• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

✨うかれとぶ都会にムーンライト✨

✨うかれとぶ都会にムーンライト✨ 皆さん😊日曜の朝に☕️おはようございます♪


先日 家族でドライブに行って来ました💨

自宅を出発するのが1時間ほど遅れてしまい

結局 電車だと時間がかかってしまうので

マイカーでの出発になりました😅



大まかな行程は外房線の安房鴨川駅まで行って

同じく外房線の大網駅まで戻って来ます💨


指定された駅9箇所の『デジタルスタンプ』を

ゲットして また2箇所の指定場所を訪問する

電車だと意外とハードなスタンプラリーです♪



その前に【いすみ鉄道】の国吉駅に寄り道です



昨年まで活躍していた『キハ28』が引退して

静かにここで日向ぼっこをしております🌻



いつでも動きだしそうですが…

色々と残念



引退する前に

息子を乗せる事が出来て良かったです



ありがとうキハ28 😭


それでは【外房線キャンペーン】に車でGO!



🎒   🚶    👟    🧁   🌲



     『ロンリー・ハート』
     (Japanese Version)


      クリエイション




うかれとぶ都会にムーンライト

俺の心に夢を投げる



やるせないぜ give me love tonight

ようこそLady マダム

So lonely boy in town




ハッカタバコふかして bluesy

うわさの恋にケリをつけた



バカ騒ぎして give me kiss tonight

いかした Lady マダム

So lonely boy in town




天使の空… 星が泳ぎ…

俺達汚す悲しみも 今消えるさ



そして Lost is my heart and my soul

そうさ Lost is my heart and my soul




気まぐれな俺さ sorry

あやしい指で誘ってくれ



仕方ないぜ heartache love tonight

踊ろう Lady マダム

So lonely boy in town




天使の空… 星が泳ぎ…

俺達汚す悲しみも 今消えるさ



そして Lost is my heart and my soul

そうさ Lost is my heart and my soul




うかれとぶ都会にムーンライト

俺の心に夢を投げる



やるせないぜ give me love tonight

ようこそ Ladyマダム

Yes lonely boy in town





👜    🛤️ 🚶‍♂️ 🦉   🌳



このスタンプラリーでは 対象駅2箇所の

デジタルスタンプをゲットした場合…

【記念スタンプ】が貰えるんですよ👌



海沿いを安房鴨川駅に向かって走ります💨

途中 勝浦市内にあります『かつうら商店』に

立ち寄ってみましょう😆



ここでもパチリとデジタルスタンプをゲット♬



お店の優しいオバチャンに今までゲットした

デジタルスタンプを見せると…



先着 何枚だったか忘れちゃいましたが…💧

家族3人分の【記念ステッカー】をゲット😆

オバチャンありがとう!



安房鴨川駅に到着したら『New Days』にて

買物をします🛍️ この店舗は店員さん不在です

セルフレジなので商品登録・支払いは自身で👋

500円以上購入してSuicaにて決済します🐧

そのレシートを改札窓口に持って行き

駅員さんに見せると…



【記念缶バッジ】が貰えますよ😆

朝は少し出遅れて出発しましたが 約8時間

ほぼ予定通りスタンプラリーを楽しめました



息子が『長者町駅』の入場券が欲しいと

言うので帰り道に立寄りました💨

実は行きに寄ってみたのですが駅員さんが

お昼休憩のため不在だったので購入出来ず…



安房小湊駅では券売機がメンテナンス中に😉

ある意味 レアな場面に遭遇しました



写真は外房線 勝浦駅のみどりの窓口です

今後の予定では 

外房線の茂原駅と鎌取駅のみどりの窓口が

廃止となる予定だとか… 個人的に残念😭



あまりの暑さに梅雨も終わりかと思いましたが

まだ 夏はもう少しみたいですね🌻


本日も元気で安全に過ごしましょうね👍

私は今日と明日は連休になりました



この後も宜しくお願いします👋

お出掛けする方は気をつけて行ってらっしゃい

お仕事の方はファイトでGO💪

良い一日になりますように♪
ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 05:08:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

✨GLORIA✨
Team XC40 絆さん

✨JUST ONE MORE KI ...
Team XC40 絆さん

Kool & The Gang「J ...
Pikaichiさん

今日のお休みソング Like Fl ...
路地裏の省吾さん

道の駅 スタンプラリー No.11
kuma_daさん

Doubtmen feat MAC ...
せっきぃ(555さん

この記事へのコメント

2023年7月9日 6:14
おはよーございます_(._.)_

可愛い電車ですね🎵
本日はオフ日でしょうか…

今日もご安全に宜しくです✌️


プロハンター見てたな~(^-^)
コメントへの返答
2023年7月9日 7:25
nonpaさん🐰おはようございます♪

寝不足な日曜日の朝を迎えました💤

何故か下の奥歯がまた痛みだして😖🦷
歯医者さんに予約を入れないとダメみたい💧

本日もめちゃくちゃ暑くなりそうですね

お互い元気で安全に過ごしましょうね👍
この後も宜しくお願いします📣
2023年7月9日 9:08
Team XC40 絆さん、おはようございます😀
今さっき“外房線キャンペーン”をググったらスマホにアプリをダウンロードして…デジタルスタンプ云々と最先端な感じですね😅
コチラ白石市で開催中の“東北ずん子スタンプラリー”は実際に台紙にスタンプを押していくレトロ感満載な感じ🤣
タイトルが“ずん子と見つけよう昭和のまち白石”ですからね!🤭
手法は違ってもこの“巡る”って行為は日本人のDNAを刺激するんでしょうね!😉
コメントへの返答
2023年7月9日 10:36
ヒロユキさん☺️日曜日のひととき☕️

おはようございます♪

少し前まではキャンペーン用紙にスタンプを
ちょっと斜めに押しちゃったり💦
押したスタンプが薄かったり濃すぎたり🤣
それなりに達成感がありました♬

なんと言っても達成するとご褒美をゲット
出来るのが素晴らしいですね👍

ぜひ今度 チャンスがあれば簡単そうな
ツアーに参加さしてみましょうね🚶🚶‍♂️

本日も暑くなったり天気が急変しそうで…
お互い元気で安全に過ごしましょう👋

プロフィール

「@マイタク さん☺️おはようございます♪

無事に次の巡回地に到着しました💨

今日は抜群のドライブ日和🚘
天気が良いのでお出掛けする車が多いですね☀️

今から100km近く社用車で走り廻るので
気をつけながら行って参ります👋

お互い元気で安全に過ごしましょう👍」
何シテル?   05/18 10:05
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 78 910 11
12 1314 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation