• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

✨ Miracle Girl ✨

✨ Miracle  Girl  ✨ 皆さん😊週末の朝に☕️おはようございます♪


夏はすぐそこまできてますね🌻   って

もぉ気温と服装 気分的状況は…既に夏⛱️

街中では彼等の会話も聞こえてきそう🐿️🐰

なぁ オイ! 梅雨あけんじゃねッ

そっすね〜



洗車や車弄りをする際は 極力 無理をせず

涼しい時間帯や涼しい場所で行いましょうね

水分補給と小休憩も忘れずに👋



7月7日(金)〜9日(日)の3日間 

成田市は『祇園祭』というお祭りで賑わいます

そんな成田市に まさか自分が『通勤』という

ご縁が生まれ行き来することになるとは…😅

毎日お気に入りで立ち寄っていたLAWSONが

突然⁈ 店舗をクローズしてしまい🙅

お気に入りのオバチャンに会えなくなりました



新しい『立寄り出来るコンビニ』を開拓したら

現在の店舗を発見しそこに落ち着きました😆

また結局LAWSONになってしまいましたが

なんだかとても自分には合っています☕️



毎朝 オバチャン達と頑張っている外人さんの

笑顔を見て挨拶しながら出発するのが日課です

絶妙な氷の量で まちカフェのカップを渡して

くれる 昔の車の名前の外人ちゃんに感謝🙇


毎朝の会話


おはようございます♪ と お疲れ様です!  

行って来ます👋 と 頑張ってね💪


新人さんが入ったので先輩になりましたね☺️

この先も変わらず 元気な笑顔を忘れずに📣



🚗    ☕️ 🥐    🪩




     『ミラクル・ガール』


永井真理子





唇にメロディ いつしか刻むタ暮れ

街を見降ろせば 君の姿見える



あきらめきれない

夢のカケラ 捨てないで



もう一度その胸

暖めなおしてよ…



交差点の人の流れ

今、誰、どこ、何してる?



砂の中のダイアモンド

探すみたいな ときめき



Miracle Girl

奇跡はいつでも君のハート次第



Miracle Girl

瞳の願いはいつか叶うはずよ

wow wow, Miracle Girl





むなしさってことに 惑わされないでいてね

目に見えるものが すべてと言わないで……



して欲しいことをしてあげられるエナジー

それは風の中 君を待っているさ



心の中 広がる空

愛、夢、未来、渦巻く



水の上の涙の色

ふいに輝きを増すよ



Miracle Girl

バラの唇に ほほえみ浮かべれば



Miracle Girl

ついさっきまでの 君が変わるはずさ

wow wow, Miracle Girl




Miracle Girl

奇跡はいつでも君のハート次第



Miracle Girl

瞳の願いはいつか叶うはずよ



Miracle Girl

バラの唇に ほほえみ浮かべれば



Miracle Girl

ついさっきまでの 君が変わるはずさ

wow wow, Miracle Girl





✨    💫    🪩    🌟  



仕事では運転ばかりしていて ほとんど歩かず

なので 毎日夜に1時間程ウォーキングします



夜中起きず…グッスリ爆睡する様になりました

豪雨や強風の日以外は頑張っています🚶🚶‍♂️



ご褒美はオレンジチョコレート🍊



毎日 一欠片づつ食べます🤭 プププ



久しぶりに『ハートブレッドアンティーク』の

チーズフランスを差し入れして貰いました🧀



いつも有難う御座います🙇

やった〜🙌  早速

カッティングしましょう♪



美味しくてランチ用で食べちゃいました

ごちそうさまでした😋



七夕のお願いはされましたか🎋

願いが叶うとイイですね♪


⭐️ ⭐️ 💫 ⭐️ ⭐️


本日も元気で安全に参りましょう👍

この後も気をつけて行ってらっしゃい👋

土曜日お仕事組の皆さん!

暑い中お疲れ様です

大変ですが頑張りましょう📣
ブログ一覧
Posted at 2023/07/08 05:07:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

逢いたいと思うことが 何よりも大切 ...
ySRさん

✨GLORIA✨
Team XC40 絆さん

✨夏のクラクション✨
Team XC40 絆さん

’23年12月度のベストシングル・ ...
のぶ太さん

80.90年代ロック(Heart) ...
トモOZ3さん

✨別れのうたヒットソング✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2023年7月8日 5:38
おはようございます。ブログにお邪魔します。

永井真理子「ミラクルガール」YAWARAの主題歌でした。圧倒的なパワーと高い歌唱力で元気をもらいました。ファーストライブのビデオも買いました。最近活動を再開したようで又応援したくなりました。

歌詞に合わせてのフォト、なかなかドラマチックに編集されて楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年7月8日 7:20
subaru1103さん😊週末土曜日の朝に☕️

おはようございます♪

巡回忍務がいつもより早く終わり休憩タイム
カーラジオからこの歌が流れてきました🎤

午後のひととき☕️元気を取り戻しノリノリで

名曲『ZUTTO』も聴きたくなりますね♬

本日も思ったより暑くなりますね🐧
熱中症にならない様にご注意を👋
2023年7月8日 6:16
おはよーございます_(._.)_

🌧️が降ってきましたね😣
安定のお仕事組✨
安全運転で頑張ってくださいね~

本日も元気に宜しくです🎵


お気に入りのオバチャン…😂
コメントへの返答
2023年7月8日 7:50
nonpaさん🐰おはようございます♪

朝のうちに通り雨がありました🌧️
この後一日中ドンヨリ曇り空になりそうです

今日もしっかり安全運転で行って来ます🥷

熱中症にならない様に気をつけながら
お互い元気で安全に参りましょうね👍

この後も宜しくお願いします👋
2023年7月8日 7:21
おはようございます☀
お疲れ様でございます♪
ミラクルガールと言えばYAWARAですね👍
結構見てました🙆‍♂️
コメントへの返答
2023年7月8日 8:10
りゅうたぱぱさん😊おはようございます♪

本日も蒸し蒸しムレムレの暑い中
大変お疲れ様です🙇

天候も不安定で何だか落ち着きませんが…

YAWARAちゃんの様に
本日も元気を持続させて頑張りましょう💪

この後も宜しくお願いします😆ファイト📣
2023年7月8日 10:44
おはよ〜さんです。梅雨明けるとカラッとして、ジメジメから解放されますね。暑い🥵ですけど💦💦今日も、ご安全に〜お仕事頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2023年7月8日 12:21
かまっPさん😊暑い中!お疲れ様です♪

先ほどから雨が降ったりやんだりしてます☂️
巡回コースも微妙に渋滞していてNAVIも
真っ赤っかに表示されてます😅

巡回忍務が終わったら さっさと拠点基地に
戻って休憩をとりたいと思います💨

この後も宜しくお願いします🙇

2023年7月8日 12:46
絆さん、こんにちは😃
変な天気で相変わらず蒸し暑いですね🥵💦
土曜組✨お互い頑張りましょうね✊
ローソンのやりとりいいですね(*^^*)
今日も良い1日にしていきましょう🍀
コメントへの返答
2023年7月8日 14:38
流星まにあさん⭐️こんにちは♬

小雨が降ったかと思ったらピタリとやみ
また少し走るとポツポツのくり返し…🌂

あー まだ梅雨の中でしたね😆

先程 そのお気に入りLAWSONに到着です

今から『ゴト車』に高いガソリンを給油して
その後は自分の休憩タイムに突入します🍔

この後もお互い元気で安全に参りましょう👍

プロフィール

「@浜のムーヴ さん☺️おはようございます♪

よく晴れていて雨の心配もないですね☀️
でも何もせずじっと室内に居ると少し肌寒い💧

風邪をひかないようにご注意を!

毎日 事故のニュースばかりでイヤですね…

本日も元気で安全に参りましょう👍
この後も宜しくお願いします🙇」
何シテル?   06/05 08:35
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation