![久しぶりに戻ってきました。 久しぶりに戻ってきました。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/043/725/569/43725569/p1m.jpg?ct=50f226be6929)
いろいろと訳ありで長期療養を要した我がRS3ですが、この度やっと手元に戻ってきました!それもちょっと精悍になって\(^O^)/
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/053/071/664/2d82706e4c.jpg?ct=4ef99498e5a4)
腰高な姿勢の矯正と舐めるような挙動を期待してKW クラブスポーツを導入!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/053/071/603/ffb2797818.jpg?ct=bc358466fcc8)
少しキャンバーをつけたので、もう少し外に出しても大丈夫そうです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/053/071/727/100d843547.jpg?ct=262287337d0f)
懸案事項であったシートをRECARO RS-G CLに交換し、これで4点ハーネスとHANSの使用が可能になりました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/053/071/765/ab80081e59.jpg?ct=f50ab82b9f4e)
しかも腰痛持ちに不可欠なシートヒーター付き…(^_^;)
しかし、足回りを交換したクルマのバケットシートに座ると、何だか身が引き締まり気合いが入りますね〜。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/053/071/766/3f13e39718.jpg?ct=f50ab82b9f4e)
ふと気がつくと、右後輪のベルハットがマットブラックから黄金色に変色していました。左前も少しそのような傾向で、やはりコーナリングの最中に結構摘まんでいるようです。
ショックアブソーバーの設定は取り敢えずメーカー推奨設定にしていますが、まだ動きが渋く街乗りはちょっと厳しいくらいの硬さです。そこは3way調整式のメリットを活かし、早く慣らしを済ませて街乗りやサーキット走行でのセッテイングを煮詰めていきたいです。どんな走りになるのかとっても楽しみ〜〜〜!(^_^)v
Posted at 2020/02/13 01:26:02 | |
トラックバック(0) |
モディファイ | 日記