• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月16日

寒い、マッタリ~、佐野ラーメンオフ会

本日のオフ会、あいにくの雨となりましたが雨天決行のため現地に向かいます。




到着しましたが、目の悪い私には皆さんがどこにいるか分からず、みんカラで場所確認をしていると、優しい紳士が傘をさしてお迎えに来てくださいました。そのお方は流さん。
誘導されるとほぼ皆さんお揃いでした。(^_^)


それでは今回参加の皆様の愛機をどうぞ!


優しい紳士の方がこちら



波動砲とはこれを言うのか( *´艸)

ちなみに私のは



上質な光沢とキムタク?

光沢と水弾きが凄い
ので、お手入れは?の回答がCCゴールドでした。




既におとりこみ中


ステッカーお洒落。



ぎゃるたんチャンネルのお方
既に電動スポイラーON




この方の快進撃はいつまで続くのか?



最後に見飽きてしまったコヤツ( *´艸)






後ろの画像もね!





ジーノ談義も盛り上がる頃、お腹のほうも盛り上りをみせ、
ラーメン ターイム。

何とかして、チーム柑橘系に入会希望の私としては、この佐野ラーメン鳥塩味柚子風味を食べることに。
( *´艸)


お隣はGALTANさん、セットメニューでした。


以前、和会長の投稿であのモリブデンの事を掲載されてましたが、その感想が聞くことができました。
す~んごく効き目アリだそうです。


それから特注品のこれなんかも入手完了。お告げをくださる方と一緒の位置に貼りましょう。(^_^)



最後におまけ

最近将棋が家庭内で流行。
で、見にくいですがこの方は何を?
( *´艸)

ブログ一覧
Posted at 2020/02/16 15:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2020年2月16日 16:11
ハムハム号さん、こんにちは!

今日はジーノのオフ会だったんですねー
ってことは、2週連続ですね!
それにしてもオシャレなジーノが多いなぁ
ウチの近辺でもよく見かけるようになった(というか、今まで意識して見てなかった?)んですけど、やっぱりオシャレにカスタムされてますもんね。

佐野ラーメン、美味しそう!
あっさり系ですよね?
ラーメンって言ったら、ほぼ豚骨しか食べないですからねっ

クーちゃん、将棋に興味あるんだぁーー
香箱座り、やっぱり好きだなぁー

今日はこちらは雨だったので、ニャンコやワンコと一緒に過ごしていました!
コメントへの返答
2020年2月16日 16:17
黒スケさん、こんにちは。

今日は雨降りと言うことで、早めの解散になりましたが、ジーノの弄りと維持りのお話で各々盛り上がってました。
駐車場を歩いてる人が時々立ち止まって見つめてるのってやっぱり嬉しいと言うかやりがいがあります。

それにしても、新スマホが機能が少ない上に使いづらく、このブログに何時間かかってるのか?( *´艸)
2020年2月16日 17:44
本日はお疲れさまでした♪
ハムハム号をもっと見たかったのですが雨で・・・
次回は見られたく無い部位を・・・ムフ

あ!丸山モリブデンやっぱ良いです。
帰路も体験しながら笑顔で帰宅しました。
今まで色々と試しましたがこれだけ感じる品は初めてです。
コメントへの返答
2020年2月16日 19:03
会長殿、コメントありがとうございます。
後少しネタがあったのですが、間に合いませんでした。今年度には何とか。

モリブデンはそこまで言われるくらいですから、斎藤信者の私としても是非使ってみたくなりました。

またパワーアップして参加したいと思います。
2020年2月16日 18:42
ハムハムさん、こんばんは。

流さん&kokoさんのジ-ノに一票です。
ル-カス風のヘッドライトが泣かせます。


コメントへの返答
2020年2月16日 19:08
肉骨片さん、こんばんは。

そうなんです。
みればみるほど工夫されていてお洒落センス抜群でした。

今回私も波動砲を付けて参加した訳ですが、本家の(おじさまの)それは発射しなくても凄さが伝わってきました。
ちなみに、発射してみましたが外が明るいので、誰も気づきませんでした。
( *´艸)
2020年2月16日 21:09
これは‼︎
21時過ぎのこの時間には飯テロですね(^^;)
佐野ラーメン本当美味しいですよね。。
5年位前はハマっていてよく食べに行ってました。
佐野SAの佐野ラーメンはSAで食べられるラーメンのレベルを越えてますよ。本当に。。
ハムハム号さんのブログ見てたらお腹が空いてきました 笑
コメントへの返答
2020年2月16日 21:23
kたば さん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

そうですね、夜にみてしまうと小腹が減ってカップ麺みたいのに行ってしまいそうですね。

このSAでは10年ぶりくらいです。
お値段も結構変わってましたね。
本当に
スープが麺に絡んで美味しかったですよ。
2020年2月17日 20:08
こんばんわ☺️

折角のオフなのに生憎の雨😭😭

まぁ今の時期なので雪にならなかっただけ良かったのかと🎶🎶

ウチの蘭もそうだけど何故邪魔な所でくつろぎはじめるのか💦💦

しかもそんな時にかぎって頑として退かないんですよねぇ😅
コメントへの返答
2020年2月17日 21:08
HΛL×2さん、こんばんは。

久しぶりの所属グループのオフ会でした。
やはり、同車種のオフ会は弄りもそうですが維持りの方法などが聞ける点が良いですね。
久しぶりすぎて忘れ去られてると思いました。( *´艸)

ペットのこのような意思表示って可愛いので怒れませんね。
逆に癒されます。

2020年2月17日 20:13
雨の中お疲れ様でした!
波動砲とは😁
やっぱりカキノタネが古代 進でした😄
あの武器でしたらカキノタネ号ルーフ砲で軽く撃沈ですョ😂
又、遊んでくださいネ😘
コメントへの返答
2020年2月17日 21:11
カキノタネおじさま、こんばんは。

波動砲は聞かないと思ったので、さりげなくボンネットをあけ、スコーピオンデスロックの大技をかけたつもりでしたが、これまた空振りでしたね。
やはりホーガンさんの信頼する武器には及ばないことがよく分かりました。( *´艸)

プロフィール

「@うたくん。 さん、おはようございます。
もしかすると、ストローさすタイプの蓋かもしれませんがこれしか見当たりませんでした。
セブンカフェに慣れすぎて焦りました。( *´艸)」
何シテル?   06/15 09:13
ハムハム号です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパーのスライドピンを対策品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 07:45:04
ダイハツ純正プレミアム用タコ付メーター移植☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 06:14:42
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:20:54

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ハムハム号 (ダイハツ ミラジーノ)
映画「ジュリエットからの手紙」に出てくる様なヨーロッパの田舎道をジーノで駆け抜けてみたい ...
その他 にゃんこ クーちゃん(ポルシェくー·こー·さん) (その他 にゃんこ)
ポルシェ953
ダイハツ ミラジーノ ムササビ号 (ダイハツ ミラジーノ)
後になんちゃってMINILITEに変身 この頃は、おしとやかでしたねー。
ダイハツ タントカスタム タントくん (ダイハツ タントカスタム)
我が家のメインカーです。 子供が大きくなり、一緒に出かけることもなくなりましたのでこれで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation