• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

届きました。

届きました。 B'zファンを長いことしていましたが、ファンクラブには入会していませんでした。
今回ブランクを脱したと言うことで、ファンクラブに入ろうかなぁ~なんて話をしていたら、相方がオイラに内緒で入会の手続きをしてくれました(O_o)WAO!!!

8月の後半に手続きをして、会員証が届いたのが本日1ヶ月半くらいかかるんですね~。

これでまたライブに行けるぞぉ~(^_^)ニコニコ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/12 01:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 2:21
今日は乙でした~^^

あれだけ熱狂的なファンで、まだ入会されてなかったんすね~
相方さん、ナイスプレーです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

※壁紙?イカしてますね~~♪
コメントへの返答
2008年10月12日 14:37
激務お疲れ様です手(パー)

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

そうなんです。入会してなかったんですよね~冷や汗

相方は、ナイスな事してくれますよね~わーい(嬉しい顔)
感謝です。


スタイルシートは、まだ見づらいですよね~冷や汗もうちょい勉強して改良の余地有りです冷や汗
2008年10月12日 10:27
B'zParty入会おめでとうo(^ヮ^)o

これからはいろんな特典も届きますから継続していってくださいね(^ε-)☆

こんなに豪華なFCは他にありませんよε=(^◇^)
コメントへの返答
2008年10月12日 14:41
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

会員番号に178が入っている贅沢な期待はしていましたが、やはり無理でした冷や汗
色んな特典が有りますよね~ひらめき
毎年更新して行きますよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年10月12日 13:36
この前,NHKでB'zの特集してましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

稲葉さんは何歳になっても素敵(//▽// )
コメントへの返答
2008年10月12日 14:45
こんにちわ~手(パー)

この間のNHKの特番は、オイラも見ましたよひらめき

B'zの特番なんてそうそう無いですからねひらめき録画しました冷や汗

40才過ぎてもあの声量と体力には頭が下がります。
ホントカッコイイですよねひらめき
女の人が夢中になるのも解りますよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

2023年6月からJCW乗りになりました。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ムーブからの乗り換え
ミニ MINI ミニ MINI
相方の車。 純正の形は崩さずに、且つオリジナル感を出して行こうと模索中~
ホンダ その他 ホンダ その他
一年半前からの所有です。 前のオーナーがほとんど手を入れているので、自分は何もしていませ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワゴンRからの乗り換え。 通勤用車両です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation