• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

SWKさんのイベントに行ってきました🙂

SWKさんのイベントに行ってきました🙂 来週末、福岡県で開催予定の「VELENO」さんのファンミーティングに参加しようと、イベントの申込、ホテル🏨の予約、そして、フェリー⛴️の予約までしていましたが、急遽仕事になり、参加出来なくなりました🥹

もし、参加していましたら、イベント翌日にスズキアリーナ久留米西(SWK)さんに行く予定でしたが、それも行けなくなりました😢

またの機会にと思いながら、SWKさんの動画サイトを見ていたところ、奈良県にある「スズキアリーナ中和幹線橿原」さんにて、2日間イベントが開催される事が分かったので、今回、行ってきました😊

SWKさんが所有するデモカー(zc33s)が展示されていました!
福岡県のお店から、今回のイベントのために、持ち込まれたそうです😊



イベント会場は、スズキアリーナ中和幹線橿原店さんです🙂



デモカーとイベントブースです!



イベント会場で、ハイプレッシャーラジエターキャップを購入しました🙂



会場でいただいたSWKさんの、zc33s用カタログと購入したラジエターキャップ、そして、スズキアリーナ久留米さんの松尾代表取締役さんから、直接いただいた名刺です!

イベント会場では、とても精力的に動かれていたのが、印象に残りました😊


事前に予約されていたオーナーさんは、その場で、SWK プレミアムスポーツ ECUの書換え作業もされていました🙂




そして、イベント会場のスズキアリーナ中和幹線橿原店さんの店舗内のコーナーです。
アルミホイールとスズキのバイク(250cc)が展示されていました。

店舗内はとても広く、そして清潔感のあるスペースでした😊




スズキアリーナ中和幹線橿原店さんで購入した、レザーキーホルダーです!




その後、移動して、JAPAN峠project「奈良奥山ドライブウェイ」に行ってきました🚙




もちろん、ステッカーもGETです😊
ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 18:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SWK奈良遠征2024に行ってきま ...
ヨコチャンさん

私のスイスポではありません😆
スプリンさん

SWK関東遠征イベント
nezumi colorさん

SWK WRウイング買えました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

スイスポのコンプリートカーが納車さ ...
raindropさん

隼駅祭り2023
SHUNさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 19:20
こんばんは♪♪。

ぜひ、福岡県に来られるのを楽しみにしていたけれど、残念です…(笑)。

きっと、よっぽど断れないお仕事だったのだろうなあと思います⛵

奈良県なら割と近いだろうし、参加できたようですね♪♪。
ちょうど今の季節にイベントが多いのかな!
コメントへの返答
2023年10月21日 19:25
翔子ちゃん
コメント📝ありがとうございます🙂

急遽、仕事になりました🥹
私の段取り不足です😢

今日の会場は、自宅から片道100㌔程度でした🚙

今の季節は、暑過ぎず、寒すぎずです😊
2023年10月21日 21:26
こんばんは😃
あらら、九州遠征中止ですかぁ⁉️
VELENOさんにSWKさんに瀬戸内海フェリーと魅力的なポイント満載でしたのに残念ですねぇ(^.^)
その代わりに奈良橿原遠征‼️
フットワーク軽いですな(笑)
SWKさんと聞いて思い出しました。
レビューには上げてませんが、ウチの息子ワークスにWRウイングとLEDハイマウントキット付けてますわ(笑)
スイスポがこれからどの様に進化して行くか楽しみにしてますよ〜
( ^ω^ )🎵
コメントへの返答
2023年10月21日 22:07
ロンサムXさん
コメント📝ありがとうございます🙂

九州遠征は、本当に残念でしたが、一応サラリーマンなので、仕方ないです😆

Jr.さん、WRウイングを装着されていたのですね😊

zc33s用WRウイングは興味ありますが、現在はコンプリートカーとしてのみ入手可能で、単品購入は不可の状況です。

zc33sのカタログと、イベントで現品の展示がありましたが、あの場に居続けると、全て欲しくなってしまいますので(笑)

今回は、ラジエターキャップのみ購入しました🥹
2023年10月21日 23:16
こんばんは。
お仕事で、せっかくの計画がキャンセルになってしまい残念でしたね🥺
でもかわり?という訳ではないけれどイベントに行けてよかったです♪
直接社長さんから、お名刺とかいただけるのですか!
峠ステッカーもキッチリGET😆
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2023年10月21日 23:55
カピまこさん
コメント📝ありがとうございます🙂

仕事の都合でイベント不参加になりましたが、雇われサラリーマンです。
そこは仕方ないですね😥

でも、代わりのイベントに参加する事が出来て、良かったと思っています😊

ただ、目に毒☠️👀と言いますか、欲しくなるものがたくさんありましたね😆

片道100㌔コース、高速道路🛣️も利用して奈良県まで来ていたので、少し足を伸ばし、峠ステッカーをGETしましたが…

今回は、峠道を走らないでステッカーをGETという、力技を使ってしまいました🥹

プロフィール

「@まるちゃん9199 さん

お大事になさってください🙇」
何シテル?   12/26 19:51
※ノーコメントでのフォロー申請について、 過去にその場限りの方が多かったので、申請はそのまま削除させていただきます。 予めご理解願います。 基本的には出来る範...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーボン調ナンバーフレーム&ネジ隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 03:26:37
ネジのトミモリ ナンバープレート用ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:30:51
不明 トヨタ用他 アシストグリップ交換式 サングラスホルダー 全4色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 18:43:19

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
118d M Sport Edition Shadow upgrade package ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2022.1.3契約 2022.3.12納車 スピーディーブルーメタリック  ブラック ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
職場の後輩が、その当時の新型ステップワゴンに乗り換える事になり、ディーラー提示下取り価格 ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
職場のOB数名と、往復1,000㌔程度の旅行に行った際、運転させていただいたマークX(初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation