• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月06日

【道の駅巡り〜日曜日も行っちゃえ🙋‍♀️❣️】

【道の駅巡り〜日曜日も行っちゃえ🙋‍♀️❣️】 【2023年12月3日(日)】


👱🏻‍♀️『おはよ〜💓急なお出掛けなんやけど…』


🥳『残りの道の駅やろ?』




そうです❣️そうです❣️❣️
よく分かってくれとります🤣


今年中に回らんと『雪☃️』にやられたら
折角集めた大阪府のスタンプラリーが
全てダメになっちゃうからね〜🥲



と言う事でLet'sら❤️GO‼︎🚗💨
日曜日の道の駅は混み混みなので黒豆ちゃんは留守番やで😆‼︎
demiリンに乗って行って来ました♬




助手席楽チン😍💓💓





【道の駅 愛彩ランド】到着🚗💨






たまには出番🤣💦







兎に角お店がいっぱい🈵





後で寄ろう🙋‍♀️



















基本日曜日に遅くまでウロウロしたく無い派
なので、さっさと用事を済ませます❣️

スタンプはこちらで押せます💁‍♀️













めっちゃ押してる😆‼︎





こちらでは『道の駅切符🎫』『道の駅カード』
『缶バッチ』をGET🎉👏


 


ソフトクリーム🍦屋さんに売っています❣️

おーい😲‼︎
あっ🤭私のニャンコ先生ちゃうわ😅💦





次々行くのでさっさと買い物を済ませます❣️





つぶ貝買いました〜😋💕
帰ってからの晩酌用です‼︎





朝ごはんが適当だったので、たこ焼き🐙
買いました〜😋💓💕





ん?🥲タコ🐙おる?
何か味も😕ハズレ引いたなぁ〜😵






『えびせん』は子供のお土産に♬





あーっ🫵






ガブリんちょしとる😲‼︎
ふた口で食べそうな勢いやわ😬
食べ終わったら行きますか🙋‍♀️💓






えっ🫵😬
自撮り🤳しとる😨
ぼかし強めにしてます🤣










次来たのは【道の駅 いずみ山愛の里】








こちらでスタンプ押して❣️

えーっ🤨『道の駅カード』が欠品だそうで🥲
『道の駅切符🎫』と『缶バッチ』だけGET🎉







色んな物売っていたのですが誘惑に負けず😅
















次は【道の駅 奥河内くろまろの郷】













スタンプと道の駅カード等は
こちらで買えるみたいです💁‍♀️









店内入り口から小麦の香りが😱💕











何か豆菓子がいっぱい🈵😃





これ買って帰ろ😋💓💕





これめちゃくちゃ美味しい😍💓💓💓
リピ確定👍







ここでは『道の駅切符』『道の駅カード』『国道ステッカー』をGET🎉👏




ここを後に🚗💨







この日はこれで帰宅する予定でしたが、帰り道に【道の駅 しらとりの郷羽曳野】に寄りました♬
前回『缶バッチ』買い忘れ😅💦




もう買ってるやん👱🏻‍♀️🥐🥖
ここのパン買いたかったんやけど
時間も遅くて品数が少なかった🥲残念
また来よう🙋‍♀️💕






ここの餃子🥟買ってみたかったので🤭💕






たまご屋さんのだし巻き玉子🥚😃
『百歳』これもGET❣️
そんなに生きたくない😂💦






美味しかった『さいぼし』は3つも😂💦
新鮮なレンコンも握りしめて🤣🤣🤣






一皿100円🫵😱
もう残ってない🥲😭
前のお客のおジジ10皿20個買占め😰
おひとり様10皿🆗なら仕方ない😢
何とか2皿買えました😉💓






この日はこれだけGETです🎉👏







【道の駅 ガレリアかめおか】で買った
『湯葉の炊き込みご飯』💖






【道の駅 愛彩ランド】で買ったつぶ貝💖







【道の駅 しらとりの郷羽曳野】で買った🥐




同じく羽曳野で『だし巻き玉子』







餃子🥟は、えび餃子も買いました♬





前に買ったイチジクソースを食べたくて
羽曳野で牛肉コロッケをGET❣️






プリン🍮もGET❣️






ご飯のお供に『ふきのとう海苔』
これ美味しい😋💕







能勢町で買った『おうはん』卵とキヌヒカリは
月曜日の朝に食べました😋💕
卵がめっちゃ濃厚でした〜♬






『秋じゃが』は😃






剥いたらこんな色🩷






肉じゃがにしちゃいました〜♬







【道の駅】で買った食材は新鮮で大好きなお料理も一層楽しくなりました😋💓💕




今年も残すところあと少し☺️
大阪府の道の駅スタンプラリーも後3つ❣️
今週末が最後のドライブになりそうです♬




🍒Anjerike Mayu🍒


ブログ一覧
Posted at 2023/12/07 18:51:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【道の駅 くりの郷🌰】編🚙🚗 ...
アンジェリケまゆちゃんさん

今年最後の【道の駅巡り】🚙🚗💨
アンジェリケまゆちゃんさん

【道の駅】スタンプラリー挑戦♪👱 ...
ぽんちっちポンチさん

道の駅スタンプラリーデビュ〜【しら ...
アンジェリケまゆちゃんさん

大阪府の道の駅を回る〜〜♪🚗💨
ぽんちっちポンチさん

ドライブスタンプラリー
TE27さん

この記事へのコメント

2023年12月7日 19:31
まゆちゃん、こんばんは😊
何故サータアンダギーを買ってないのぉ〜(笑)
滅茶苦茶食べたいです😋🤤
あとコロッケ…私この世で1番ご飯に合うのはコロッケだと思ってる奴なので(笑)

あと肉じゃが…凄いですね😵
何か料亭っぽい装い方ですね…旨そうです😊
コメントへの返答
2023年12月7日 20:01
ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

サーターアンダギー🍩お好きなんですか?
嫌いでは無いんですが、昔油っこいのを食べた事があって🤢
それ以来買わなくなりました😅💦
ホットケーキミックスで家で簡単に作れますからね〜🤣

コロッケ推しですか?
私はお米を最近食べ始めたので分からないですが、お酒大好き❤なのでアテになっちゃいます😅
唐揚げ🍗推しです♬

肉じゃが😅モリモリに乗せました💦

毎年おせちも作るので、またお楽しみに❤️

ありがとうございます♪
2023年12月7日 21:42
またまた道の駅巡っちゃった訳ですねぇ⤴

1個目の道の駅は
フードコートみたいに
食べ物いっぱいですね😍

いろいろ気になるが
とうもろこしキムチってなんだ😮


カードなかったりじゃ
また行かなきゃ
ってなっちゃいますね😏
コメントへの返答
2023年12月7日 22:52
わか★さん♬

こんばんは〜🙋‍♀️💓

とりあえずね😅
大阪府の道の駅10ヶ所を今年中にコンプリートしたいので、詰め詰めで行ってるんですよね〜🤣💦

一個目は『愛彩ランド❤️』
お店多かったですけど、美味しく無いからアウト👍

それ☝️😆とうもろこし🌽キムチ買いたかったんですけど、次の日京都に帰るから、あれこれ一緒に食べれないなぁ〜って🥲
いつでも来れる距離なので次回に😄‼︎

カードね、いつ入るか分からないんだって😥

今週末の日曜日に残りの3ヶ所コンプリート予定です🙋‍♀️💓
2023年12月7日 22:52
こんばんは
お疲れ様でした。
美味しそうですね!
まゆさん、ステキです!
コメントへの返答
2023年12月8日 0:03
こんばんは〜🙋‍♀️💓

お疲れ様です♬

道の駅は美味しいもんがいっぱい🈵です💕

“ステキ💓”ですか?
🤣🤣🤣ありがとうございます♬
2023年12月8日 5:42
アンジェリケまゆさん
おはようございます

たまには助手席ドライブ良いですね
見える景色が違って新鮮だったのでは
つぶ貝に出し巻き、海老餃子美味しいものだらけでお酒が進んだことでしょう😊
楽しいドライブが出来て良かったですね😉
コメントへの返答
2023年12月8日 6:16
vicpapaさん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

今回は助手席でゆったり❤️のんびり💕
景色を楽しみながらドライブしてきました🚗
ずーっとGoProで車内撮影していて、帰ってから買ったアテを食べながら『漫才』みたいな会話を観て大笑い🤣🤣🤣しちゃいました

今週末も楽しいドライブ🚙🚗💨
行ってきまーす🙋‍♀️💓
いつもありがとうございます💕
2023年12月8日 6:01
おはようございます。🥱今回は黒豆ちゃんお留守番ですね。😱道の駅カードなくて残念やん🥲
ぽんちゃんも元気でよかったね。かぶり倒しとる🤣🤣
ほとんど晩酌のおつまみやな🤣🤣美味しいものゲットン😋🤤肉じゃがも👍めっちゃ美味そう🤤
今週もスタンプゲットお気をつけてね。😊
コメントへの返答
2023年12月8日 6:24
かまっPちゃん♬おはよう〜🙋‍♀️💓

黒豆ちゃん🤣
中々転がして貰われへんねんで😂❣️
ダイソンと同じくよーお腹減らしよる🤣

道の駅カードは大阪やから、またいつでも来れるし👍
晩酌の為の戦利品かもね〜🤭❤️
肉じゃが定番のおかずやけど、中々奥が深くてこのジャガイモしっかりしてるから煮込むのムズかったよ〜🥲

今週末は和歌山と大阪の境目ら辺行くから、また早起きしやんと😅❣️

安全運転で行ってきま〜す🚙🚗💓
2023年12月8日 7:26
いつも被ってる猫耳みたいなニット帽がすごく可愛らしいです!アラレちゃんの登場キャラみたい。
コメントへの返答
2023年12月8日 7:49
黒ベーさん♬

おはようございま〜す🙋‍♀️💓

あっ🤭ネコミミ帽子🧢これ可愛いでしょ🩷
被ります?似合いそうですよ〜♬
ポンチも欲しがってますけど似合わんから上げないです🤣

『SAC'S BAR』と言うショップで買ったんですが、あんまりにも可愛くて気に入ったので、一つずつ違う日にイロチで3つも買ったんです😂

オソロのカステルバジャックの鞄を買った時、若い店員さんに

👩🏻‍🦰『このネコミミ帽子、めっちゃ売れてるんですよ〜この店初の売れ行きです!』

👱🏻‍♀️『これここにあったネコミミ帽子、全部私が買ってるかも〜🤣💦』

皆んなで大爆笑😂😂😂

んちゃ❣️
この帽子ミミがピーン‼︎と立ってるから可愛いいんですよね🩷

2023年12月9日 7:58
アンジェリケまゆちゃんさん

おはようございます😃
道の駅もこれだけ巡ると戦利品が凄いです😆
パンまであって帰ってからも楽しめましたね!
帽子はピョンピョンで可愛いです😺
コメントへの返答
2023年12月9日 8:31
チロルwithエボさん♬

おはようございます🙋‍♀️💓

私も道の駅がこんなに充実してるとは知らなかったです😅💦
何だかワクワク💗ウキウキ💓
しちゃいますよ〜♬

パン屋🥐🥖🍞さんが多く入ってるので、パン好きな私には、またひとつ楽しみが出来ました💗

ネコミミ帽子😍お気に入りで3色持ってるんですよ〜🤣💕
ありがとうございます♪

プロフィール

「@ゆうさん♬こんばんは〜🙋‍♀️💓

奥様と仲良く晩御飯ですね♬
お疲れ様でした❣️
これって👀軽く…なんですか?🤣💦

この後晩酌?
私はこれからトリスでハイボール作って呑んじゃいま〜す😋💓」
何シテル?   12/28 20:53
YouTube: メインチャンネル 【アンジェリケまゆちゃん愛車カスタム】 https://youtube.com/@anjerikeM?si=4zACAWQd...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Webasto Hollandia 300 Deluxe Medium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 19:14:44
左ドアミラー電動格納ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:43
電動格納ユニット交換しました🚘🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 11:55:00

愛車一覧

マツダ デミオ demiちゃん (マツダ デミオ)
【2024年3月31日更新】 📣只今みんカラは燃費記録、パーツレビューの投稿のみで殆ど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation