• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

家族サービス&洗車!!

家族サービス&洗車!! だいぶ体調も安定してきました。

ということで久しぶりのブログ・・・・








もうだいぶ寒くなってきました(悲)

この連休はまたまた家族サービス・・・・



札幌真駒内にある「さけ科学館」へ・・・・

さすがに無料だけあってあまり楽しい施設では・・・・・

「いくら」が食べたい・・・・

そんな妄想だけが・・・・(爆)

それでも息子は満足の様子で何よりです・・・


そして久しぶりの晴天。

息子と洗車場へ・・・・



と、何やら見たことがある車が・・・・・

「おい!ゴルァ!!!」

やばっ!!!

超低空車両のセルシオが横に・・・・

柄の悪い車だなぁ・・・・と思ったら声を掛けられ・・・・

なんか見たことがある車と思ったらみん友の

CR2/5・・77 さんでした。



イカしてるね~!!!このツラウチ!!!

いい人で良かった!!ホッ・・・・・


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/10/12 23:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 0:29
回復してきたんですね?良かったっす♪
シーマかっちょいいw

おいらもイクラ食べたい。。。
コメントへの返答
2009年10月14日 20:59
すいません!!

セルシオの間違いだった(笑)

北海道はイクラの宝庫ですよ!!!!
2009年10月13日 1:11
回復!?何よりです♪

確かに、怖そうな車ですな~

いい人でよかったですね♪
コメントへの返答
2009年10月14日 20:59
いい人でよかったです!!!

2009年10月13日 5:41
身体の調子が回復して何よりです。

御本人登場!は?

クロスさんの方が怖い?

コメントへの返答
2009年10月14日 21:00
何をおっしゃる?

超優しい僕なはずなのに・・・(笑)

だっていつも絡まれないでしょ?写真では・・・
2009年10月13日 6:38
相手も柄の悪そうな人と思って心配しながら声をかけたのでは?

無理をなさらずにね。
コメントへの返答
2009年10月14日 21:00
いやいや、「この優しいそうな方はもしかして?・・・」と思って声を掛けてくれたはずです!!!(笑)
2009年10月13日 7:54
体調回復傾向でよかったね。けど まだまだ無理は禁物だよ!

イクラが沢山・・・(爆)

シーマ?セルシオ?

洗車場で知り合いにあった事がない・・・
コメントへの返答
2009年10月14日 21:01
セルシオでした!!!

まぁどっちにしろ怖い車だね(笑)

佐○自販の車はみんな怖いけど(笑)
2009年10月13日 12:11
回復したんですね!

隣の車はセルシオでなく??

“さけ科学館”行って見たい施設の1つですね~
コメントへの返答
2009年10月14日 21:02
そうそうセルシオの間違いです(爆)

さけ科学館は行ってもつまんないとこです!!

イクラ丼でも出してくれるなら最高だけど
2009年10月13日 12:26
セルシオですうれしい顔


コラァexclamation×2なんてそんなげっそり


優しい口調だったじゃないですか~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年10月14日 21:03
すんません!!!

セルシオでしたね(笑)

また洗車場でお会いしましょう!!!
(イベントで会うことはもうなさそうなんで(悲))
2009年10月13日 14:34
美味しそうなお魚がいっぱいですね・・・

ヤマメ・イワナ・レインボー・・・

食べたいな~(笑
コメントへの返答
2009年10月14日 21:03
そうですね!!!

俺も魚介関係は大好物なんで・・・・
2009年10月13日 18:50
車高がベタベタじゃん!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちなみに自分はイクラは苦手なんですよね~~~!

・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2009年10月14日 21:04
これで北海道の冬を越すそうです!!(嘘爆)
2009年10月13日 19:10
カッコイイ!!


姿勢が綺麗ですね。
コメントへの返答
2009年10月14日 21:04
エディでもやってみる???

綺麗な姿勢で(笑)
2009年10月13日 21:50
すごいツラウチ。(゚ロ゚;)
かっこいいッス。

>いい人
そりゃあ、誰かに比べたらみんな・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2009年10月14日 21:05
そうです!

あなたに比べればすべての人が優しい人になりますね(笑)
2009年10月13日 22:08
まずは回復傾向よかったっすね^^)

やっぱお友達がお友達を呼ぶ・・

ってやつですか~♪
コメントへの返答
2009年10月14日 21:06
そうなんですかね???

ここ最近いろんなとこで見かけたり見られたり・・・・

変なところにはいけないです(笑)
2009年10月13日 22:36
怖そうな車=セルシオ

怖そうな人=CROSSさん

ですよね!?(爆)
コメントへの返答
2009年10月14日 21:06
優しそうな人=CROSS

浸透させましょう!!!
2009年10月14日 0:45
こんばんわ!

水族館行って思うのは やっぱ「喰いたい!」ですね!! 笑


そのような車に横付けされたら 本能的に絶対逃げの体制になると思います。

CROSSWINDさんのエディも そぉなっちゃうんですか?? ヾ(((゚Д゚;)))アワワワ…
コメントへの返答
2009年10月14日 21:07
僕の車は可愛い車なんで逆に煽られます(爆)
2009年10月31日 2:04
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

良い2ショットですねー♪

゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ほんと知り合いに偶然あえると
嬉しいですよねー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
コメントへの返答
2009年10月31日 13:05
ですね~!!!

ミントさんとはなかなか出会わないなぁ・・・・

プロフィール

「東京出張中」
何シテル?   05/14 21:30
車ネタはお金がなくなったんでごくたまに・・・ あったとしても妄想ネタです。 ヨロシク!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3/8 晴れ。 キャンセル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:15:45
COMING SOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 16:49:43
セルスター工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 09:56:27
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車です
メルセデス・ベンツ Aクラス CROSSWIND (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生初!輸入車!!
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
写真ストック用
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
いたって普通なんです。足まわりとオーディオ以外・・・ パーツレビューは息子の車に記載!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation