• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月29日

✨とどけ 心 明日まで✨

✨とどけ 心 明日まで✨ 皆さん🌏もうすぐ月末☀️おはようございます♪


稼働期だからと言われつつ…もっと忙しいと

思っていましたが意外と普通な8月でした🗓️

迫力のある入道雲もだんだんと秋の雲に☁️



上半期は新規でお世話になった歯医者さんで

約半年ほど通院して上の歯を治療してもらい

歯並びの見映えも綺麗になり良かったです🦷

手鏡を渡され確認してくださいと言われた時

発した第一声は『新庄やん』でした😆



下半期は引き続き下の歯を治療します😉

歯医者代の支払いだけで諭吉が20人ほど

毎回 痛くないのと常に空いているので

予約がとりやすいのでラッキーです♬


歯は大切に🪥



🎣   🪵   🚶‍♀️ ⛺️ 🏝️




        『夏の日』


オフコース





君が僕の名前を

はじめて呼んだ夏の日





僕は君を愛し始めてた

あの夜君は 部屋にいない





でも僕は 何もきかない

ただ君を離せなくなっていた





誰れかの為の 君の過去は

都会のざわめきに 隠して





とどけ 心 明日まで

せめて 秋が終わるまで





いつも 愛は 揺れてるから 

心を閉じて誰れも そこへは 入れないで







「どうしても今これから

あの海へ 連れて行って」





やがて空は

白く明けてゆく





君の鼓動が 波のように

僕の胸に 寄せて来る





とどけ 心 明日まで

せめて 秋が終わるまで





いつも 愛は 揺れてるから

心を閉じて誰れも そこへは 入れないで






あの夏の日を 確かめたくて

車は南へと走る





とどけ 心 明日まで

せめて 秋が終わるまで





いつも 愛は 揺れてるから

心を閉じて誰れも そこへは 入れないで





時よ そっと 流れて

時よ 愛を 試さないで





いつも 愛は 揺れてるから

心を閉じて 誰れも そこへは 入れないで







🌴   ⛵️ 🚙   🍦   ☀️






嫁様が教えてくれました

息子が旅に出るようです




季節的には 

まだ暑さが残りそう☀️




いつもの【青春18きっぷ】を利用して

ゆっくり揺られて行くのかと思ってましたが⁈





どうやら今回の移動手段は

念願の『サンライズ』に乗車らしい😆




おぉ〜 父は興奮しております



楽しい旅になるといいなぁ

いい日旅立ち




あー 父はふつうに仕事です🥷

ニンニン♪



さて 今日も元気で安全に頑張りますか✊

皆さん!もうすぐ8月も終わり

気をつけて行ってらっしゃい👋

良い一日になりますように👍
ブログ一覧
Posted at 2023/08/29 05:05:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

✨僕らはいつも以心伝心✨
Team XC40 絆さん

もう嫌っ!
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

歯医者さんが怒ってる
ySRさん

ハイシャサイカイ
えぼかぁごさん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2023年8月29日 8:15
Team XC40 絆 さん
おはようございます😃

今朝はちょっと雲は見えてますが青空が広がってますね〜☀️

息子さん旅に出られるんですね〜🚆

きっとこの先の人生に取って宝物となると思いますので是非楽しんで来て貰いたいですね😊

上半期は上の歯の治療で下半期は下の歯の治療ですね🦷

歯は大事ですから確りと治療されて下さいね👍🏻

さぁ〜今日も残暑厳しく猛暑となりますので確りと熱中症対策されて安全第一で決して無理せず体調など気を付け元気良く頑張って行きましょうね〜👍🏻

本日も宜しくお願い致します
(#^.^#)
コメントへの返答
2023年8月29日 8:24
浜のムーヴさん🌏おはようございます♪

8月も終わろうとしていますね
蝉からとんぼに☺️夜は秋の虫たちが♬

雲がありますが気温は高めでジトジト🫠
すでに暑すぎますね💦

本日もお互い元気で安全に過ごしましょう👍
この後も宜しくお願いします🙇

2023年8月29日 15:15
こんにちは。🙇🏼‍♂️お疲れ様です。歯医者もわたしも行ってますが途中中で挫折しますね。スパーンがながいからですね。でもしっかり治さないと後々厄介に。しっかり治しましょう。
まだまだ残暑が厳しいですがお気を付けてくださいね。
今日も一日宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️😊
コメントへの返答
2023年8月29日 15:25
タワーさん🌏本日もお疲れ様です♪

上半期は毎週のように歯医者に行ってました丁度 半年かかりましたが歯並びや見映えも良くなり治療中は痛くもなくラッキーでした

もっと若い時に治療をしておけば…と後悔😥
コレからは歯を大切にします🪥

この後も暑さに負けず!
お互い元気で安全に過ごしましょうね👋

プロフィール

「@浜のムーヴ さん☺️おはようございます♪

雨は降っていませんがドンヨリな空模様☁️
午前中の天気回復は期待が出来ませんね🤷‍♂️

昨日の仕事帰り 冠水状態の道路にビビって
動けなくなっている車がありました🚗

止まらなくて良かった😅
本日も元気で安全に参りましょう👍」
何シテル?   06/03 09:19
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 アマゾンぶるみ (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 モメンタム アマゾンブルー 2018年5月に『XC40』をオーダ ...
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V40 ヨメゾンブルー (ボルボ V40)
ボルボV40 D4 アマゾンブルー インスク 嫁車の箱替えです♪ V70 → V ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation