• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

予報雨ですが、仮面ライダーの日

予報雨ですが、仮面ライダーの日 予報は完璧な雨でしたが、
前々から子供達と約束していたので、

日本モンキーパーク
仮面ライダー グリーティング

に行って来ました。


東海のBBQと重なったんですが、子供との約束優先。
25人仮面ライダー来るのこの日だけなので^^;
雨降る予定だから、お客さん少ないかと思いきや・・・、
人大杉!!
傘さしながら仮面ライダー追っかけました。
子供は握手したいけど、人気のライダーにはとても近寄れない(汗
でも頑張って、握手してもらえてニコニコでした^^

途中土砂降りでどうしようか迷いましたが、
3時ぐらいから雨もやんでくれたので、
閉園まで粘ってしまいました。
体調不良を心配してましたが、二人とも何とか大丈夫^^
うちよりちびっ子いたので大丈夫だったかな?


フォトギャラリー

仮面ライダーの日①
仮面ライダーの日②
ブログ一覧 | おうち | 日記
Posted at 2011/05/23 11:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん


GRASSHOPPERさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 12:06
毎度です~ 雨の中ご苦労さま(^^);

これは、連れて行かないと(^^)/

でも予定が・・・・・
コメントへの返答
2011年5月23日 18:38
6月末までやってますよ(悪魔の誘い
http://www.japan-monkeypark.jp/event/spring01.html

お越しの際は、ご一報ください^^/
2011年5月23日 16:34
子供には内緒ですが

最近オーズにはまっている自分がいます・・・
コメントへの返答
2011年5月23日 18:41
Wからどっぷりハマッテマス^^;
OOO話の展開が面白いから、
毎週見逃せません。
レグザサマサマです

電王も面白いよ!
DVD見る?
2011年5月23日 18:59
雨→濡れる→風邪→親困る
の図式は逃れた??
楽しそう!私も握手したい・・・
コメントへの返答
2011年5月23日 20:48
喘息も出てないから大丈夫^^/

握手・・・、子供の世話で精一杯で
自分は届かなかった^^
2011年5月23日 20:20
25人ライダー集合!だったんだ(いまさら汗


家も広場、昼ごろ撤収~

その後?と~ぜん泥酔でした・・・(家で
コメントへの返答
2011年5月23日 20:51
ちゃんと告知しといたじゃん^^;

流しそうめん楽しかった?
うちの子混ざらせたかったよ!

夜は仕事だったから、俺は飲んでない!
2011年5月23日 20:34
お疲れでしたー(^^)

うちの子は車に乗るなり速攻爆睡f^_^;)
しかし平成ライダーが全然見れなかったのは無念(T ^ T)

そしてライダーマン、、、
あれはないwww
コメントへの返答
2011年5月23日 20:57
雨の中お疲れさんでした^^
まだちいちゃいから無理させないようにね^^/
女の子は大人しいから楽そうだね。
うちの子貸したげる!!
本日、腰痛いです。

平成ライダーは群がりすぎで危険!!
次回はハウジングセンター??

子供はそんなの気にしてないね^^
羨望の眼差しで、どのライダーも見てたよ!
大人の色眼鏡で見ちゃ駄目。
雰囲気、ふんいき^^/
2011年5月23日 22:46
あぁ、スゴイ!

仮面ライダーの日だったんですね!

好きだったなぁ~。

懐かしい。。。
コメントへの返答
2011年5月24日 7:34
25人出てくる日でした^^/
大人だけのグループとかいたので、
コアな方々いましたよ!

たぶん平成仮面ライダーは
子供より大人が見て楽しい作品です。
ストーリー凝ってますよ。
俳優さんも有名になる前の方多かったし^^/
要 潤、水嶋ヒロ、佐藤健
みんな仮面ライダーやってます。
DVD借りてみてください^^/
2011年5月24日 23:34
あ~ いぎだがっだ~(ToT)

いやほんと、こんな機会ないっすよ!

あ~ 関西にも来ないかな~

デリカ祭りに行けないくらい残念(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 7:22
雨だったけど、楽しかったよ~^^/
晴れたらもっと人多かっただろうから、
良かったのかな?
近くで見れる触れる!!
一度に何人も見れるのは、
この日で最後だったからね~!
去年もやってたから、来年も開催?
その時はエントリーヨロシク^^/

プロフィール

お金も無いのにD5ローデスト買ってしまいました。なので、GプレならぬSプレです。ないないずくしの車なので、いろいろいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
絶版グレードでS^^/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation