珍車ECR32 GTS25 typeSに、乗り続けてます。
現在は2代(台)目。 車齢28歳となった
2020年夏に、ボディリフレッシュを敢行。
仕上げに憧れだったKLO純正シルバーに全塗装‼︎
仕様は下記アドレスにありますので、
ご覧頂ければ幸いです。(現在はありません💦)
R32のくせに4穴で何が悪い!? NAなら4穴やろ。😤
(大昔にしらない奴に馬鹿にされ、実はトラウマ。)
http://www.geocities.jp/b_dash_kansai/hiroki3225.html
<外装>
BNR32純正フロントバンパー&リップスポイラー/ボメックスサイドステップ
トミーカイラリアアンダースポイラー
純正2本足リアウイング/BNR32純正ボンネット/メーカー不明グリル
後期プロジェクター&88HOUSE HIDKIT(6000K) 4灯加工
IPF製 85Wフォグ&88HOUSE HIDKIT(8000K)
uechan特製 ナンバープレートLEDランプ
<吸排気系>
HKS純正交換タイプエアクリーナー
藤壺レガリスEX(6-2-1)
A'PEXスーパーメガホンマフラー(φ54-60-115)
四半世紀モノの為、いい具合に抜けてるかも。
<エンジン関係>
エンジン:ノーマル CP:MiNES VX-ROM(ツルシもの)
ウォーターポンプ:BNR32用(チョットだけデカイ・ポン付け) プラグ:NGKイリプラグ(6番)
SplitFire・スーパーダイレクトイグニッションコイル
<駆動系>
Exedy・ハイパーシングルクラッチキット(軽量フライホール付)
デフ:CUSCO MZ 1wayL.S.D / ドライブシャフト&5穴サイドフランジ
RS☆Rメンバースペーサー
<ボディ補強関係>
ストラットタワーバー (Fr:RS☆R Rr:APEX)
NAMSがっちりサポート / Du-Luck フロアサポートバー / HKS関西 ロアブレスバー
<足回り>
Fr:RS☆R 6.0kg + Best☆i (とくちゅう品!!(笑))
NISMO 強化アッパーアーム / TEINピロテンションロッド / CUSCOテンションロッドバー
Rr:RS☆R 5.0kg + Best☆i (とくちゅう品!!(笑))
NISMO 強化アッパーアーム
・TANABE スタビライザー前後
<タイヤ&ホイール>
・POTENZA RE-001 (225/45R17) & P-1Racing(8JJ Off +32 4H) <前後>
・POTENZA RE-01R (205/55R16 + P-1Racing(7JJ Off +22 4H) ,
POTENZA RE-01R (225/50R16 + TE37(8JJ Off +33 4H)<まだ?サーキット用>
・Fr:3mmスペーサー + フェンダー爪折り加工
Rr:フェンダー爪折り加工
<ブレーキ>
Fr:BNR32用4ポットキャリパー/DIXCEL製BNR32用FCR・PDローター(φ296 , 4穴加工)
D-SPEEDG2パッド
Rr:BNR32用2ポットキャリパー/DIXCEL製HCR32用FCR・PDローター(φ298 , 4穴加工)
D-SPEED G2パッド
・グッドリッジ製ステンメッシュブレーキホース ・CUSCOマスターシリンダーストッパー
<インテリア>
KENWOOD VZ907&D707&C710+DVZ-2300(DVDナビ)・KSC1691&KSC990Z
スプリント・Dラインステアリング(φ35) ・HKSターボタイマー(TYPE0)
A'PEX REV/SPEEDMater & A'PEX ELMater バキューム計
BNR32純正2脚&サベルト4点式
・BRIDE ARTIS<サーキット走行時のみ使用>
uechan特製 LEDルームランプ