• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月08日

あ~ぁ・・・・逝っちゃった(T_T)

あ~ぁ・・・・逝っちゃった(T_T) あ~ぁ!!!

逝っちゃったぁぁぁぁぁ・・・・・・








だから雪国は嫌なんだよなぁ・・・・・

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/01/08 18:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年1月8日 19:05
ご愁傷様です!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

やはり・・・雪国の車高短やフロントスポイラーはよくないかと・・・
コメントへの返答
2010年1月12日 11:54
そうですね~!!!

このあと更に逝ってしまいました(悲)
2010年1月8日 19:21
うわぁ~~~やっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

こっちではあまり降らないけど降った時は車には乗りません!
仕事も休みますウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月12日 11:55
雪が降らない地方が羨ましい・・・・

毎年、この季節に悩まされます
2010年1月8日 19:30
あいかわらず保育園の前の段差に悩まされている今日この頃です(ーー;)
コメントへの返答
2010年1月12日 11:55
転園しても段差に苦しんでおります(悲)
2010年1月8日 19:46
お湯流しながら走りましょう!w
コメントへの返答
2010年1月12日 11:56
アイスバーンでさらに危険な状態になってしまいます(悲)
2010年1月8日 19:58
ぼくもRバンパーやっつけました涙
コメントへの返答
2010年1月12日 11:56
やっちゃいましたか~!!!

いやだね~!!!

冬終わんないかなぁ・・・・
2010年1月8日 21:01
恐るべし~雪国ZZzz....
最近の天候は異常(Θ_Θ)
こっちでも氷点下~
コメントへの返答
2010年1月12日 11:57
こちらは雪は例年と比べ少ないんですが、それでもこのあり様です(悲)

このあと更に割れてしまいました(悲)
2010年1月8日 21:18
あらら〜
ロードヒーティングとかマンホールとかが危ないですよね(涙)

完全破壊じゃないだけに、
直すか微妙なとこですね〜
コメントへの返答
2010年1月12日 11:58
正にマンホールで・・・・

冬用の車なんてあるといいのになぁ・・・・
2010年1月8日 21:40
ジャラさんのリップと一緒に預かりますよ(^^;)

ジャラさんは外さないノカ?(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月12日 11:58
リップは簡単に取れないようにガッチリ固定してしまいました・・・・
2010年1月9日 8:37
本当雪国って嫌ですよね

僕も過去にエアトレックのエアロも数回割りまし

それから外すようにしてます
コメントへの返答
2010年1月12日 11:59
自分の車は大した低くはないのに・・・・(悲)
2010年1月9日 9:13
いっちゃったぁ~冷や汗2


雪国から脱出出来て良かったと思う、今日この頃…。
コメントへの返答
2010年1月12日 12:00
もともと雪国出身だったんですか???

「オラ、こんなのはいやだ~♪」って言って雪降らない地方に移住???

ということは東京で牛を飼ってるんでしょうか?(笑)
2010年1月9日 13:56
車好きにとって雪ってかなり邪魔な存在ですよね

あと融雪剤も(´Д`)

雪ドリは楽しいんですが…
コメントへの返答
2010年1月12日 12:01
雪ドリで楽しむこともなく毎日辛い日々を送ってます・・・・

誰かぶつけてくれないかなぁ????
2010年1月9日 17:05
修理するんですか?それとも新しいのを購入!

どちらにしてもお金が掛かりますね~
コメントへの返答
2010年1月12日 12:01
新しいのを買う金がぁぁぁぁぁ

でも塗装込みで新品でも2万なんで、直すほうが高いかも・・・・
2010年1月9日 21:57
ありゃ~ご愁傷様ぁ(>_<)

ウチの2台もガリガリどす・・・エディに関してはノーマル足なのに。
無限エアロで雪国は行けなさそうです。
コメントへの返答
2010年1月12日 12:02
無限で冬越してるアホもいますよ!!!

ソリコミさんです(爆)
2010年1月10日 13:23
あらら・・・・

静岡に腕の良い板金屋(プラモ職人)が居ますよ?
コメントへの返答
2010年1月12日 12:03
現物が新品で2万なんでそれよりも安いんでしょうか???

それならちょっと考えるかも・・・・

でもガッチリ固定したんで外れるんだろうか???

プロフィール

「東京出張中」
何シテル?   05/14 21:30
車ネタはお金がなくなったんでごくたまに・・・ あったとしても妄想ネタです。 ヨロシク!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3/8 晴れ。 キャンセル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:15:45
COMING SOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 16:49:43
セルスター工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/19 09:56:27
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
営業車です
メルセデス・ベンツ Aクラス CROSSWIND (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生初!輸入車!!
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
写真ストック用
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
いたって普通なんです。足まわりとオーディオ以外・・・ パーツレビューは息子の車に記載!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation