• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Pのブログ一覧

2009年07月20日 イイね!

アメリカのパツキン

アメリカのパツキン









フロントパイプ 到着!

CP3乗り仲間には お馴染みになってきた商品です。
そう・・・
ガスケットが大×1枚、小×2枚 必要なのに
今まで手にした人の所に届いた物は その逆!!

そしてなにやら大阪の御大がクレーム付けてくれたおかげで、
問題なく到着しました~

さて どうやって 取り付けしよう・・・?
自分でやるにしても場所がないし..作業料払って取り付けしてくれる所を
探さなきゃ。

行きつけのショップって今まで持った事無い私です。
Posted at 2009/07/20 17:46:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月19日 イイね!

SSオフ in 白川郷

SSオフ in 白川郷ど真ん中オフに参加して来ました。

土曜の朝、石川 遼君がボギーを連発して,『こりゃもうダメだな』と見切りを付けた太陽が昇る前の2時に出発。
ナビの言うとおり、東名高速経由で名古屋→東海北陸道を使って現地に着いたのが8時間後・・・。
途中意識を失ったのが3回。タバコ休憩5回.... まったく。



『トトロとメイちゃん』が居そうな町でした。
世界遺産に登録されただけの事はありますなあ~

夜は飛騨牛の焼き肉でA5ランクに匹敵する高級お肉を格安で堪能。

日曜は大雨の中オフ会は粛々と進み,帰りは高山から松本経由で
中央道で帰宅しました。
安房峠(R158じゃなくて有料の方)の各コーナーを攻めましたが、
さすがにCP3は重かった。下りでアンダー出っぱなし。
まあ 街中乗りのセッティングのままでしたから。
しかし約70分で松本ICに入れるとは いい道でした。

日頃、ネット上でしか会えない友人達と直に会って ワイワイ楽しめる
そんな オフが好きです。
オンで楽しめないと、オフに出たって楽しめませんよ。

例え出席したって それはその人に取って『オフ』会じゃあ無いですし・・・。
Posted at 2009/07/20 17:29:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

届きました~~

届きました~~









サワディー・カップ♪

タイ国から届きましたよ~ 実際は成田からの宅急便なんですが。

CP3のグループに某エンブレムの件を書き込みしましたが、
あれは こいつの副産物。まあ悪く言えば ついで だったんですが、

さて 箱の中身は なんじゃろかい?


正解は これ ↓



純正品扱いですので、物は良くできています。

しかし・・・・・野球に例えると
ファーストとサードそれにライトとレフトを補強したけど、
守りの要、ショートとセンターがいない。
センターをどうするのか?が 今後の課題です。
Posted at 2009/06/28 01:38:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

某アジア圏内での風景

某アジア圏内での風景










おや?さとみんさんのCP3か?
いや無限じゃないしモデューロのエアロ・・・
18インチだと思うけど、なんかいい感じ


フロントのモデューログリルってこんな感じでしたっけ?


それにしてもリアビューは ナンバーが異国情緒があって素敵ですね♪


バックソナーは ダミー?

あちらの富裕層も弄りまくっているそうです。

ただし、2.4Lが主流で 3.5L V6は数パーセントらしい。
まふりゃーが1本出しです.....

左の男の人は現地人じゃなくて、Pの会社の技術部長殿。
不景気なのに 海外工場 作っている場合じゃないでしょ と 軽く文句。
Posted at 2009/06/27 03:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月21日 イイね!

今更ながらトランスフォーマー

昨晩 TVでトランスフォーマーをやっていた。
何となく見たかったけどそのまま放置した映画だ。

ごめん はっきり言って・・・
めちゃくちゃ 楽しかった。

奥様曰く 『CP3とこんな会話が出来たら、楽しいでしょ?』

乗りながら結構 CP3と会話成立しているんだけどなあ・・・俺。

某日産の車みたいに、走りながら変形してくれると楽しいと思うけど、
おいらの変態ウィングはどこら辺に使われるのだろうか?

と言う事で とりあえず リベンジも映画館で見てみようと思う。
Posted at 2009/06/21 23:26:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「当たった・・
ここで運を使ってしまったけど ちょっとだけ嬉しい

いつもみんカラをご利用いただき、ありがとうございます。
厳正な選考の結果、みんカラ ユーザーインプレッションキャンペーン
「プロスタッフ キイロビン ゴールド」にご当選されたことをお知らせします。」
何シテル?   06/19 13:54
どうも 頭文字Pです。長いのでPさんで良いです。 適当に流してください。 12年間寄り添ってきたUA2とお別れしCP3インスパで第2のカーライフです。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フットライトLED 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/15 20:06:36
fcl. LEDフォグランプレンズユニット タイプD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 16:01:38
撥水ブレードラバー交換のコツ&ビビり解消報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 19:29:43

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
久しぶりにセダン系からの脱却 足腰弱くなった年寄りには ヒップポイント高い方が乗り降りし ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
エンジンは非力 でもモーターの力でグイグイ加速! ただ箱根の下りでエンブレ効かないし 満 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
12年寄り添ったUA2から乗り替えました。 残りの人生、こいつに賭けてみようと思っています
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
この車に関しては、『愛』と言う言葉以外ありません。 平成8年4月~平成20年4月。 お ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation