• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

さらば、フィット

さらば、フィット 突然ですが、フィットを降りる事になりました。
とても良い車で、大変気に入っていましたが、家族も増え、手狭になってきたのと、3回目の車検が近づいていた為です。
コンパクトな車体にDCTとモーターで武装して、非常に鋭い走りをしつつ、一方で燃費走行を極めるとリッター30キロに到達する鬼燃費も兼ね備え、本当に素晴らしい車でした。
乗ってて楽しいです。街中で加速するだけで楽しいです笑

次の車は、フリード ハイブリッドです。
なので、実はパワトレは全く一緒です笑
ミニバンにしなくてはいけない、しかし走りも楽しみたい、そんな時にこのフリード は唯一DCTを積んだミニバンという希少なモデルでした。
フィットから色々部品も引き継げるので、フリード でもまた走りを楽しみたいと思います。

写真は、フリード 契約時に2台並べて撮ったものです。
フリードの納車は2週間後ですが、フィットは買取価格の関係で本日業者に入庫となりお別れとなりました。
総走行距離51185kmでお別れです。


約5年間、たくさんカスタムして洗車もして、いろんなところにドライブに行って、本当に楽しい日々を過ごせました。
フィット、今までありがとう!!



ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 22:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フリード納車後レビュー
こんにゃくさん

俺のホンダ召喚...ハンドリングが ...
みやもっちゃんさん

フリードハイブリッド契約。その理由 ...
べじさん

フリードを選んだ理由
こんにゃくさん

フリード最後の特別仕様車に試乗。
FK7 HONDAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@meitantei
同感でございます。
過度な期待はプレッシャーですよね。
選手様が全力を出し切れるよう、応援するまでですね!」
何シテル?   02/07 11:04
フリード ハイブリッドに乗っています。 色んな方々と知り合えたらと思っています。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正 オデッセイアブソリュート 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 02:59:26
エアコン低圧配管を断熱してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 12:18:05
PIAA ウインカーポジションLEDオールインワンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:44:30

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フィットハイブリッドから中古のフリード ハイブリッドに乗り換えました。 2019年式、色 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2019/2/2納車されました! グレードはハイブリッドS ホンダセンシング 色はパール ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation