• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

桶川四輪ジムかーな 2013開幕戦

桶川四輪ジムかーな 2013開幕戦 はい、約1週間遅れのブログですw

え?その前にビ筑があっただろって?

ZUMMYさんはみん友じゃないので後回しです
  ↑冗談ですw

とりま、新しいほうから書いときます





2/11は桶川四輪じむか~な第1戦行ってきました。

参加された方おつかれしたー

そしてはじめてクラス参加された方々スミマセンでした←


3連休の最後の日だったわけですが・・・・


・前々日

例のごとくエンパに行こうと車を動かしたら・・・・




!!!???

とりあえず触ってみる。
うん、オイルだ。

匂いをかぐ。
たぶんMTオイルorz

車動かすのはだいたい夜だから気付いてなかったわ・・・


とりあえずそのままエンパへw

ちょうどリフト空いてたんで上げてもらって確認




ビチョビチョやんorz


この前ドラシャ折って交換下ばっかだしたぶんデフサイドシールだろうな、って事でそのままお預かり

月曜桶川なのにどうしようかな・・・・と思ったら




オイル交換終わった佳代子がwww

ちょうどリアパッドも届いてるしw

って事で、急遽MR2のジムカデビューとなりましたw



・前日

とりあえずブレーキパッド交換の予定だったけど、印さん(MR2の元オーナー)が南千葉行くって書いてた事を思い出して自分も前日練にw
「MRでジムカやるのは始めてなんではじめてクラスでお願いします」なんてメール送ってたくせに←

昼前に現地ついて、リアパッド交換
フロントも変えようかと思ってたけど、今回は時間の都合上リアだけに

一応なにもなければ180ターンらしき事はできるかな、というぐらいの感じで練習終了
ま、桶川でなにもない180ターンなんてまずないのですがwww

でそのあと・・・・



アキバへw

すぐ帰るつもりがけっきょく1時ぐらいまでwww


・当日

アキバから帰って風呂の中で30分ほど寝て、ベッドで30分ほど寝るつもりが1時間ほど寝坊w

あわてて桶川向かって、受付ギリギリの時間に到着w

コンビニで朝ごはん買って行ってたのに・・・・・カラスかネコにやられたorz


午前の練習走行

ホームストレートでブレーキ

リアロックして180°スピンw

コンクリートの壁に並んで停止www

ふと見ると・・・元オーナーと目が合うwwwwww


とりま、それ以外は特に何もなく午前の走行終了
ってか、自分の走行時以外はほぼ寝てた

・・・ような気がするけど、「当然1位ですよね?」とか「表彰台乗ったら×××してやるw」とか、いろんな人にプレッシャーかけられてた気がwww


で・・・

本番1本目



途中で赤旗

前走車のパイロン修正が間に合わなかったかなにかで再出走に


本番1.5本目



とりあえず踏めてないのは置いといてw

後半3ヶ所の深いターン

全部6速(バック)使用w

トップと2秒差の3位


本番2本目

スタート前に他の人たちが約10秒タイムアップしてるのにひそかに焦る←



前半のターン失敗した時点で後半のターンは諦めたw

けどやっぱりバック使ったw

でもトップタイム更新とか言われてるwww




ってわけで、桶川4年目にしてはじめてクラスが卒業できました←

次回はどっちで出るにしてもミドルです


ってか、どうしよ・・・・・
ブログ一覧 | ジムカねた | クルマ
Posted at 2013/02/17 11:19:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 12:15
「勝てる時に勝たなきゃだめだ」などとナマ言ってすみませんでした...。
コメントへの返答
2013年2月17日 12:22
「ターン捨てたら確実に1位取れる」とかナマ言ってすみません・・・・

実際勝ったけど←
2013年2月17日 12:26
実際、勝ってるならいいじゃないですか。
良く考えてみれば、私は、勝てるときに勝てなかったが、桶川では3回以上続いてるので...(^^;
SWでもUNDER170なんですかね?
コメントへの返答
2013年2月17日 12:30
自分は「ターンさえ決まればいいとこ行くのに」といわれ続けてはや2年www

SWは最終型200馬力なんでOVERですよー
2013年2月17日 15:39
初心者いぢめ(・A・)イクナイ!!

ってのは冗談として、初優勝おめでとうございます♪
僕は初優勝する前にクラス換えちゃったので純粋にうらやましいですw

ターンはセラよりSWのほうが安定して出来るようになると思いますよ。
なので次はOVER170クラスで白SWと白S2000とでガチンコ勝負しちゃいましょ(^-^)/

その前に湾君の尻にも負けない何かで派手に武装してからにしてくださいねぇ~www
コメントへの返答
2013年2月17日 18:00
ちゃんと練習してから実戦投入のつもりだったんで、はじめてに戻るつもりはなかったんですけどねー
まだガチンコで勝負できるほどの腕がないんで今度教えてください。ついでにハンデくださいw

とりあえずパーツもデータも揃ってきてるんて早目になんとか・・・(チラッ
2013年2月19日 6:21
やっぱりバニー貼るしか←

次は同じエンジン同士で対決でごんす!
あ、まだドノーマルなんでお手柔らかに・・・
コメントへの返答
2013年2月19日 12:48
(>△ <桜)== 3ぴゃー! ←違
いろいろお願いしますwww

うちのもほぼノーマルだよw
むしろ標準装備なものが足りないぐらいwww

プロフィール

「[整備] #アルトワークス MF21S MRワゴン インタークーラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/310126/car/2439283/7113874/note.aspx
何シテル?   11/12 17:47
SW20でジムカーナやってました 2010/6 セラでジムカーナ始めました 2011/10 痛車始めましたwww(恋色空模様/篠原聖良) 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ キャリイ] SUZUKI純正MCワゴンR用アンテナの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:18:04
[スズキ アルトワークス]スズキ(純正) ラジオアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 23:12:14
スズキ Kei ワークス・スポーツ・ターボの違い ピストンやカムのなどの比較も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 02:20:26

愛車一覧

ホンダ CBF125R ホンダ CBF125R
某所で、マニュアルのバイク欲しいねー って話してたら、勢いで買ってしまいました笑 教 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車の軽が欲しくなって購入 納車から約1年、C2顔になりました フェンダーとバンパー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
実家で使ってたのを引き取りました 千葉-岡山を往復したりもしましたが、意外と行けます(ホ ...
ホンダ スーパーカブ100 たいかぶ (ホンダ スーパーカブ100)
所謂「タイカブ」 乗せ換え用のエンジンとかのつもりでメルカリで購入したけど、言われてた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation