• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月29日

秋ですねぇ〜

秋ですねぇ〜 皆さんおはようございます😊
何時もの最寄駅からの通勤経路です。彼岸花はそろそろ終わりですかね?

今朝は金木犀の花が一斉に開花して(100mに20本位)トイレ🚽の中を歩いているみたいで、すごい香りが漂っていました😝
これから秋が深まっていきますね♪
ブログ一覧
Posted at 2022/09/29 08:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2022年9月29日 8:18
かほかほ父ちゃんさん、

お早う御座います☁️
気温が20℃を割り込んで快適な朝です♪♪

通勤中に色々な花々を見られて良きですね〜👍
秋を感じられますね✨

今日もボチボチで頑張りましょう✊

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2022年9月29日 12:20
ひでっち555さん こんにちは😊
コメントありがとうございます🤗

朝晩は涼しいではなく肌寒くなってきましたね🤔
そうなんですよね!歩いていると立ち止まって写真撮ったりして観察しています😅

本日も宜しくお願いします🤲
2022年9月29日 14:28
かほかほ父ちゃんさん、こんにちは🙋

彼岸花が通勤時に見られて和みそうですね~🌸✨😊
此方も麓の方は枯れ始めましたが、山へ行くともう少し楽しめそうですよ✋😉

金木犀も良い匂いですが、トイレって聞くと…そんな気がしてきました~🚾~👃😆
トイレの中を歩くのはどんな感じなんでしょう👟🤣
コメントへの返答
2022年9月29日 17:13
ふるぐらさん こんばんは😊
コメントありがとうございます🤗

私、工場の現場勤務なので時間決められていてコメント遅くなりました🙏

彼岸花は真っ赤で目立つ花ですよね。毎日観察していますが、だいぶ枯れてきた感じがしますね🤔其方は山へ行くとまだ楽しめるのですか🤗イイですねー

金木犀は独特な匂いを放って、昔、親が[爽やかサワデーの金木犀]を良く買ってきてトイレ🚽に置いていたので、この匂いを嗅ぐとそれを思い出します😅 そんな感じです🤲
2022年9月29日 18:27
かほさん

こんばんわ・・♡

彼岸花も色褪せて枯れていってる西国ですけど・・
秋は、更に深まって行くのですね・・(^.^)
キンモクセイですか・・?
黄色い小さな花とあの香りですか・・?
私は、まだ、見てないのですけど・・良い香りで良いですよね・・
秋が香り立つ・・(^.^) 秋を楽しみましょうね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年9月29日 19:27
Aさん こんばんは😊

其方も彼岸花は見納めなんですねー
キンモクセイは秋だなぁ〜と思わせる香りを漂わせていますよね🤗
そろそろ其方も咲き乱れるのではないのでしょうかね👍
芳香剤にも使われている匂いですよー

そうですね!これから秋が深まり紅葉🍁も見られますし梨🍐とか栗🌰とか、、、そうですね🤲秋楽しみましょうね^_^


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 娘の英会話と塾の送迎です。
2023年11月04日15:33 - 22:39、
22.82km 1時間18分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   11/04 23:23
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUTIWOZ 充電式コードレスポリッシャー 150mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 18:19:30
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 17:13:42
燃費記録 2023/07/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 09:47:15
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド かほかほ父ちゃん (ホンダ フリードハイブリッド)
ディーラーの試乗車を○リバーで購入しました。プレミアムブルーオパールメタリックのカラーも ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
爺さんの愛車です! 旧車のスズキ、ワゴンR2008年式が故障したので乗り換えました! ...
ヤマハ パス シティ C 電チャリ (ヤマハ パス シティ C)
娘の最寄り駅までの通学用電動アシスト自転車です。駅まで行きは下り坂ですが、帰りは上り坂で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation