• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月08日

続・ネタふろむ大臣様

続・ネタふろむ大臣様 ず~っとヤフオクで狙っていた物が、ものすごいお手頃な入札金額になっていて、これは~っと思って詳細な残り時間を見たら残り3秒だったぽむりんです。こん○○は♪


ちくしょーーーー


さて、そんな落胆した気持ちはさておき・・・

本日のネタは大臣様からでございます。

上のアンパンマンの画像を見てください。
まあ、最近はこんなお手頃サイズなしょうゆもありまs・・・・









狙い過ぎにもほどがあるわぁ~~~
狙い過ぎにもほどがあるわぁ~~~ posted by (C)ぽむりん


見た瞬間、『なんじゃこりゃ!?』って思いましたが・・・






なんじゃこりゃ!?
なんじゃこりゃ!? posted by (C)ぽむりん


思いっきりメーカーの思惑にハマってしまったようです(滝汗)


というわけで本日のブログはここまでっ!

じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪(←タコの人風味)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/01/08 21:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

【本日から開催!】6月10日から2 ...
VALENTIさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年1月8日 21:27
ほんと『なんじゃこりゃ!?』ですね。
オレンジとどう関係があるのか??
これって福井限定ですかぁ?
コメントへの返答
2009年1月8日 22:20
思い切り言ってから、そのまんまプリントされているのを見て、目が点になりました・・・。

福井限定じゃないみたいですね。
2009年1月8日 21:28
こないだのり蔵3さんにもらったやつだ~。

見た目もなんじゃこりゃ?ですが、
注いでみてさらになんじゃこりゃ?でした・・・。

ネタ満載ですよ~(^▽^)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:21
あら、のり蔵3さんがすでにお披露目済みでしたか。

まだ開けてないんですが、中身もなんじゃこりゃ?なんですね。
また飲んでみますね。

ネタ満載・・・(汗)
2009年1月8日 21:29
↑オレンジジュースなんですね。
画像を良く見ていなかったので醤油だと思ってました(汗)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:22
ははは・・・オレンジジュースって書くの忘れてました(^-^;

このパッケージはどうかと思いますが・・・(汗)
2009年1月8日 21:47
コレ♪コレ~♪
ライホー君も飲んでました~(^^)
パッと見・・・醤油!!

横から見てると醤油を飲んでる変わった後輩にしか見えなかったです(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:22
あら、ライホー君が飲んでましたか。
なかなかの芸人ですね(違っ

確かに横から見てると醤油飲んでる危ない人にしか見えないかも(ぉ
2009年1月8日 21:53
ぎゃ~っ!!

会社の隣の席の人とカブった~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2009年1月8日 22:23
なにぃ、にょあちゃまさんの会社の隣の席の人も飲んでたんですか~。

最近流行ってるのかな?
2009年1月8日 22:03
えぇ~これオレンジジュースなの?
しょ~ゆぅ~コトなでしたかww
判らなかったf(^^;
コメントへの返答
2009年1月8日 22:24
ええ、オレンジジュースなんですよ。

寒すぎるコメントありがとうございます。

さんまかっ!!って横で大臣様がツッコんでますよ(笑)
2009年1月8日 22:11
このジュースこの間、のり蔵3さんが持っていたよ(^_-)-☆
味は、どうでしたか?
コメントへの返答
2009年1月8日 22:26
まだ飲んでないのでお味の方はらんたろぉさんもしくはのり蔵3さんに訊いてみてくださいね(^-^)

さっきから、大臣様が横で「のり蔵さんのばかぁ~」って騒いでます(汗)
2009年1月8日 22:15
これ、近所のコンビニい売ってたよ^^
買ったことはないんですが・・・
コメントへの返答
2009年1月8日 22:27
どうも全国で販売中のようですね。

あとでもう少しひねったネタを要求しときます(^-^;
2009年1月8日 22:30
私も買いましたよ♪
知らない人が見たら「あいつ醤油飲んでる!!」って
奇人を見るような目で見られること間違いなしですね。
コメントへの返答
2009年1月8日 22:36
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
と大臣様が言っております(^-^)

確かにどう見ても醤油のパッケージですもんね。
多分周りの目が冷たーく・・・(^-^;
2009年1月8日 22:35
どこかで見たな~これ!

そういえばこの間のスキーで
マヨネーズにわさびが入ったの買ってきたけど
まだ味見していないです。(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:37
ここにも目撃者がっ!!
(ナンカチガウ)

わさびマヨネーズはなかなかおいしいですよ。
ちなみに福井には梅マヨが売ってますが・・・(^-^;
2009年1月8日 22:37
先日コンビニで発見したんですが...
購入にまでは至りませんでした(^^ゞ

今度は買って会社でウケ狙うかな~(^O^)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:45
龍龍さんも発見したんですね。
そこはドーンと買っておかなきゃ。

私なら買いませんけどね(ぉ

次は会社でウケ狙ってください(^-^)
2009年1月8日 22:43
こんばんは~♪

コンビニで見ました~、けど買わなかった~、次の日買いに行ったら売り切れだった~(笑)

第2弾はめんつゆの予感がします(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 22:46
こんばんは~♪

あらら、見つけたら即ゲットですよ(^-^;
こちらには大量にあったみたいですが・・・。

つ、次はめんつゆですか?(笑)
2009年1月8日 22:48
これ、面白いっすね~♪初めて見たッス!
月末のイベントは甘エビにこれかけて食べられるんですかね~?クックック!!!
コメントへの返答
2009年1月8日 22:50
なかなかインパクトはありますね。
月末のイベントに持って行くので、あかちびさん『が』甘エビにかけて食べてくださいね~。クックック!!!
2009年1月8日 22:48
ああ~ 黒いオレンジですね~w
わかっていても飲む気になれません(^_^;
コメントへの返答
2009年1月8日 22:51
中身も黒いんですね・・・(^-^;

ほら、コーラのつもりで飲めば・・・

ダメかなぁ・・・(汗)
2009年1月8日 22:59
うげげげって感じですね。
分かっててもまずそう・・・。
コメントへの返答
2009年1月8日 23:16
モノを見ないで飲むと大丈夫みたいですよ。
なんだかフルーティらしいです。
ホントかなぁ・・・(^-^;
2009年1月8日 23:13
みなさ~ん!ぽむりんさんが醤油一気飲みするって~!
集まれ集まれ~♪(お

じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪
コメントへの返答
2009年1月8日 23:17
おー、それじゃ一気飲みしてみますか。タコの助さんが(ぉ

じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪
2009年1月8日 23:14
どこかで・・・・
☆K☆さんのブログでした。
今度買ってみよう。
コメントへの返答
2009年1月8日 23:19
なるほど、確かにありました・・・(^-^;

今度買って飲んでみてください。
で、そのレポート見てから私飲みますので(ぉ
2009年1月9日 0:12
これ北海道にも売ってますよ~
何気に怖くて買ってませんがww
コメントへの返答
2009年1月9日 8:24
やっぱり全国で販売してるんですね(^-^)
ぜひ買って飲んでみてくださいね。
私はまだ飲んでませんが(^-^;
2009年1月9日 2:04
僕の部屋にもありますよ~^^
まだ飲んでませんけど^^;
コメントへの返答
2009年1月9日 8:26
あー、のり蔵3だ~。
らんたろぉさんのコメントを見て、ずーっと、のり蔵3さんのぶわかぁ~(笑)って騒いでましたよ、大臣様が・・・(^-^;
で、しかも飲んでないし(笑)
2009年1月9日 2:50
なんじゃこりゃ醤油を飲んでこんにちは(・∀・)ノ 飲んでたライホーです♪ お味も…でしたよ!
ぽむりんさんも早くいただきましょうよ(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年1月9日 8:28
あ、飲んだ人発見(笑)
お味も言葉にならないんですね。
多分今日冷やされてると思うので、帰ったら飲んでみます・・・(^-^;
2009年1月9日 6:59
最初の一文読んだ時に、てっきりぽむりんさんがポチったものかと思いました。なんで醤油??って…∑(゜Д゜;) 早とちりにもほどがありすぎ…。すみませんorz

オレンジジュースなんですね…。見つけたら買ってみます(^^) 子供に飲ませてどんな反応するか楽しみ(^皿^)♪
コメントへの返答
2009年1月9日 8:30
さすがにこれはヤフオクじゃポチりませんって(笑)
いや、絶妙なタイミングでオクネタが飛び込んできたんで、冒頭の言葉にさせていただきました(笑)

オレンジジュースのようです・・・
お子様にはまずパッケージを見せてから飲ませてあげてくださいね。
あ、しょうゆ飲ませちゃダメですよ(アタリマエ)

プロフィール

「やっと納車されましたっ!・・・・・・8ヶ月長かった・・・」
何シテル?   01/15 14:51
はじめまして、ぽむりんです。 長い長い納車待ちの末、無事ヤリスクロスオーナーになりました。 お友達のお誘いはお気軽に~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KENSTYLE 
カテゴリ:パーツ屋さん
2009/01/06 17:22:51
 
写真共有サイト「フォト蔵」 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/08/31 19:18:04
 
LifeShot 写真共有サービス 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/06/14 17:56:08
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
契約後8か月かかって納車されました。 初めてのハイブリッド車なので燃費がどのくらいになる ...
その他 自転車 その他 自転車
色々悩んで、結局、店長さんのオススメを購入。 通勤だけには、ちょっともったいないかも
トヨタ ノア トヨタ ノア
購入から13年と8か月弱でお別れ。 総走行距離180,640km 今まで乗った車の中で一 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年足らずで12万km突破です。 でも最近4年はほとんど走ってなかったので、実際は6年 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation