• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

結の浜オフ会 → 丼活6杯目(^^)/

結の浜オフ会 → 丼活6杯目(^^)/ 今日は、長崎県諫早市の諫早神社に参拝に行き、その「結の浜オフ会」に参加しました。

いやぁ~ 天気良過ぎて日焼けしました(^^;)

写真は適当に…







結の浜ニャンコには会えずに残念でしたが、めっちゃ楽しかったです(^^)/

ツーリングも楽しいですけど、いろんな車を見ることができて、目の保養になりました!

主催者の紅龍さん、参加された皆様、ありがとうございました!



と、一足早く離脱して、本日第3の目的地へ…



諫早市内にある「久山キッチン」さんへ…

こちらは、佐世保市内にある「矢峰キッチン」「早岐キッチン」の姉妹店で、今まで行ったことなかったんです。

で、もちろん ↓



カツ丼いただきましたよ~(^^)/

2023年、6杯目です!

値上がりして、880円になってましたけど、美味しく頂きました。



矢峰や早岐より、つゆだくな感じがしました。



で、全然関係ないんですけど、最近のニャンコ長男坊タロ



ヘソ天、可愛いです(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/21 16:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年のゴールデンウィーク
黒スケ(くろすけ)さん

グランドゴルフやってみた^_^
b_bshuichiさん

猫に助けられた話
ユウナ721さん

師走とは違う忙しさ
岡リさん

トラックを買いま〜
たんてさん

この記事へのコメント

2023年5月21日 16:44
こんにちは❣
オフ会 結構人数が多いですね !
楽しめましたか?
カツ丼は美味しいですよね
私 甘めのカツ丼が好きです♡

タロちゃん可愛らしい♡
5にゃんこ 皆さん仲良しですか?
コメントへの返答
2023年5月21日 17:31
みぃ助の姉さん、こんにちは!
よく数えてないので怪しいですけど、たぶん20台くらい参加していたと思います。
楽しかったですよ(^^)/
カツ丼大好きです!
甘めって、あまり食べたことないんですけど、美味しそうですねー

ニャンコは、仲いい時もありますけど、時々激しくなる時もあります。
暴れるのは、末っ子2人ですねー
2023年5月21日 17:02
黒スケさん、こんにちは。
今日は結の浜だったんですね。
良く晴れましたが、いつものメンバー居ましたか?(^_^)
ああー、カツ丼抜かれてしまった。( *´艸)
昨日のタント弄りと本日ハムハム号の配線夏対策で力尽き、ホームセンターでやってた猫の譲渡会見てきました。
タロにゃーん。
コメントへの返答
2023年5月21日 17:32
ハムハム号さん、こんにちは!

3月から結の浜オフ会が復活し、今日は2回目の参加となりました。
私はあまりみん友さんがいないんですけど、今回は4人いらっしゃいました!
今日は猫の譲渡会だったんですねー
相性良さそうな子いましたか?
2023年5月21日 17:10
今日は お疲れ様でした!

コペ吉くんの様変わりした脚回りを拝見できて良かったです👀
ローダウンと白スポークホイールで
更にスポーティー仕様になって カッコよかったです✨

カツ丼いいですね~😋
自分は帰りがけに うどん屋さんで
「うどん+唐揚げ定食」を頂きました😋
コメントへの返答
2023年5月21日 17:36
シロジュンさん、こんにちは!

今日はお疲れ様でした。
暑かったですねー
皆さんのお話聞いて、もうちょっとフロント落とそうかと思ったんですけど、来月40ヵ月点検が終わってから考えようと思います。
今日はありがとうございました!

うどん&からあげ定食だったんですねー
諫早市内、いろんな美味しいお店がありそうですよね。
今度はもっと下調べをしておきたいと思います!
2023年5月21日 17:58
黒スケ(くろすけ)さん、こんにちは(´ω`)。

オフ会、色々な車を見れると楽しいですよね!。黒スケさんのブログネタと自分の実生活で同じだ!と思う機会が多く、読んでてニヤリとしてしまいます(*´∀`)。
自分も今日は色々な車を見れたもので。

タロちゃんのヘソ天、前足の曲がり具合に萌えます!(;´Д`)ハァハァ。

カツ丼、確かに汁だくっぽく味が染みてて美味しそうですね!。しかし何故か器が平皿に見えるのが気になります( ゚д゚)ポカーン。
コメントへの返答
2023年5月21日 18:45
文太の父さん、こんばんは!

あっ!
ということは、何かイベントがあったんですか?
私は、そういう情報に疎くてついつい行き逃してしまいます。
先日、地元で痛車イベントがあったんですけど、終わった後に知りました(>_<)

そういえば、タロとハル以外、あまりヘソ天しないです。
お手々、可愛いですよね←親バカです(^^;)

そうそう!
最初、「大盛り?」と勘違いしたんです。
他の2店舗と明らかに器が違ったんですよ~
2023年5月21日 17:59
こんばんはぁ

今日はお疲れさまでしたぁ
コペン良い感じな足回りですね^^

カツ丼うまそうですねぇ~
つゆだく感がいい感じ^^

あの後黒猫ともう一匹現れてましたよw
バカな子供が音楽を流しながら自転車で走ってたので
逃げてしまいましたが・・・残念
コメントへの返答
2023年5月21日 18:46
紅龍さん、こんばんは!

今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!

もうちょっとだけ、フロント落とそうかと思ったのですが、来月Dに点検に行くのでそれ以降に考えてみます。
ありがとうございます!

あ~ 私が帰った後に表れたんですねー
ちょっと残念(>_<)
結の浜ニャンコの居心地のいい環境にして欲しいですよねー
2023年5月21日 19:04
オフ会お疲れ様です!
夏になってしまいそうですが、佐世保に向かうので、今度また連絡します!カツ丼食べましょう🍥
コメントへの返答
2023年5月21日 19:55
どらたまさん、こんばんは!

夏頃ですねー
楽しみにしてます!
カツ丼でも佐世保バーガーでもご一緒させていただきま~す(^^)/
2023年5月21日 22:43
黒スケさぁ~ん、こんばんは~♪

今回のオフ会は多車種ですね~、色々な車種を見れるのは楽しいですよね😄
から~の、かつ丼、最高👍

タロちゃん、壁際のへそ天、こっちも最高👍
そういえば、ポコもへそ天って見た事なかったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2023年5月22日 15:03
TMさぁ〜ん、こんにちは!

そうなんですよー
昨日は車種不問のオフ会でした。
ホンダ系が多かったと思いますけど、色々見れて楽しかったです!

うちの子たちでは、タロとハルくらいですかねー?
女子と銀太のヘソ天はほとんど記憶にないんですよー
2023年5月22日 17:47
足回りお披露目会でしたね😊
旧結の浜メンバーも集まってるんでしょうか?🤔

うちのコーギーもヘソ天してましたが、猫もするんですね☺️
コメントへの返答
2023年5月23日 17:30
NIERさん、こんにちは!

そうですねー
私は初参加から5年くらいしか経ってないのでよく分からないのですが、以前からのメンバーさんもいらっしゃるようです。

もう亡くなったけど、ウチのダックスもよくヘソ天してました。
ニャンコ、女の子はあまり見たことないですねー
2023年5月23日 7:51
オフ会お疲れ様でした🤚

これまた多種なクルマが集合してプチモーターショーみたいで楽しそう。みんなクルマ好きさんだから会話も弾むでしょう👍

カツ丼6杯目。月1.2杯ペースですか😋
自分、今年は食べてないなぁ🤔
コメントへの返答
2023年5月23日 17:34
はぐれ雲さん、こんにちは!

車種は違っても、やっぱり楽しいですねー
カツ丼、今年はイイ感じです!
去年がサッパリでしたから(^^;)

コメントオフになっていたから、こちらから失礼します。
納車おめでとうございます!
新しい発見もいろいろあるんじゃないですか?
楽しんでくださいね!
パーツレビューにあったシガソケで電源取るレーダーもよさそうですね!
車複数台所有してても、載せ替え簡単そうだし…
2023年5月23日 21:06
黒スケさん

こんばんわ・・♡

あははははは・・(笑) 6杯目のカツ丼おめでとうございます・・(^.^)
美味しそうなカツ丼の写真・・
食テロ写真が上手になりましたね・・(^.^)
思わず・・食べたくなりました・・(O_O)
久山キッチンって・・何処かで見た事がありますけど・・
うん・・? 同じ系列のお店なのですかね・・?
タロちゃん・・可愛い・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年5月24日 17:44
Aちゃん、こんにちは!

今年はなかなかいいペースで進んでますよー
写真はイマイチですよー
でも、google pixel6aに変えてから、写真楽しくなりました!
デジイチの出番が減ってきました(^^;)
久山キッチン、諫早ですよー
系列は、佐世保市内の矢峰キッチンと早岐キッチンだけだと思います。

ありがとうございます(^^)/
タロ、可愛いんですよー

プロフィール

「[整備] #コペン タイヤ交換 LE MANS V+(ル・マン ファイブ プラス) https://minkara.carview.co.jp/userid/3102281/car/2887014/7291692/note.aspx
何シテル?   04/02 18:52
黒スケ(くろすけ)です。 車に関して知識も技術もありませんが、ドライブしたり、弄っているクルマを見たりするのが大好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ コペン]KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 17:53:49
ナンバー灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 16:11:50
フィルム施工時のドラレコ 両面テープ使わず固定する方法(41,595km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 16:09:28

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019年12月15日契約 2019年12月26日登録 2020年 1月12日納車 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 50系後期モデルを2018年12月18日に契約し、20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation