• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

WRX S4注文しちゃいました‼

WRX S4注文しちゃいました‼ 超絶久々の投稿。
昨日、WRX S4を注文しちゃいました。
昨年末に営業担当さんからLEVORGのSports#をお勧めされ、今の車を下取り査定したもらったら結構良い価格だったので若干衝動買い気味です。で、LEVORGではなく前から気になっていたS4の方にしちゃいました。
(今のLEVORGは2.0STiですが絶対数が少ないらしく下取り価格も良いそうですが、最高値は昨年の11月頃だったらしいです)

グレードはSTI Sport R EX。色はWRブルーパール。
エアロはフロントがブラック+チェリーレッドのリップスカート。サイド、リアはチェリーレッド。
全周チェリーレッドだとパッケージでちょっとお得なんですが、派手過ぎな感じがしたので。割高ですが、ここは妥協しくなかったのでまぁしょうがない。
フレキシブルタワーバー等も付けようとしたのですが、営業担当さんが「最初は無しでしばらくしてフェアとかで購入した方が違いもわかって良いと思いますよ」とのご助言があったので乗っかることに。

納車は3~4月頃とのこと。
釣りをするのでLEVORGと比べて何かと不便になるとは思いますが楽しみです~♪。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/01/15 18:31:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤ラインどうしようかな
オオトトロさん

注文!
白米大王さん

変更点はこちらです
ベンタスブルーさん

ラインテープでオシャレ度アップ
ベンタスブルーさん

リヤディフューザーの塗装
ベンタスブルーさん

さくらんぼの実る頃
DonGAMEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #WRXS4 続・未塗装樹脂の水あか掃除 https://minkara.carview.co.jp/userid/3100095/car/3422378/7551789/note.aspx
何シテル?   11/03 14:33
2台目のスバル車です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WRX S4注文しちゃいました‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 12:32:03

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
色的にも年相応の車じゃないよなぁ... こだわりはエアロの色使い。前面チェリーレッドはな ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
先代のCR-Vに10年乗り、ミニバンにでも買い換えようかなぁと思い、ステップワゴンを購入 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
カリブは特に事故ったり、故障したりしてないですが、「CR-Vかっちょいい!」と思って購入 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
会社の寮の近くのトヨタ系中古車屋さんに行って「これください」と言って即決した車。 当時は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation