• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Pのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

LEDテールの弄り

LEDテールの弄り






これが今回導入したLEDテールのアップ写真

後ろの反射板だけで、全面のカバーに波模様が無くて
バックとウィンカーのLED球が丸見えです。


そして・・・下が 純正のテール。

クリアなのも悪くは無いのですが、なんか 嫌。



そこで 色々 画策中~~ うまくいく確率30%ですが、とりあえず
明朝 雨が降る前に作業を実施。
何とか見せられる程度になったら、ブログアップします。

もし 音沙汰無かったら・・・・・・失敗と思ってくだはい。
Posted at 2009/01/18 01:00:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月10日 イイね!

一挙公開~

一挙公開~









特注のエンブレムとLEDテール取付完了しました。
テールの交換にはリアバンパー外しが基本となります。
うんうん まあまあでしょうかねえ~
既に6人程のオーナーさんがLEDは取り付けられています。
私なんて二番煎じでまねっこ子猿です・・・。

ウィンカーとバックランプに関しては 日本仕様みたいに
模様が施されていないクリアな物の為、バルブ自体が丸見えで、
こいつに関しては、賛否両論だと思いますが何とかしようと
思っています。
Posted at 2009/01/11 00:43:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月08日 イイね!

エンブレムその2

エンブレムその2










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あっと言う間に作ってくれました。私のイラストレターからこんなに
なるとは思いもつかなかったです。
ちょっと大きすぎたかな?って思いましたが まあいいでしょう♪

明日は雪?らしいので土曜日に取り付けます。

倭デザインさん 有り難うでした。


ちなみに明日はLEDテール作業実施。

おい!仕事はいいのか?それでなくても業績悪いのに

クビになるぞ・・・・。
Posted at 2009/01/09 01:08:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

エンブレム・・・

えっと 各車リアにはエンブレムが張り付いていますよね。
スームージングする方、無限・ACURA その他のエンブレムに換える方。

おいらの車は誰がなんと言おうと『INSPIRE』ですから、
このエンブレムを外す気は無いです。
(と言いながらUA2の時は2.5TLにしていたけどね)

但し今回のCP3では右リアにでっかく『V6』って鎮座されていましたが
これだけはしっかり取りました。あんなにでっかく主張されても
今さらV6なんて珍しくも無いから・・・。

ただ他のオーナーさんでは3.5Lである事を知らしめんとする為に
他社3.5マークを貼られている方 多々あり。うーん日産さんの
350とかにしても良いのだけど、やっぱ何か物足りないし

そこでもくろみ・・・

えっ 3.5RL(レジェンド)みたいって?
おいらのCP3のグレードは35TLで、別にウソじゃないし いいですよね?
早ければ1月中旬には何とかするつもりですが,,おかしいですか?

もう少し小さい方が良いかなあ~~ でもせっかくお金かけて作るんだし
目立たないと寂しいから....

ご意見 賜ります。m(__)m
Posted at 2009/01/04 00:58:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

09年 到来!

09年 到来!




今年も残り30分。
『パソコンの前で年を越す気!!』(▼▼)
とカミさんの声がしますので、ちょっとリビングに行って来ます。
今年はUA2→CP3に乗り替えて、色々ありました。

親父も天国に召されて、さあ後は自分の事ばかりなり・・。

来年は厳しい年になりそうですが、楽しくカーライフを過ごして
行こうと思っていますから、皆さん宜しくお願い致します。
Posted at 2008/12/31 23:39:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たった・・
ここで運を使ってしまったけど ちょっとだけ嬉しい

いつもみんカラをご利用いただき、ありがとうございます。
厳正な選考の結果、みんカラ ユーザーインプレッションキャンペーン
「プロスタッフ キイロビン ゴールド」にご当選されたことをお知らせします。」
何シテル?   06/19 13:54
どうも 頭文字Pです。長いのでPさんで良いです。 適当に流してください。 12年間寄り添ってきたUA2とお別れしCP3インスパで第2のカーライフです。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フットライトLED 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/15 20:06:36
fcl. LEDフォグランプレンズユニット タイプD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 16:01:38
撥水ブレードラバー交換のコツ&ビビり解消報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 19:29:43

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
久しぶりにセダン系からの脱却 足腰弱くなった年寄りには ヒップポイント高い方が乗り降りし ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
エンジンは非力 でもモーターの力でグイグイ加速! ただ箱根の下りでエンブレ効かないし 満 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
12年寄り添ったUA2から乗り替えました。 残りの人生、こいつに賭けてみようと思っています
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
この車に関しては、『愛』と言う言葉以外ありません。 平成8年4月~平成20年4月。 お ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation