戦して欲しいですね💡😍

彼女の今後のご活躍に期待です❤️







写真集もあるそうですよ❤️😍
チェック🖊️(笑)🤣



最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m






ありがと❤️



【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2024/03/29 11:54:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

映画観賞券
V-テッ君♂さん

【ワイルド・スピード森川】お別れ
ジェイムズ・ホントさん

ずんだを、\(ず・ω・だ)/ 讃えよ
waiqueureさん

この記事へのコメント

2024年3月29日 13:50
ワイルドスピードが好きなんだね🤔

うちのセレナはマイルドスピード
だよ🤫見に来る?
コメントへの返答
2024年3月29日 16:21
うちのもマイルドスピード💡
マイルドスピードならいいかな(笑)🤣

見に行くとしたらワイルドスピードのにゅるさんだね(笑)🤣
2024年3月29日 17:33
俺ってワイルドだろ~😁
たまにTSUTAYA行くけど…シリーズ増えてGTR、スープラ、WRXが出ると親近感がでるんだけど…🧐
私のフィールダーはプレミアも付かないLOWスピード!
コメントへの返答
2024年3月29日 19:04
ワイルドだねぇ~(笑)🤣
しかも最近高級車多くて憧れるけどぶっ飛びすぎ(笑)🤣

普通はプレミアつかないよ💡
高くても良くて定価より2~3割低い位だと思う🤔
一般的に古い大衆車ただ同然だし😅


私の知り合いは車来てるのに突っ込むLOWスピード(笑)🤣
これは本当に怖かった😱💦💦
この人、私の父親がマイルドスピードで怖くLOWスピードなら安全と思ってるけどやってる行為は自殺行為(笑)🤣
2024年3月31日 13:29
うちのルークスはハイスピード(笑)
いちごを目指して爆速します(爆)
今夜は春休みが終わる子供を、遠い寮まで乗せていきます。
トンボ帰りです💦
コメントへの返答
2024年3月31日 18:36
物の怪 玉爺さぁ~ん❤️
こんばんは❤️🙋
ハイスピードルークスいいですね💡

お子さん寮なのですね💡
1人で生活するのも、送迎するのも色々大変ですね🤔
お疲れ様です❤️

お気をつけて下さいね👮


プロフィール

「@たかたくさぁ~ん❤️
秋田にもありません(笑)🤣
埼玉県のお店で関東にチェーン展開してます💡
ネットでも買えます❤️

今回のは親戚から贈られて来た貯蔵分です❤️🙊
埼玉に行った時、工場直売所から業務用の冷凍をままお持ち帰り🥡した事もありますよ(笑)🤣🤣🤣」
何シテル?   04/26 22:03
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
7 8910111213
1415 161718 1920
21 2223 242526 27
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43
2列目アクセサリーコンセント(AC100V・100W)の増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:31:06

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation