• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

【7月連休二日目みんともさんとプチオフ】💓

【7月連休二日目みんともさんとプチオフ】💓 四国二日目の朝☀️

AM4:30起床🫠

前日の酔っ払いから朝は最悪⤵️





AM6:30ホテルの朝食バイキング🥐🥗🥚


お皿に乗っけたものの😑
ヨーグルトと牛乳🥛しか食べれず、隣でモンスターの様にバクバク食べるポンチさんに委ねて、私は部屋に🚶‍♀️💦

☟私のプレート💦





☟ポンチさんのプレート🫨🫨🫨
ご飯に🍚パン🥐に…朝からトンカツ😑




👱🏻‍♀️『お先に失礼します🙇‍♀️💦』


後から聞くと、この後カレー🍛を食べたかったらしいのですが、みんともさんと約束の時間があるので切り上げたそう😱‼︎
恐るべし食欲😵‍💫


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

今回お会いした方は、私がみんカラを始めた時からずっーと長年、みんともさんでもあり他のSNSでも仲良くして下さっている方です💓
【ちゅん×2】さんにコンタクトを取って

👱🏻‍♀️『今回の四国ドライブの私達のプランの中の
何処かでお会い出来ますか?』

快いお返事を頂き、わざわざ松山から大洲まで(車で1h〜1h半)来てくださるとの事で、本来カルストを一緒にツーリングする予定でしたが、消防団の予定が入り本当に少しだけお会いする事が出来ました♬

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒



大洲ホテルの側のローソンで待ち合わせ💓

AM7:15朝早くからありがとうございます♬

👱🏻‍♀️『初めまして〜ちゅん×2さん🙋‍♀️💕』

🥳『初めまして〜〜ぽんちっちポンチですー』

🐧『初めまして〜♬』



【ちゅん×2さんのRS🚙】
黒⚫️×赤🔴のカラーが好きだなぁ〜❤️




🐧『ノーマルなんですよ〜』




いやいや😍ちゅん×2さんに、とてもお似合いの愛車だわ〜♬
もう最初からフレンドリーで💓楽しいお話できました♬







ノリノリ〜〜🤣💓💕










『黒豆ちゃんに乗る✌️😎』









『demiリンにも乗る✌️😎』







3人で『ギャルピース✌️』💓💓💓






🐧『カルスト行く手前の道の駅までならご一緒出来ますので行きましょう〜♬』

ローソンを後に『道の駅清流の里ひじかわ』へ
🚙🚗🚙💨







AM7:50【道の駅 清流の里ひじかわ】到着






ここでもスリーショット📸🌟






もう仲良しやん🤣💓💕





兄弟みたい🤣🤣🤣💓








少し駄弁って♬
最後まで写真を撮って下さる🐧💕






そろそろちゅん×2さんとはここでお別れ🥲





👱🏻‍♀️🥳『また会いましょうね〜🙋‍♀️🙋‍♂️💕』






👱🏻‍♀️🥳『気を付けてね〜〜❣️』
ブ〜〜〜ン🚙💨💨💨💨

ちゅん×2さん♬わざわざ本当にありがとうございました🙇‍♀️💓
会いたかったみんともさんだったので、会えて本当良かった❤️❤️❤️







さて🥲

この後は『四国カルスト』へ
向かいます🚙🚗💨




そこら中にこの人居てる🤣😂💦
何か懐かしい♪
三億円事件を思い出すかも〜😅








AM9:20

カルストへ行く前に立ち寄りたかったcafe☕️
【CANs Hutte(カンズヒュッテ)】さん💓









アイスコーヒーがめちゃくちゃ美味しい😋💓
コーヒーの香りが良き〜❤️❤️❤️






『ミルクコーヒーソフト🍦』
これが一番のお目当て♬
めちゃくちゃ美味しい😋💓💕
ティラミスみたい❤️














まだ梅雨が明けていないので、蒸し暑さはありましたが近くを散策🚶‍♀️🚶


まだ紫陽花が残ってる🥰💓💕










わぁ〜すご〜い🤩💓💓💕








茅葺の民家もありました♪






あーっ🫵💓💓💓
たこ焼き食べたい😋💕







えっ🙄‼︎
『まゆちゃんの台所』って😂💦
私の店か〜🤣🤣🤣




記念に一枚✌️👱🏻‍♀️💕💓







ここのトイレが可愛いかった〜♬





折り紙で全部作られてます🥰💕💓







少し遊び過ぎてカルスト行けなくなるので先を急ぎます🚙🚗💨





四国二日目は長〜〜い一日なので、次に続く〜♬



また読みに来てね❤️




🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2023/07/23 13:59:14

イイね!0件



タグ

関連記事

お初にお目にかかりました😊❣️
ちゅん×2さん

夏休みだー❗️✊ 四国旅にLet' ...
ぽんちっちポンチさん

【7月連休最終日💦帰るだけ🥲】
アンジェリケまゆちゃんさん

【7月連休二日目Part2️⃣四国 ...
アンジェリケまゆちゃんさん

夏休みだー❗️✊ 四国旅にLet' ...
ぽんちっちポンチさん

2023.07.17(月) 佐田岬 ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2023年7月23日 14:24
こんにちは^ ^ お疲れ様です☀️

こちらこそ、先日は短時間ではありましたがお会い出来て嬉しかったです^ ^ ありがとうございました😭❣️
私も少し興奮し過ぎていました😆
RSくんも綺麗に撮ってくださり感謝×2です😊♬

まゆちゃん、四国にお店を持ってるんじゃないですか?❣️ (笑)  偶然とは恐ろしい!

お会いした時、そんなにしんどそうには見えませんでした!😳 大丈夫でしたか? 何も知らず気付かずすみませんでした💦
その後は楽しんでいたみたいでホッとしています(^^)
この後も楽しいドライブの予感ですネ❣️
コメントへの返答
2023年7月23日 18:36
こんばんは〜🙋‍♀️💓

先日はお忙しい中、会いに来て下さってありがとうございました💞💖

僅かな時間なのに、時間を割いて来てくださった事に感激です🌟

こちらこそめちゃくちゃ楽しいひと時を作って下さってありがとうございました♬

あはは🤣💦
まゆちゃんの台所❤️😂
ナイナイ〜😅💦

体調不良な事を察知されると気遣われるので、ここは気力で回復❤️‍🩹させました〜😂💦
呑み過ぎでした😅💦💦

でもちゅん×2さんとのドライブが楽しかったので忘れちゃいましたよ〜❤️

次のブログはカルストです😍💓💞
ご一緒したかったなぁ〜♬
2023年7月23日 14:29
追伸、
私のボカシがサングラスかけてそっくり❣️
爆笑でした😊V
コメントへの返答
2023年7月23日 18:37
あっ🤭💓💓

ほんま❣️これしか無いって🤣
思ってチョイスしました〜♬

そっくりでしょ😍👍💓
2023年7月23日 19:15
こんばんは🌙😃❗️
お久しぶりです😋
みんともさんと会う事が出来て良かったですね\(^-^)/
天気も良かったのでコラボ写真も綺麗に撮れてますよ🎵
天気も良いので暑かったでしょうからアイスコーヒーが体に染み入る美味しさだったでしょうね😋今回の旅行の目的のひとつのカルスト楽しんで下さいね🙇
コメントへの返答
2023年7月23日 19:47
こんばんは〜🙋‍♀️💓

お久しぶりで〜す♬
奥様もお元気ですか?

長年お会いできずにいたみんともさんと、今回やっとお会い出来て本当嬉しかったです❤️

天気はね🤭💓
みんともさん含め、日頃の行い?🤣
めちゃくちゃ良い天気に恵まれて暑すぎるくらいでしたよ〜🥵💦

アイス🍨もアイスコーヒーもめちゃくちゃ美味しかったです💞

今回一番の目的のカルストが本当素晴らしくて、良い思い出になりました♬
ありがとうございます♪
2023年7月23日 20:18
こんばんは♪
たこ焼き屋の看板見た時...
四国にお店出したのかと😂
まゆちゃんコラボはしたのでしょうか?🤣
コメントへの返答
2023年7月23日 20:27
インギー♪さん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

あはは🤣💦💦
やって〜❣️って言われたら『たこ焼き屋さん』やれますけど😅💦

帰る頃『まゆちゃん』らしき女性が🚙乗り付けたので、声かけようかなぁ〜と思いながらやめちゃいました🤣💦💦

看板とコラボ❤️
貴重な写真撮れました♬
2023年7月23日 20:25
ポンチさんのバキューム具合は健在ですね(笑)

コーヒーソフトがめっちゃ気になります。゚(゚´Д`゚)゚。

たこ焼き屋さんには笑いました(爆笑)

道の駅での楽しみ方をたくさん教えて貰ってます(笑)

次のブログが楽しみですわ( ^ω^ )
コメントへの返答
2023年7月23日 20:35
こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れ様です❣️

もう『バキュームポンチ』にはビックリ😱どころか『大丈夫?😱』って声が漏れます💦

ミルクコーヒーソフト🍦初めて食べる味で、美味しかったですね〜♬
大人のソフト🍦って感じでした❤️

たこ焼き屋『まゆちゃんの台所』😂💦
使って良いんかなぁーって錯覚しましたよ😅

次々ブログ🆙しちゃってるので、適当に時間ある時に見てね〜♬
2023年7月24日 20:04
お疲れさまです(*^^*)

朝ごはん 完食出来なかったのは
①朝早くて 食欲が なかった
②食べたいモノが なかった
③二日酔いで 喉が とおらなかった
さて 正解は どれでしょうw
がはははっ

プチオフ
会いたかった みん友さんにお会い出来て
良かったですねぇ

やはり
リアルはいタッチ
嬉しいですからねぇ~
コメントへの返答
2023年7月24日 21:18
こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れ様です♬

はーい🙋‍♀️正解はどれもこれもでーす😂💦
ヤバかった〜🤣💦💦💦
お酒に薬でも💊入れられてたりして😱💦😅

会いたかったみんともさんともご対面出来て、私と握手🤝❤️ポンチさんと握手🤝💦
また私と握手🤝🤣💦
手が洗えない〜って、最後はポンチさんで終わるから、また私と🤝😂😂😂

短い時間でしてたが楽しく過ごせました〜♬
2023年7月25日 22:14
まゆちゃんの台所😁

ベンちゃんの台所😅
さてたこ焼き🐙作ろう
コメントへの返答
2023年7月25日 23:29
ベンちゃん♬お疲れ様〜🙋‍♀️💓

まゆちゃんの台所💓
たこ焼き🐙焼くよ〜💓

ベンちゃんの台所💓
タコ🐙釣りやってね〜🤣💦

まゆタコ🐙べんタコ🐙😂💓

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation