• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

2週連続「ALPIN JiRo」&大黒SA!

先週の僕のブログを見て、

MPOCのFireorangeさんから私信が、

「3食カレーでもOKなカレー好き」で

是非、行きたいと!(笑)

で、同じくben@怒りの鉄拳さんも!

と、云う訳で2週連続「ALPIN‐JiRo」へ。

「大黒SA」で待ち合わせをしました。


流石に日曜日の大黒です。下手な車ショーより

新旧名車が集まるので、毎回楽しいです。

こんな車や、、、、、


こんな車、、、、、


こんな車もあって楽しかったです。


一緒にお会いした「コマッチさん」はカレーに行かず

家庭サービスの為に帰還しました(汗)


で、時間なのでFireさんと向かいました。

現地でbenさんと合流です。


先週は「和牛煮」だったので、今週は「若鳥」辛さは「天国」

やっぱり美味しかったです!


流石に病付きカレーで、3週連続でも行けそうです(爆)

で、M3は午後にbenさんに付き合って貰い入院しました。

退院は1週間後かなぁ~~~(汗)




詳細は↓


ブログ一覧 | 美味しい物 | クルマ
Posted at 2013/02/17 18:09:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁ麵はやし田
morio_kさん

6人のオジさんライダーが勢揃いして ...
エイジングさん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

✨冷たい太陽✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 18:13
また行きましたか~ カレー店
お得意様価格設定してもらってください。

先日カレー食べて帰ったら服に匂いが残ってて、嫁に「カレー食べた?」聞かれた。
また、行きたいです。(#^.^#)
コメントへの返答
2013年2月17日 18:22
また、行っちゃいました(^O^)
何か、、、完全に顔を覚えて貰った感じで(笑)

(爆)
確かに匂いつくかもです(笑)

今回は、若鳥+天国でしたよ♪
ちょびさんも次回はチャレンジして
ください!
僕は鳥かなぁ~~♪
豚は未だ食べてないのですよ!

来週、行きます?(爆)
2013年2月17日 19:08
こんばんは(^^)

何度拝見しても行きたくなります。
旨そうっ!

今回の大黒は
まさにサーキットの狼衆だったんですね(^^)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:16
マジに病み付きになりますよ!

行きたくなったら、ご連絡ください。

いつでもお付き合いしますよ!
って、週末ですが(笑)

そうですね。
サーキットの狼ゾーンありました。
明らかに意識していました。
2013年2月17日 19:09
お疲れ様でした(^w^)

僕は帰ってカレーうどんでした(^w^)

だんだん昨晩のカートのGが効いてきて安静にしてます(^w^)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:17
お疲れ様でした。

結構、頭の中はカレーだったでしょ?(笑)

おじさんは、2日目から筋肉痛が出てきます(爆)
2013年2月17日 19:12
こんばんわ!
うまそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

以前からこのお店の話は、いろいろな方のブログで拝見して、いつか行って見たいと思ってるんです!
また機会がありましたら、ご一緒させて下さーい(^o^)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:18
マジに病み付きますよ!

是非、私信頂ければ
御一緒しますので!

連絡を頂ければ♪
あ、今週でも!(爆)
2013年2月17日 19:27
また来たの?って言われたクマ?(`(エ)´)


一人だけズルいクマ!!(`(エ)´)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:19
また、来たのって言われたクマ!

今度行きまクマァ~(笑)
2013年2月17日 20:44
お疲れ様でした。
また、お付き合いいただき、ありがとうございました。

独特の味わいで、すごく美味しかったです。
是非、次回は横浜豚に挑戦したくなりました。

また、機会があればよろしくお願いします。

お別れした後、結局ベイファールへ行って、F3さんのモディ計画を覗いてきました。
コメントへの返答
2013年2月18日 10:22
お疲れ様でした。
いやいや、先週、和牛食べて、やはりチキン
って思ってたので、行けて良かったです!

結構、病み付きそうでしょ!
僕も横浜豚は食べた事ないので、
チャレンジですかね♪

いつでも、声掛けてくださいね!

やはり、行ったのですね(笑)
煽りが効きましたね(爆)
2013年2月17日 21:30
↑の若頭な方、最近アクティブですよね~行動もモディも

あそこのカレーって確かに飽きないですね。

で、、、ワタシはいつも迷って結局、若鶏で天国。
コメントへの返答
2013年2月18日 10:24
非常に若頭は、アクティブですね(笑)
ベイファールには、行かない感じだったのですが、
ここまで来たら直ぐですよ~が効いたかな(爆)

飽きないのですよ!

僕も、やはり若鳥天国が一番馴染みますね!

でも、横浜豚も試してみたいです!
2013年2月17日 22:19
私は、ゴルフ場のカレーで我慢しました^^;

来週は、スキー場でカレーかな(爆)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:25
最近、ゴルフ三昧ですな。

毎週、御出掛けカレーとは(笑)
女子はそう云う食事好きじゃないから
気をつけて!(爆)
2013年2月17日 23:33
見たら食べたくなってきたかも(^_^;)

こっそり行きたい感じかな(素爆)

次回はトリプル天国行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年2月18日 10:27
2週連続でも全く問題ないっす♪

美味しかった~~~!

また、コソコソシリーズで来る時は
呼んでくださいね!

その前にダブル天国チャレンジかな??
2013年2月17日 23:54
ホントに美味しいですね!
本気で行かなきゃだ~~

オレンジって日本に20台しかなかったんですね!
知らなかった(汗)

しっかし、大黒の名車達、見飽きませんね♪
コメントへの返答
2013年2月18日 10:37
ひよさん!

本気出してくださいね♪(笑)
マジ、オヌヌメです!

Fireさんから聞いたのですが
20台位だそうです。
希少車ですね。

本当です。無料で楽しめて!
しかも毎週開催でつ♪
2013年2月18日 1:17
こんばんわ!

おいしそうですね~
今度行ってみよっと♪

ぼくはいつもココ一派です(爆)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:39
こんにちわ!

慣らし運転しながら是非!

声掛けてくださいね!

ココ一最近、行ってません。
新橋界隈は、カレー戦争で良い店
多いです♪
2013年2月18日 13:23
オレンジM3って希少なんですねー

変態なCSLって全国に何台居るのかな〜?笑

それにしても、うまそーなカレー

食欲をそそります

コメントへの返答
2013年2月18日 17:20
なんですね~~!

裏山ですよね♪
変態CSLは、多分1台でしょう(爆)

病み付きますよ~~!

今度、行きましょうよ!
いつでも声掛けてくださいまほ!

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation