• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

✨僕らはいつも以心伝心✨

✨僕らはいつも以心伝心✨ 皆さん🍲生憎の空に☂️おはようございます♪


連日の夏日から一転 朝からお天気がトホホ



今年に入ってすぐ1月から今日まで思い返せば…

よくマジメに歯医者に通ったもんだなぁ〜と🦷

何十人もの諭吉さんが飛んで行きました💸

お陰様で上の歯と下の歯の全治療の予定が終了

本日最後の歯医者さん通いになる予定です👍



先日 拠点基地に戻る途中またあの車の後ろに

またお会いできました♪

今回は離されてばかりでなかなか追いつけず💦



かぁ〜 グングン離されちゃいますね

まぁ性能もパワーもはるかに違いすぎます😆

ちなみに『ゴト車』なんであたりまえ〜💨



今回は 数km 後ろを楽しみながら走れました♪



なんか嫁様が買ってきてくれた 

小物入れ?  コイン入れ?



とりあえず息子が選んでくれた柄😆

仕事用の小物入れにしました👌



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



       『以心電信』


ORANGE RANGE





離れてる気がしないね 君と僕との距離

目をつぶっていても 君の声でわかる表情





君に逢えないからうつむいてる

でも前向きに事を考えてる



そんな時も同じ空の下で過ごしてる

すぐに また 逢える



だっていつも僕等は

つながっているんだ




僕らはいつも 以心伝心

二人の距離つなぐ テレパシー



恋なんて 七転八起き

やさしい風ほら 笑顔に変えて



離れてたって 以心伝心

黙ってたって わかる気持ち



想いよ届け 君の元に 未来につないでく

信号は愛のメッセージ






この広い海原超え

同じ時を過ごして



この想い 夜風に乗せ

膝を抱く君に届け



君に逢えなくても ダイジョウブ

そう前向きに事を考えてる



離れてても同じ空の下で過ごしてる

すぐに また 逢える



だっていつも僕等は

つながってるんだ





僕らはいつも 以心伝心

二人の距離つなぐテレパシー



恋なんて 七転八起き

やさしい風ほら 笑顔に変えて



離れてたって 以心伝心

黙ってたって わかる気持ち



想いよ届け 君の元に 未来につないでく

信号は愛のメッセージ






僕らはいつも 以心伝心

二人の距離つなぐ テレパシー



恋なんて 七転び八起き

やさしい風ほら笑顔に変えて



離れてたって 以心伝心

黙ってたって わかる気持ち



想いよ届け 君の元に 未来につないでく

信号は愛のメッセージ







♡ ♡ ♡ ♡ ♡



ぶい〜んガラガラガラ…と ゴト車を走らせて

順調に巡回先に向かっていると対向車線から



何とも言えない おっ⁈ あー と思わず

声が出ちゃったEVカーが自走してまして💨

めちゃくちゃ二度見してしまった💦

しかもカラーがホワイトでした ラッキー♪



ナンバープレートは流石に

普通のヤツじゃなかったです😆

他の支店Dラーに移動中でしょうか?



マイDにはイエローならありますが…



おやつには今更マイブームの

美味いぬれ煎餅を先輩や同僚に配ってます



ちょっくら大人のおやつ



運転する前や運転する人は

食べちゃ🆖なおやつ 🙅



ペパーミント味 ワインやブランデー味など

6種類の味が楽しめるウイスキーボンボン風の

変わった和菓子っぽいです😆

お酒が弱い人も食べちゃダメかもね💦



おじさんはコレが好き

本日も元気で安全に過ごしましょうね👍

お仕事組の皆さん!お疲れ様です🙇

今日も一日 頑張って宜しくお願いします💪

私も最後の歯医者🦷頑張ります🪥

それでは

気をつけて行ってらっしゃい👋
ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 05:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

当たり前
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

✨TRUE LOVE✨
Team XC40 絆さん

✨激しい風が今 心に舞う✨
Team XC40 絆さん

今日は…
R.K 蟹江 龍三さん

その通りだね…
クマおやじさん

✨とどけ 心 明日まで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2023年11月7日 8:04
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

今朝は思った程雨は降っておらず風がメッチャ強く吹き荒れていますよね😭

アクアラインも強風の為、通行止となってますが午前中は気を付け無いといけませんね😱

歯医者も今日で終わりとなりますが充分に気を付けられて行ってらっしゃい👋🏻

変な空模様も多分今日で終わりかと思いますが体調など充分に気を付け元気に参りましょうね〜👍🏻

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2023年11月7日 8:38
浜のムーヴさん🍲おはようございます♪

強風が吹いていて時々ビュービュー音が…😱
思わず早朝に目が覚めてしまいました👀

ものすごく眠たいです🥱
このまま歯医者に行ったら治療中に爆睡…💤

たまにもっと口を開けてください!と
強い口調で注意される時があります😆

最後の歯医者🪥行ってきますね
本日も元気で安全に過ごしましょう👍
この後も宜しくお願いします🙇
2023年11月7日 17:05
XC40さん。こんにちは。🙇🏼‍♂️今日は荒れた日になりましたね。また日中は暑くなったみたいで。ただこの暑い日も今日までですね。この後徐々に気温も下がり秋らしく🍂なってくるみたいで。寒暖差にはお気を付けてくださいね。

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️😊
コメントへの返答
2023年11月7日 17:20
タワーさん🍲毎日!大変お疲れ様です🙇

コチラは午前中11時頃まで時々強い雨が☔️
雲の流れも尋常じゃないほど風も強かった💦

急に腰も痛みだしカイロを貼りました💧
お昼からは今度は暑くなりだして
コレでは体調を崩してしまいますね…😱

この後も元気で宜しくお願いします♬



プロフィール

「@浜のムーヴ さん☺️おはようございます♪

雨は降っていませんがドンヨリな空模様☁️
午前中の天気回復は期待が出来ませんね🤷‍♂️

昨日の仕事帰り 冠水状態の道路にビビって
動けなくなっている車がありました🚗

止まらなくて良かった😅
本日も元気で安全に参りましょう👍」
何シテル?   06/03 09:19
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation