メーカー/モデル名 | マツダ / RX-7 サバンナRX-7 GT-X (1991年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 |
デザイン コックピットみたいな内装 FDも試乗したけど、大きいし、あの内装 好みのデザインでない。 新車時は ガタピシ無く ふわふわ無く シフトカッチリ でも現在のFCでガタピシ少ないのほぼ無い ノーマル新品戻しは不可能なので ブッシュとショック交換かな? スタイルは最高 |
不満な点 | 部品が少ない |
総評 |
余程 好きでないなら 買うと 金が空飛ぶ車 長く乗るなら ストック必要 消耗品 特に20年後、ラジエターはアルミワンオフになるだろう |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車時 調子良くリヤ流してると
いきなりスピンする 多分トーコンの限界? |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車時 固め わだちでハンドル取られる
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後ろはGT-Xだとカバーがあるから
あまり荷物載らない |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車時 最悪の燃費 町乗り リッター4.8
高速 7 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車時 300万以下だった記憶が
|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!