• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

流せなかったけど、食べてみた。

流せなかったけど、食べてみた。 本当なら、明日お花見メンバーで
流しそうめんだったのに・・・。
このお方が、幼稚園で病気貰ってきたので中止(涙
うつるのじゃなかったら大丈夫だったんだけど、
直近で中止で、皆さんゴメンナサイでした。
明日は、うち抜きで楽しんでください。


しょうがないので、お昼にそうめん食べました。
美味しかったけど、流したかった。

で、いつものパターンで長男、今日お熱!!
潜伏期間きっかりで症状でました。
ブログ一覧 | おうち | 日記
Posted at 2011/07/09 17:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2011年7月9日 17:25
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

遠目にはうどんに見えます(笑

子供さん、はしか?

お大事にして下さいねm(_ _;)m
コメントへの返答
2011年7月9日 18:35
嫁がつゆが薄くなるの嫌いな人なので、
水に入ってないそうめんです^^;

手足口病がこの辺りで流行ってまして、
何でも貰ってくる次男君が貰ってきました。
ウィルス性の病気で毒性は強くないんですが、特効薬もない厄介な病気です。
本人はもう元気なんで、ありがとうございます。
2011年7月9日 17:35
お子さんもですが、ぱくもぐさんも大丈夫??

最近、めっきりお会いしてませんね~(汗
コメントへの返答
2011年7月9日 18:39
ストレス溜まりまくりなので、発散したい!
なかなか、タイミングが合わなくて遊びにいけなくてすみません^^;
今月も後の休みは用事がいっぱい!
2011年7月9日 21:01
おいしいよねーそうめん
っていうか長男次男とリンゴ病が終わったと思ったら

僕が掛かっちゃった。  おとなのリンゴちゃん

かなりえらいです。

手足口病も気をつけないとおとなも掛かるみたいなので

お気をつけて
コメントへの返答
2011年7月10日 4:38
junrenさんとこも、流行りに乗ったのね^^;
うちの子貰える物、何でも貰ってくるので大変です。

僕も少しお腹ゆるいので、潜伏してるはず^^;

2011年7月10日 19:43
流せなかったけどね・・・
DP経由でいただきました\(^o^)/
また遊びましょうね!
コメントへの返答
2011年7月12日 8:07
うち男二人で破壊活動盛んな為
現存するおもちゃあんまり無かったけど^^;
楽しく遊んでもらえるといいな~^^/

また遊ぼうね^^/
2011年7月10日 20:38
その後どうかな?

この地域、この病気の警報?出てるよね

家もあとどんだけ貰ってくるか・・・


僕はどっちかっていうと

ひやむぎのが好き
コメントへの返答
2011年7月12日 8:12
土日と昨日で回復!
今日から二人とも出勤です^^/
隠れ保菌者いっぱいみたいで、
蔓延しそうです^^;

プロフィール

お金も無いのにD5ローデスト買ってしまいました。なので、GプレならぬSプレです。ないないずくしの車なので、いろいろいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
絶版グレードでS^^/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation