• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

やられた・・・・・・・・・・。

夕方、空き巣に入られました・・・。
現金とへそくりやられた(怒怒怒!!

尾張地方、岐阜方面の方気をつけて!

大胆です。

じいちゃんが駐車場に入れないように
家の前に、岐阜ナンバーの白のプリウス
止まってたらしい。
邪魔だからどけって行ってもドカナイ!!
どうもそいつが犯人だったみたい。

二人組みたいで、
まだその時、中で物色してて携帯で引き上げさせてたみたいよ。

嫁も同乗してて、警察に
「プリウスが止まってて~、」
まで言ったら、
「白のプリウスですか?」

ビンゴ!!

不審な車がいたら、道ふさいだって!!


取られるんだったら、ショック買えばよかった。

ブログ一覧 | おうち | 日記
Posted at 2011/09/20 23:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GSX-8R と TY-S125の ...
エイジングさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 0:15
大胆不敵な空き巣ですね(怒)

ナンバーは覚えてないんですか?

へそくりまで・・腹立ちますね(`へ´*)ノ

コメントへの返答
2011年9月21日 15:44
盗難車&盗難ナンバーが多いから、
検索引っかからないらしいです。

掃除する時の脱力感のほうが大きかった。
2011年9月21日 5:33
あじゃ~

怪しい車は白のプリウスですね。

記憶しておきます。


あったまくるね~。
コメントへの返答
2011年9月21日 15:46
後からわかったのですが、
2,3日前から下見してたみたい。

現行プリウスで
テールに青色LED入ってたみたいです。
注意してください。
2011年9月21日 6:34
なぬーーーーーーーーーー!!(;`皿´)


読んでたら腹立ってきた!!!!(`ヘ´)

そいつら、とっ捕まえてボコボコにしてぇ!!!!!!



ぱくさんのヘソクリ、額がデカいんでしょうね…きっと。


街中の白プリウス全部が犯行車に見えてくるわ~(¬з¬)
コメントへの返答
2011年9月21日 15:50
返り討ちにあうから、
犯人と遭遇しなくてよかったです。
子供が怖がってたのが
一番嫌でした。

ショックかスタッドレス買う予定だったのに!!

プリウスが犯行に使われるの
音が静かだから、多いらしいです。
2011年9月21日 9:19
UPされた時に見て、

そのまま寝ちゃったんですが、

白のプリウスが夢に出てきたし・・・・・。


ただでさえこの地域は多いんだから、あっちもこっちもプリウスだらけで、

腹立つな~。

全部とっ捕まえて職質やればいいのに。
コメントへの返答
2011年9月21日 15:52
この地域はどこでもプリウス多いから、
全部職質したら大変だ!

寝れなかったから、
今物凄くネムイっす。
2011年9月21日 11:19
腹立ちますね。あっちこっちで被害あるようですからナンバーとか確認できてるんでしょうね。でも盗難車なんでしょうね。気をつけたいです。
コメントへの返答
2011年9月21日 15:57
なんか増えてるみたいで、
物騒な世の中です。

大胆にやられると、
かわいげのかけらも無い。
犯人、腹据わりすぎです
2011年9月21日 12:20
良くない話だけど、
拡散のため、イイね!ポチしました。

しかし・・・
へそくりの場所まで把握してるとはプロです。
コメントへの返答
2011年9月21日 15:59
ありがとうございます。

荒らすのは限定的な場所のみ
重点的!
プロです。

へそくりかえして(泣
2011年9月21日 12:24
そちらの被害大丈夫ですか?

最悪だね・・・。

気をつけなきゃねって警察はどうなってるんだか。

コメントへの返答
2011年9月21日 16:01
被害的にはたいした事無いんだけど、
心の傷は大です。

怖い世の中。
自主防衛しないと駄目ですね。
2011年9月21日 12:59
二人組、白色プりウス、岐阜ナンバー・・・。

注意しても、昼間に訪問営業の感じで来たらわかんないですねぇ。

しかし、へそくりの場所まで探してるとは・・・。

やはり家の中は、ぐちゃぐちゃにされたんでしょうか?

早くつかまること祈るしかないですね。
コメントへの返答
2011年9月21日 16:05
短時間だったみたいで、
一箇所のみ重点的に荒らされました。

台風後に火事場ドロボウ増えるのかな?
やだやだ。

プロフィール

お金も無いのにD5ローデスト買ってしまいました。なので、GプレならぬSプレです。ないないずくしの車なので、いろいろいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
絶版グレードでS^^/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation