• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

【KW🏁】車高調を体感😍💕

【KW🏁】車高調を体感😍💕 今日はいつも行く『レイブロス』さんのイベントで車高調を体感して来ました!


【KW】の車高調です!











昨年は86を試乗❣️
『XTA plus3』




こちらが取り付けてあります!
約56万円也〜🫣





今回試乗させて頂いた【GRヤリス】





こちらが取り付けてあります!
約70万円です😱‼︎






こんなダイヤル調整です!
伸び縮みのスピードを調整するダイヤルです🤩









スゴくマイルド〜〜😍な体感でした!







それにしても高い😅💦


貴重な体験して来ました♬



ブログ一覧
Posted at 2023/11/05 20:21:03

イイね!0件



タグ

関連記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

車高調のダイヤル固着直しました。
しゅちゃま@さん

光軸調整
ヨシノボりさん

◆乗り心地と見た目を改善◆
EURO STYLE@憂越DMさん

日頃の生活の中で本格スポーツの走り ...
cockpitさん

240223-6 PS2:某メーカ ...
Kazu Mark-Vさん

この記事へのコメント

2023年11月5日 20:37
カーヴェーですね❗️
ベンツとかではメジャーらしいですな〜
しかし、庶民にはお高いw
コメントへの返答
2023年11月5日 20:47
こんばんは〜🙋‍♀️💓

よくご存知なんですね!
カーヴェーって言うんだ😅💦

ほんま値段聞いてびっくり😱‼︎
高過ぎまーす🤣‼︎
2023年11月5日 21:14
こんばんは🌙😃❗️
KW車高調はマイルドな乗り心地が良き逸品ですよね😊
値段が56とか70諭吉とはまさに高級品じゃないですか!😱
調整ダイヤルが2つあるのが贅沢だなと思います😆
コメントへの返答
2023年11月5日 22:08
こんばんは〜🙋‍♀️💓

そうなんですよ〜♬
ラグジュアリーな感じが体感出来て
良かったです‼︎

めちゃくちゃお高いので手が出ません😅💦GRヤリスで乗り心地を体感出来たのは
良かったですよ❣️
2023年11月5日 22:20
アンジェリケまゆさん
こんばんは

すごい車高調がありますね
性能は素晴らしいと思いますがお値段が・・・
一度体感してみたいです😀
コメントへの返答
2023年11月6日 16:21
vicpapaさん♬

こんにちは〜🙋‍♀️💓

この車高調ラグジュアリー感があって
乗り心地はスゴく良かったですよ♬

体感しないと分からないですもんね!
近くのショップでイベントやってくれるので色々楽しめてます💕
2023年11月5日 22:36
おこんばんは〜🤗もしや車高調変えるんか思った!🤣🤣そんなお高い高級品🤣装着するの何処のドイツじゃ〜🤣
到底手がでまてん🙄
コメントへの返答
2023年11月6日 16:26
かまっPちゃん♬こんちわ〜い🙋‍♀️💓

あはは🤣💦高杉〜高杉まーす💦
でもdemiリンや黒豆ちゃん用の車高調はそんなに高くなくて、車種によって取り付け可能な種類があるんやで〜
17万円位って😃‼︎
今のがホンマにあかんなった時、パーツ毎の交換や修理するくらいなら、これ買った方が安くつくと思うからね♬

イベントの時しか乗り心地試せへんからね〜
近くにショップがあって楽しめてまーす❣️

まだ買わんけどね🤣💦
2023年11月7日 16:57
KW(カーヴェー)イイねっ🤗👍️

早く買うべぇ~😅😁
(群馬弁🤣)
コメントへの返答
2023年11月7日 19:18
ベンちゃん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

KW(カーヴェー)良き良き❤️

買うべぇ〜?まゆべぇ〜買えないべぇ〜😅

子供の時のあだ名付け、皆んな名前2文字の後に『べぇ〜』付けてた🤣💓

べんべぇ〜買う?😂💓
(広島弁🤣?ちゃう)
2023年11月7日 19:52
べんべぇ~🚘️BMW🤗

そうだんべぇ~🤣あかんべぇ~😜
べんちゃんより

Σb( `・ω・´)グッ
コメントへの返答
2023年11月7日 21:22
べんべぇ〜いらっしゃーい🤣💓

BMWにメルセデス😍
ベンちゃんお似合い🙋‍♀️💓

オホホ〜🤭💕

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation