• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪ 今日もちょっと大阪方面に出張してました、ぱくです。
車で行くので、帰りによく上りの多賀SAに寄ります。
そこで見つけたのが、写真のこれ♪

糸切り飴
(あんこ入り)


多賀大社のお土産
糸切り餅の飴バージョン^^
うちの子も大好きです。
あんこ好きにはたまりません^^/
日持ちするし、持ち歩けます!

これ、こそっと置いてあるだけなので見逃します。
もと大々的に売ればいいのに。
ブログ一覧 | おうち | 日記
Posted at 2011/05/19 23:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 23:14
ぱくさん、また大阪に来た際には、是非プチしましょうね~(^O^)/

22日は行けんけど(T_T)
コメントへの返答
2011年5月19日 23:21
今回は急遽行く事になったので^^;
速めに予定わかったとき、
よろしくお願いします。

22日雨っぽいんですけど~(泣
2011年5月19日 23:17
そこにしか売っていないから、密かな人気が出るのじゃないでしょうかね。

こちらにもありますよ、そういうヤツ。 ある道の駅と、そこから最寄りの高速PAにしか置いていない「霧の森大福」という大福餅が。

かつて全国のお取り寄せ地方名産品で、一位になったこともあるとか。。。。

今は高速千円で、高速PAやSAの「地方の名産品」が売れているようですが、料金制度が元に戻ると、売上は激減するのでしょうねえ…
コメントへの返答
2011年5月19日 23:29
いろいろ探すと出てきそうですね^^
地域限定、そこでしか買えない一品!
ありがたみは上がりますが^^;
もう少し宣伝してもいいと思うような。

料金戻ると、こちらまで来るのに
おいくら万円?
2011年5月19日 23:21
はじめまして♪

茨城のたか@と申します。

あんこ入りの糸切り飴、あんまり美味しそうなので書き込んじゃいました。

実はあんこに目がないもので・・・

初カキコでおバカな書込みですが・・・

失礼しました~

コメントへの返答
2011年5月19日 23:39
コメありがとうございます^^/

糸切り餅も美味しいですが、
この飴は食べた瞬間、
こ?ん?な?の?は?じ?め?て?
飴なんですが柔らかい!!
千歳飴の中に美味しいあんこ入ってる感じです^^/
一度食べていただきたい。

2011年5月19日 23:29
あんこは固くなってるんだよね?

え~っと、

何味?(爆
コメントへの返答
2011年5月19日 23:41
残念、ハズレ!!
めっさ柔らかいです^^/
飴もあんこも全部噛んで食べれます。

糸切り餅まんまの味だよ♪
2011年5月19日 23:56
はじめまして(^-^)スキーの帰りに

多賀にはよく行くのですが、知りません

でした!何とも変わった飴ですね(^^;

近々、営業中に買いに行ってみます!

長男と僕があんこにめがないもので♪
コメントへの返答
2011年5月20日 0:12
はじめまして^^/
下りの多賀SAでは見た事無いので、
確実は上りです。
糸切り餅が置いてある棚の上段、
カゴにこっそり入ってます。
一度食べてみてください♪

2011年5月20日 6:18
一言

うまそう・・・
コメントへの返答
2011年5月20日 7:08
美味しいよ♪

プロフィール

お金も無いのにD5ローデスト買ってしまいました。なので、GプレならぬSプレです。ないないずくしの車なので、いろいろいじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
絶版グレードでS^^/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation