• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

とうとう新車がやってきました・・・。

とうとう新車がやってきました・・・。 とうとうお別れです。
本日、新車がやってきました。

HONDA
 
フリード FLEX 5人乗り

コンパクトカーだけど両側スライドドア
室内も広いです。
荷室も中々広い!
D:5より使い勝手いいかも!
座面も高い位置にあるから、乗り降りも楽ちん♪
これからまた、いろいろお世話になる車を隅々まで観察しました。

今までお世話になった車も、カイトリ屋さんでドナドナ・・・。
またこの車も幼稚園の送り迎えとかで活躍してもらうか!!


ありがとういままで・・・、
外国に行くらしいので、よその国で頑張って欲しいです!


サヨウナラ





じいちゃんの
カローラフィールダー

^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/20 18:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 18:52
こんばんは。

なぁんだデリカじゃないのね。(笑)

フリードも良い車だよね。以外に好きな車ですよ。
コメントへの返答
2011年8月20日 19:32
デリカね~、
お金なくても手放せませ^^

フリードいい車です!
割り切って5人乗り買ったから
2列目シート倒したら、
荷室広いよ~!
2011年8月20日 18:53
乗り換えるのかなぁって思ったじゃない!

久し振りに上げたと思ったら('ε'*)

落ちがあって良かったよ(^o^;)
コメントへの返答
2011年8月20日 19:36
できれば4WDのデリカがもう一台
欲しいんですけど^^/

ネタが無いので、こんな事あげて見ました^^;
2011年8月20日 19:36
新車、良いですね。
私の家でも新車を検討中ですがフリードも候補のひとつですが、さてどうなることやら。
コメントへの返答
2011年8月20日 19:48
本当は中古車のフリード探してたんですが、
現在中古車価格が高騰中!!
なので、なるべくシンプルな装備の新車にしました。
リアスライドドア
フリードは開口部も広く使いやすいです。
デリカより広いかも?

気に入った車見つかるといいですね^^/
2011年8月20日 20:16
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆をいっ!


思わず笑っちゃった(^_^;)

フィールダーも第2の人生スタートなんですね~
コメントへの返答
2011年8月20日 20:49
僕もそろそろ第二の人生を・・・、
金が無いから無理^^;
2011年8月20日 20:28
びっくらこいた。

まさかと思いました・・・。

でも、一瞬、海外?まだ国内需要あるべって・・・。
コメントへの返答
2011年8月21日 19:54
売らないし、乗り換えてもD:5!!

フィールダー、
海外での需要は多いみたい^^
9年のっても・・・、
いいお値段で引き取ってもらえました^^/
2011年8月20日 20:41
あの青っぽいカラーのが好き♪
コメントへの返答
2011年8月21日 19:55
薦めたけど、黒になった^^
2011年8月20日 21:49
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな見えすいた手に引っ掛かる私ではありません(笑

じいちゃんもD:5にすれば良かったのにー(爆

コメントへの返答
2011年8月21日 19:56
ばあちゃんが少し足が悪いから、
このぐらいの車高がちょうど良かったです。
2011年8月21日 2:00
実はD5買う前に候補に入っていたのは
内緒の秘密
コメントへの返答
2011年8月21日 19:56
一個前のスパイクを買おうとしてた事は、
内緒です^^;
2011年8月21日 9:30
家はD:5とフリードですよ。

自分がD:5でかみさんがフリード。

普通のフリードの7人乗りです(ノーマル)。

そこそこ燃費も良く、良い車ですね。
コメントへの返答
2011年8月21日 19:57
2列目がもう少し後ろまで下がれば満点!!
でも、いい車です^^/

プロフィール

お金も無いのにD5ローデスト買ってしまいました。なので、GプレならぬSプレです。ないないずくしの車なので、いろいろいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
絶版グレードでS^^/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation