• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

昆布色weds模様に負けすぎて走るのがツラい(ぁ

昆布色weds模様に負けすぎて走るのがツラい(ぁ 昨日(5/13)は茂原DE痛車でした
参加された皆さん、おつかれしたー


サーキット初心者なのに中級エントリーですみません・・・・

10台以上が同時に走る状況が初めてだったんで、うまく抜いてもらう&抜かせてもらう事ができずにご迷惑をおかけしました・・・・(特に1ヒート目)


結果のほうは・・・・・タイムアタック(3ヒート目)で54"556、全ヒートで54"374(2ヒート目)
・・・・・2ヒート目って同乗してたよね?(爆

3週間前に初めて茂原を走った時のベスト+1.4秒とか・・・ちょっと酷すぎorz
そしてやっぱり某セリカに負けたぁぁぁぁぁ

もうね、重度のセリカコンプレックスですよ・・・・・




そしてやっぱり今回も他の走行ほとんど見てない&写真撮ってないwww



茂痛も終わったので、とりあえずサーキット走行やめます
っても、誘われたら行く可能性は高いですがw

今後は今までどうりの月1・2回ペースでのジムカーナに戻す予定
・・・・だってサーキットも、ってなると毎週どっかで走る事になるんだもんwww
茂痛までだって6週連続で走ってたしw 車と財布と中の人がもちませんwwwwww


次は6/3の平塚かなぁ・・・
申込ってどうやればいいんだっけ?


とりあえず某お兄にばれないように土曜に練習行こう(ぼそっ


<追記>
「某お兄」は「DC5のお兄ちゃん」の事ではありませんw
ブログ一覧 | 痛車ねた | クルマ
Posted at 2012/05/14 23:11:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年5月15日 1:26
一緒にサーキット走ろうぜ兄弟(車)w
コメントへの返答
2012年5月15日 23:29
エンジンが間違ってる車同士で勝負!

・・・・勝てるわけがねぇwww
2012年5月15日 9:50
やっぱり、なんか、安定感ないなぁ...。
サーキットってジムカーナと違ってそんなに大幅にタイムが変わることはないと思うのだけど、何やらかしたんですか?(^^;
大チョンボなく走れば、某セリカには勝てそうに思うんですが(^^;;;
コメントへの返答
2012年5月16日 0:05
あとから考えたら、2・8コーナーは減速しすぎとか、あそこはやっぱ2速じゃなくて3速だったとか、いろいろあります・・・・
正解かどうかはわからないですが(ぉ
2012年5月15日 15:04
茂痛お疲れ様でした。

ちゃんとしたご挨拶も出来ずに
済みませんでした。

あれだけの台数が同時に走るって、
僕も会員走行日しか走った事が無いので、
戸惑いました ^^;

また、会員走行日に行くので、
機会が有りましたら是非 ^^
コメントへの返答
2012年5月16日 0:09
おつかれさまでしたー
こちらこそご挨拶に行けなくてすみません

どうにも悔しいのでもう1回ぐらいは茂原走りたくなったんで、チャンスがあれば連れて行ってください<非会員w
2012年5月15日 19:11
周りを意識してしまうと気が散るのかもしれませんねジムカーナのように自分1人しかコース上にいることはサーキットではあまりないと思いますので
みんな練習行くようですが私は6月まで活動できません
コメントへの返答
2012年5月16日 0:12
ここ最近、何度かサーキット走ったのもコース内に4台以下の状況ばっかりでw
桶川だともっと居たけど、練習走行はタイムとか気にせず走ってますからね・・・・

自分はもうあまり期間がないので、やっぱりまだしばらくほぼ毎週走行が続きそうですw
2012年5月15日 19:34
6/3日平塚ですか?

僕も走りに行っちゃおうかな(・∀・)
コメントへの返答
2012年5月16日 0:13
まだ自分はいけるかわかりませんが(ぉ

どうやらいろいろ集まるらしいのでぜひ
2012年5月15日 20:48
乙でしたー
まーた抜け駆けしようとしてるッ!?
許しませんよ!!

練習で出した走りが本番で発揮できないのも悔しいですね、お互い。
まぁあの時より車両が多いのもあるかもしれませんけど。
自己ベストは更新したかった・・・・

平塚は彩ちゃんも来そうだから、みこっちゃんも参加せにゃ!←
コメントへの返答
2012年5月16日 0:23
おつかれしたー

いや、だって土曜に南千葉コソ練行くって言ってる方もいらっしゃるし(チラッ↑

そういえば茂原も南千葉も初走行より2回目のほうがタイム悪かったし・・・・ぶっつけのほうがよかったかな(ぉ

自分もなんかすっきりしないんでもう1回茂原行きたくなってきました
イヤ,12月ジャナイデスヨーwww
2012年5月16日 21:50
当日はお疲れ様でした。

これまであまりお話する機会がありませんでしたが、今回は少しお話することができて良かったです。
茂原ツイン以外にも、南千葉も走っていたとお聞きしたので、機会がありましたらご一緒したいですね。
コメントへの返答
2012年5月16日 23:42
当日はおつかれさまでした

まだちょこちょこ南千葉には行くつもりなので、機会ががあったらよろしくお願いします

プロフィール

「[整備] #アルトワークス MF21S MRワゴン インタークーラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/310126/car/2439283/7113874/note.aspx
何シテル?   11/12 17:47
SW20でジムカーナやってました 2010/6 セラでジムカーナ始めました 2011/10 痛車始めましたwww(恋色空模様/篠原聖良) 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ キャリイ] SUZUKI純正MCワゴンR用アンテナの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:18:04
[スズキ アルトワークス]スズキ(純正) ラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:12:14
スズキ Kei ワークス・スポーツ・ターボの違い ピストンやカムのなどの比較も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 02:20:26

愛車一覧

ホンダ CBF125R ホンダ CBF125R
某所で、マニュアルのバイク欲しいねー って話してたら、勢いで買ってしまいました笑 教 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車の軽が欲しくなって購入 納車から約1年、C2顔になりました フェンダーとバンパー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
実家で使ってたのを引き取りました 千葉-岡山を往復したりもしましたが、意外と行けます(ホ ...
ホンダ スーパーカブ100 たいかぶ (ホンダ スーパーカブ100)
所謂「タイカブ」 乗せ換え用のエンジンとかのつもりでメルカリで購入したけど、言われてた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation