• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月20日

今年最後の【道の駅巡り】🚙🚗💨

今年最後の【道の駅巡り】🚙🚗💨 【2023年12月16日(土)】

前回の【めんたいパーク】の続きになります❣️



やって参りました🙋‍♀️💓
【道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢】
大沢(おおさわ)だと思ってたら(おおぞう)だった😂💦






明太子もぎゅうぎゅうに保冷バックに押し込まれてるし😅パンやら野菜やら🤣


さっさとカードと切符🎫買って
次行きましょう🚙🚗💨
















写真🤳撮るよね〜😅






さっさと行くよ〜🚶‍♀️💨





スタンプ押して❣️







カードと切符🎫GET🎉








新鮮な野菜がいっぱい🈵😍












これ買う🤣💓💕








これめっちゃ新鮮やしこれも買う🙋‍♀️💕






買うもん買ったら行くよ〜🙋‍♀️❣️
車の行き来が多いので😅💦
ネギ掲げて横断歩道🚸渡ります🤣🤣🤣

両手👐塞がってるもん🤣💦






次到着したのは
【道の駅 淡河】
前にも来たんだよね〜♬
確かポンチさん『たぬき蕎麦定食』食べて
🥳『緑のたぬきの方が美味しい😔』とか何とか
言ってた道の駅😅💦





ここは何にも無いのでトイレ休憩と
スタンプ押して…





切符🎫しか無いって😂
その代わり『道の駅30周年カード』を其々に貰っちゃいました✌️👱🏻‍♀️🥳🎉
めっちゃラッキー🤞








次の【道の駅とうじょう】🙋‍♀️❣️







とりあえず撮る🚙🚗📸🌟






👱🏻‍♀️『お母さん❣️入って〜🙋‍♀️
はい❣️チーズ✌️👵🏻』

めっちゃ喜んでくれはった😍💕




前に来た時には買わなかった😅
【ホルモン焼きそば】と【まんまるお好み焼き】
買って帰りました〜♬









めっちゃボリューミー🤩❣️
ダイソンの出番😅





道の駅カード、切符🎫、缶バッチ🎉





ここで終わる予定でしたが最後に寄ってこ〜🙋‍♀️





【道の駅 みき】到着🚙🚗💨




刃物🔪が有名な道の駅!












よ〜く見ると👀
ノコギリ🪚で出来てます😱











スタンプ押して♬








カードと切符GET🎉






🥳『もう買うもんも無いやろうし、ここ最後に帰ろっか〜』




あっ🤭
半額やったし買う🤣💕
お節作る時の出汁取りに♬
お得にGET🎉








鰹節をカバンのようにぶら下げる😂💦
鞄かも〜🤣🤣🤣






さあ帰りましょう🙋‍♀️❣️

何かめっちゃ汚れたんやけど😱💦💦






タイヤ🛞何やこれ?
砕石場走ったから?😭😭😭





帰ったら水だけ流そう💦






今年の【道の駅スタンプラリー】は
これでお終い✌️😄💕







帰ってから買ったパンやお惣菜、お野菜もちゃんと頂きました😋💕





楽しみにしていた『椎茸』は次の日【やきまる】で焼く予定😋💕





ハラミは半額でGET🎉






めっちゃ美味しい〜🥹😭💕







久しぶりのお家焼肉が美味しすぎて🥹







あの椎茸焼くの忘れてしまった😱‼︎
ちゃんちゃん🤣💦






今年もアクティブにあちこちドライブを楽しむ事が出来て充実した一年でした😄💓💕





また来年も楽しいドライブに🚙🚗💓

【Let'sら❤️GO‼︎🙋‍♀️】






🍒Anjerike Mayu🍒
ブログ一覧
Posted at 2023/12/20 22:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【道の駅】スタンプラリー挑戦♪👱 ...
ぽんちっちポンチさん

道の駅スタンプラリーデビュ〜【しら ...
アンジェリケまゆちゃんさん

【道の駅巡り〜日曜日も行っちゃえ ...
アンジェリケまゆちゃんさん

凍結する前に獲りに行く❗️🎫  ...
ぽんちっちポンチさん

国道19号 道の駅切符旅 2024 ...
ノテライダーさん

ドライブスタンプラリー
TE27さん

この記事へのコメント

2023年12月20日 23:17
まゆちゃん、こんばんは😊
ネギ持ってる姿…ドラクエのミニデーモンに見えますね(笑)
分かんないかな😅
あの美味しそうな椎茸食べ忘れたんですね😅
是非バター焼き、ポン酢掛けで🤤
コメントへの返答
2023年12月20日 23:25
ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

今日も一日お疲れ様でした❣️

ドラクエのミニデーモン😃❣️
そんなに可愛い姿違うんですけどね〜🤣
ドラクエ昔朝までよくやってました😅❣️

あっ🤭そうなんですよね〜
あの椎茸忘れちゃって🤣🤣🤣
でも後日食べました♬
バター🧈ポン酢は今度試してみたいなぁ〜

この間『みかぽん』みかんの🍊ポン酢買ったので、それで食べてみよ〜🙋‍♀️💕
2023年12月21日 0:33
ネギ背負って殴り込みか😮
怖っ!

むかしの面影が出ちゃってますよ🫣
知らんけど🤣


今年のドライブも締めくくりですかねぇ
もう2023年も終わりですねぇ...
コメントへの返答
2023年12月21日 9:55
わか★さん♬

おはよう〜🙋‍♀️💓

田舎の子やからね〜🤣
ネギやらカツオやら😅💦
両手に剣イカ持ってるかも〜😱
にゅるにゅるやん😛

えっ🤫昔はめちゃくちゃ目立たない
大人し〜〜〜過ぎる子やったんですよ〜❣️
ほんま‼︎今もやけど😅💦
何気に『特服』も似合い過ぎてるって🙄💦

今年のドライブは残すは『クリスマス🎄バッジ』獲りに【花博】ら辺走るくらいですね♬

夏タイヤしか履かないので
暫くは冬眠です☃️🧊❄️🤣

2023年あっという間でしたよ〜🥲
2023年12月21日 5:55
おはようございます🎵
ネギ背負ってカチコミ🤣
鴨は道の駅には無さそうですね😅 
道の駅スタンプラリーお疲れさまでした👍 
来年もよろしくお願いします😀
コメントへの返答
2023年12月21日 9:58
どらりじゃさん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

『カチコミ〜カチコミ〜♬』
ネギ背負って横断歩道🚸渡ってる✌️🤣
🦆〜🦆〜居なかった〜😂

道の駅スタンプラリー❣️
短期間でめちゃくちゃ楽しめました♬
ありがとうございます♪

勿論💓ロン❣️
来年も宜しくね〜♬
2023年12月21日 5:57
おっはよ〜さんです。🖐️
フルーツフラワーパーク大沢🤣ずっとおおさわ!やと、思ってました。😱おおぞう!だったのねん。知らなんだ🤣
夜ならイルミネーションやったのにね。🙄でもそこ、めっちゃ寒かった記憶が!🥶🤣またまたゲットんおめでとう🎉兵庫県範囲広いから頑張ってね。焼肉いいね。😋椎茸忘れたんかいな🙄🤭焼いて塩で食べたら美味しかったのに〜😝お疲れ様でした。🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年12月21日 10:01
かまっPちゃん♬

おっはっは〜🙋‍♀️💓

そやろ?【おおさわ】ちゃうねん!
【おおぞう】なんか読まれへん😅‼︎
何かね夜のイルミやってないって買いてあったよ〜🥲
ここめっちゃ寒いで🥶

兵庫県35個くらいあるねん😱
ぼっちら来年も楽しみま〜す♬

椎茸結局割いて冷凍して持って帰って子供らとバター醤油焼きにして食べた🥲😋💕
ポンチ残念🤣🤣🤣

ありがとね〜🙋‍♀️💕
2023年12月21日 7:06
アンジェリケまゆさん
おはようございます

今年最後の道の駅巡りお疲れ様でした🤭
美味しそいうな物沢山買いましたね
椎茸焼きを忘れたのは痛かったですね😅
大沢をおおぞうと読むのは不可能ですね
また来年新しい道の駅巡りしてください🙇(^_-)-☆
コメントへの返答
2023年12月21日 10:04
vicpapaさん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

そうなんです🥲
今年最後になっちゃいました😆
最後まで楽しい道の駅巡りでした♬
新たな発見あり、美味しいものと沢山出会えて来年ものんびり巡りたいなぁ〜🥰💓

『おおぞう』読めませんよね〜🤣💦
その土地土地で色んな呼び名があるので、知ってびっくり⁉️なんて事も🤭

また来年も沢山ドライブ楽しみまーす🙋‍♀️💕
ありがとうございます♪
2023年12月21日 7:08
おはようございます☀️
ストリームで出てる出立ちがレディース総長が気合い入れてお出まし‼️かと思っちゃいました。。。。オッと失言、失言😱
肩に担いでいたのは木刀ではなく、ネギとは笑えました😊
今年もあと10日なんですねー。道の駅巡り、楽しいですね✌️
来年もポンチさんと頑張ってくださいね👌
コメントへの返答
2023年12月21日 10:08
subaru1103さん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

『レディース総長』🤣🤣🤣
普通にしてても言われちゃう😂💦
人一倍大人しいんですけどね〜😅❣️

木刀なんて😱
🚓確保‼︎されます💦
槍やパンチんグー✊ならトランクに積んでますが🤣勿論おもちゃね‼︎

あっという間に一年過ぎちゃいました🥲
また来年も暖かくなったら、道の駅巡り楽しみたいと思います✌️😍💕
2023年12月21日 9:03
お疲れさまです☺️

色々まわれて 楽しそうですね⤴️⤴️

またまた
美味しそうなのも たくさんで🎵

こちらのdysonも
お腹がキュルキュル鳴ってますwww

白いのは 塩カルですかねぇ?

引き続き
宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2023年12月21日 10:13
ごんさん♬おはようございま〜す🙋‍♀️💓

ごぶごぶ🥲ご無沙汰です❣️

新たな遊びを見つけてしまいました〜🤣

そう言えばごん🍖さん😆
食べ物シリーズ無いもんね🥲
忙しそうで…もしかして🙄隠れて…🍖🍨
ガッツリ食べて乗り切って下さい❣️

それです‼︎
塩カルビ🤣ちゃう💦
塩カルやったみたいです🥲
今日最後の洗車になりそうだけど
頑張って洗いま〜す🚘🧴🫧

こちらこそ引き続き
宜しくお願いします🙇‍♀️💕

寂しいから、落ち着いたら
みんカラINしてね😉💓💕

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation