• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

年末のごあいさつ

今年最後のブログを書いてるぽむりんです。こん○○は♪

今年も1年間、拙いブログを見ていただきありがとうございました。

よもやこんなに続けられるとは思ってもみませんでしたが、このブログを通じて、いろんな方と交流できたことが最高の出来事となりました。

来年もちまちまとブログ書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。



さて・・・


いや、今日は何もネタないんですよ。
昨日のブログが今年最後のネタになるんじゃさみしいので無理やり書いてるだけですから(笑)

それにしても・・・車弄りも中途半端だったし・・・

来年の目標はっ!!


年が明けたら書くことにします(ぉ


それでは皆さま良いお年を~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/12/31 13:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 14:20
自分もブログを始めて、こんなに長続きするとは思いませんでした。
続けられているのは交流してくださってる皆さんのおかげですね♪

来年の目標、楽しみにしてますね!

では、よいお年を。┏○ペコ
コメントへの返答
2009年12月31日 15:44
ほんと、みなさんの反応があるから長続きできるんですよね。
皆さんのおかげです。
☆K☆さんにもブログではお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

来年の目標・・・さて、じっくり考えようっと(ぇ
2009年12月31日 14:32
> あちゃ・・・
ショックですね。ワカチコワカチコで逝きましょう。

来年もよろしく。
コメントへの返答
2009年12月31日 15:45
はい、ワカチコワカチコ~でがんばります。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^-^)
2009年12月31日 14:52
今年一年ありがとうございました! ぽむりんさんとお会い出来てよかったです! 来年もお会い出来る事を期待しています(^O^)/
来年もよろしくお願いしますねぇm(__)m
来年の目標が気になる…
コメントへの返答
2009年12月31日 15:47
私も紀州男児さんとお会いできて良かったです(^-^)
来年も必ずお会いしましょうね(^-^)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ

しまった、自分でハードル上げちゃった・・・
2009年12月31日 15:11
一年間 お疲れ様でした〜。
今年はお忙しい中 時間を作っていただいて
ぽむりんさんにお会い出来て良かったです

次回大阪に来られた際はたこ焼き 串カツでも♪

それでは良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:49
たいがーすZRRさんも1年間お疲れさまでした。
いえいえ、ほんとお会いできて良かったです(^-^)

そうですね、次回の大阪ではたこ焼きでもつつきますか(^-^)

たいがーすさんも良いお年を~♪
2009年12月31日 15:13
今年一年お世話になりありがとうございました♪

ぽむりんさんのブログは毎回楽しみにしてますし
また来年はお会いできるのを
心待ちにしてますね~♪

来年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 15:50
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

こんなブログでも楽しんでもらえたなら幸いです。
来年もたくさんお会いしましょうね(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^)ノ
2009年12月31日 15:23
失礼します。
今年からみんカラ始めた小生に沢山絡んで頂きまして有難うございました。
みんカラ登録前に整備手帳を何度も拝見し感心してた方が・・
よもやこんな方だとはww

来年は是非お逢いしたいものです。
日本海に沿って来れば近くね?
じゃ、良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 15:52
いえいえ。
gunmさん、とても今年からとは思えないんですけど(^-^;

えーっと・・・どんな方だと・・・?(笑)

来年こそはお会いしましょうね。
って、gunmさん日本海側でしたか(^-^;

gunmさんも良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 15:34
今年1年ありがとうございました! オフ会にブログにと。
また来年も弄りネタだけではなく、大臣様とのコント?楽しみにしてますwww

来年の目標は「内装ALLウサビッチ化」ですよね? www

では良いお年を!!
コメントへの返答
2009年12月31日 15:54
こちらこそ、ありがとうございました。
こちらにも来ていただけましたし、そもそも初めてお会いしたときが解体オフでしたもんね(^-^;

来年も弄りネタ&コントでお送りしまs(ぇ
内装ALLウサビッチ化・・・ずいぶんとハードルの高い・・・(笑)

では、良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 15:48
来年はお会いしたいッス指でOKオレも来年はオフ会参加回数増やさないとひらめき
また来年もヨロシクお願い致しま~す手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月31日 15:56
hanasukeさんにもなかなかお会いできないですが、来年こそはお会いしたいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ
2009年12月31日 15:50
お疲れ様です。なかなか車ネタだけでのブログは続かないですよね。ぽむりんさんには、いつもコメントを頂きありがとうございます。来年も引き続き宜しくお願いします。(^-^)v
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 15:57
お疲れさまで~す。
確かに車ネタだけじゃもちませんね(^-^;

いえいえ、KAZU。さんのブログもいつも楽しみにしてますので。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 16:02
今年の目標の北陸オフ遠征も果たしたし、ぽむりんさんにもお会いできたし充実した1年でした。
最近はさぼり気味ですが...(汗)

来年もよろしくお願いしま~す☆
コメントへの返答
2009年12月31日 17:37
nobupapaさんにお会いできたのも今年のいい事の一つです。
遠路はるばる、本当にありがとうございました。
ま、ブログはマイペースで(^-^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ
2009年12月31日 16:04
一年お疲れ様でした~
ぽむりんさんの子どもさんネタ、夫婦漫才、いつも楽しませていただきました~
あ、もちろん車ネタもw

来年もよろしくお願いします(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2009年12月31日 17:38
そたにんさんもお疲れさまでした(^-^)
うんうん、子供ネタとか、夫婦漫才とか・・・ってなんのブログだか(^-^;
車ネタはオマケです(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ
2009年12月31日 16:25
お疲れさまでした。

Z.T.A入会を期にみんカラをはじめた
私ですが、楽しい1年でした~(^-^)

来年もよろしくお願いしま~す♡

良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 17:39
ありがとうございま~す。

Z.T.A入会→みんカラの流れだったんですね。
私も楽しい1年を過ごしました。
これもみんカラとZ.T.Aのおかげです(^-^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ
良いお年を~♪
2009年12月31日 16:28
ことしは本当にいろいろお世話になりました。

こんなにいっぱいお話できるとは
思っていませんでした。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 17:41
いえいえ(^-^)ゞ

ほんと、こんなにいっぱいお話する機会ができるとはね~。
いつでもお越しくださいね(^-^)
歓迎させていただきますので。

KAZ.Cさんも良いお年をお迎えくださいませ。
2009年12月31日 16:43
ぽむりんさんには今年も色々お世話になりました♪

ぽむりんさんにはこちらに来て頂いているのに、私の方は福井の方には行く事が出来ず申し訳なく思っております(T_T)

こんな自分ですが来年も北陸支部盛り上げ活動にww頑張って行きますので宜しくお願いします(^^)

良いお年を~(^^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 17:42
いえいえ、なち。さんにもお世話になりました。

富山はイベントが多いので伺う回数も多くなりましたが、来年は福井でもちょっとしたいですね~。

来年もみんなで盛り上がっていきましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

では、良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 17:04
今年は沢山北陸に参加してお世話になりました(^-^)
来年もまたちょくちょくお邪魔させて頂きますので、来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年12月31日 17:43
ほんとに何度も来ていただいてありがとうございました。
来年もぜひお越しくださいね(^-^)
ってか、自分も行かなくちゃですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 17:47
あいっ!!
今年もお世話になりありがとうございました!!
また来年も変わらぬお付き合いをヨロシクお願い申し上げ候(ぉ

来年も双子ちゃんでお願いしますね~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:11
今年もお世話になりました(^-^)

来年も双子ちゃんでがんばりましょうね~(笑)

ではタコの助さん家族一同、良いお年をお迎えくださいませ(^-^)ノ
2009年12月31日 18:02
今年も1年間、お世話になりました。
来年こそ、ソースカツ丼のリベンジをしたいと思います。

仕事が忙しくて、なかなか絡めないかも知れませんが来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:12
いや、こちらこそ大変お世話になました。
次回はウケ狙いでなくソースカツ丼を味わっていただきたい思っています。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 18:58
お久しぶりです。
私も、VOXYを購入し、初めてメンバーズクラブに参加し、沢山の方々とお会いする事が出来ました。
その中の一人ですね。(^_^)v

なかなか公式オフには参加出来ないので、お会いする機会がありませんが、
来年もこちらへ沢山、遊びにきて下さいね。\(^O^)/

来年もろろしくです。m(__)m

コメントへの返答
2009年12月31日 19:30
お久しぶりです(^-^)
私も初めてのメンバーズクラブ参加で、たくさんの人とお会いすることができました。
ほんと、Z.T.Aとみんカラがなければ根魚遊戯さんとお会いすることもなかったですもんね(^-^)

来年も東海に遊びに行きたいと思っています。

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)ノ
2009年12月31日 19:00
コメの出来ない時の多いおやじですm(__)m
こんなおやじですが、見捨てないで来年もよろしゅうお頼み申し上げますぅ。
来年もお会い出来るといいですね^^
よいお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 19:31
いえいえ、コメできなくてもいいですよ(^-^)

来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

zsおやじさんも良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 19:18
今年一年、いろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:31
いえいえ、こちらこそお世話になりました(^-^)

来年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ
2009年12月31日 19:19
お疲れ様です。
今年は、私は最初の出だしが悪く、ブログもほとんど出していませんでしたが、その点ぽむりんさんはこまめに出されていて凄いです!
来年も少しづつですが定期的にブログを出していければと思っていますので、絡んでやってくださいm(__)m
また、今年は会えませんでしたが来年は会えると良いなぁと思っています!
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:33
お疲れさまです~(^-^)

私のブログはいつもぐだぐだですので(^-^;
ジギンガーヒロさんはここのところずっと整備手帳をしっかり書かれていますから。
ほんと、丁寧なんで来年からの弄りに活用させていただきたいと思っています。

今年は残念ながらお会いできませんでしたが、来年はどこかでお会いしたいですね(^-^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 19:39
今年も何かと有り難う御座いました。。

来年も何かと宜しくお願い致します。。

(¬ー¬) フフフ
コメントへの返答
2009年12月31日 20:02
こちらこそ、毎回チーズありがとうございました。
それに今年は大反省会に家族ともどもお邪魔しまして、お世話になりっぱなしでした。

来年もよろしくお願いしますね(^-^)

なに?その意味深な笑いは?(笑)
2009年12月31日 19:42
間に合って良かった(^^)今年一年いろいろお世話になりましたm(__)m来年もこんな親父をよろしくお願いします(^_^;)それでは僕と妻からぽむりんご家族へ~良いお年をお迎え下さい(^^)Y☆Y(^^)
コメントへの返答
2009年12月31日 20:03
むしろヒカルさんにはお世話になりっぱなしで(^-^)
もうこの年になると年の差なんて関係ないですよね(^-^)

来年もよろしくお願いします。
ヒカルさんも奥様も良いお年をお迎えくださいませ(^-^)ノ
2009年12月31日 19:43
今年は何回お会いしたことか・・・
最近、やっぱり浜松より福井が近いと再認識できました(笑

よく絡んでもらいまして、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:05
ほんと、ニヤさんにはいっぱいお会いできましたね(^-^)
実際のところ、浜松より福井の方が近いような気が(^-^;

こちらこそ無理なお願いも聞いてもらってありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えくださいませ(^-^)ノ
2009年12月31日 20:08
おっと間に合ったw
来年こそは ふくしん で(謎)

来年もかまってやってくださいね~
では良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2009年12月31日 20:09
ギリギリセーフ(笑)

ん?ふくしんってどこ~?(^-^;
さくぞうさんと飲める日が楽しみですわん。

それでは来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~♪(^-^)ノ
2009年12月31日 20:25
今年1年オンだけのお付き合いでしたが
ありがとうございましたm(__)m

来年も、変わらずかまってやってくださいねwww

良いお年を迎えてくださいね(^-^)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:43
距離が距離だけになかなかオフではお会いできませんが、オンラインだけでも楽しませていただきありがとうございました(^-^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^-^)ノ
2009年12月31日 21:29
お友達になってまだ日が浅いですが、いろいろ情報交換、ブログ交換できて良かったです。

来年は羽目をはずしますんで・・・

来年もよろしくお願いします。

来年の目標気になる~
コメントへの返答
2009年12月31日 21:44
いえいえ、まだまだこれからですよ~(笑)

来年は羽目を外すんですか?
そりゃ楽しみ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ

しまった、やっぱりハードル上げすぎた・・・(汗)
2009年12月31日 21:44
良いお年を~
酒でいい気分~

来年もよろしくお願い致します~
コメントへの返答
2009年12月31日 21:45
私も飲み過ぎてすっかりふらふら~(笑)

でかぴーこさんにもお会いできて良かったですよ。

来年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ
特にデジイチ(笑)
2009年12月31日 23:14
今年はいろいろありがとうございました。

来年はお大臣様にお世話になりに行くと嫁様が言ってますので、
その節はよろしくお願いいたします(笑)

ではでは、良いお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:29
こちらこそ、いろいろありがとうございました。

ほうほう、奥様が来たがってるんですね。
それなら何の心配もなく来れますね(^-^)
楽しみに待ってますね。

では、良いお年を~♪

プロフィール

「やっと納車されましたっ!・・・・・・8ヶ月長かった・・・」
何シテル?   01/15 14:51
はじめまして、ぽむりんです。 長い長い納車待ちの末、無事ヤリスクロスオーナーになりました。 お友達のお誘いはお気軽に~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KENSTYLE 
カテゴリ:パーツ屋さん
2009/01/06 17:22:51
 
写真共有サイト「フォト蔵」 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/08/31 19:18:04
 
LifeShot 写真共有サービス 
カテゴリ:ホームページ素材
2008/06/14 17:56:08
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
契約後8か月かかって納車されました。 初めてのハイブリッド車なので燃費がどのくらいになる ...
その他 自転車 その他 自転車
色々悩んで、結局、店長さんのオススメを購入。 通勤だけには、ちょっともったいないかも
トヨタ ノア トヨタ ノア
購入から13年と8か月弱でお別れ。 総走行距離180,640km 今まで乗った車の中で一 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
10年足らずで12万km突破です。 でも最近4年はほとんど走ってなかったので、実際は6年 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation