• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

✨WOW WAR TONIGHT✨

✨WOW  WAR  TONIGHT✨ 皆さん☺️GW真っ只中🗓️おはようございます♪


GWの2日目はたまたま公休日で休めました🤭

日曜日でしたが歯医者さんの予約が入っていて

時間通りに行ってきましたよ🦷

案の定 お約束のグリグリをされました😱

テンションはダダ下がり⤵️ う〜 痛い🤕

気分を変えて『洗車にGO』です💨



いつもの凱旋門洗車機へ向かいます🚿

天気も良く☀️洗車日和なので

そこそこ混んでいました😅



今日は泡ブローコート🫧

トッピングでホイール洗浄を選択しました♪









洗車出来て良かった〜☺️

それにしても外は暑かった 炎天下の洗車は🙅









週明けの火曜日〜水曜日 雨かも…☔️

どっちにしろ 仕事なので 慎重に走ります🥷









拭きあげコーナーも混雑していました

いつもなら綺麗になった後にパシャリと

撮るのがお決まりなのですが…今日はパスです


なので 自宅に戻って来たところで📸



✨ピッカピカになりました✨

あっ コンビニに寄って行くの忘れてた



🌴   🌴   🌴   🌴   🌴



 『WOW WAR TONIGHT 〜
      時には起こせよムーヴメント』


H Jungle with t




たまにはこうして肩を並べて飲んで

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ

純情を絵に描いた様な さんざんむなしい夜も

笑って話せる今夜はいいね…



温泉でも行こうなんて いつも話している

落ちついたら仲間で行こうなんて でも

全然暇にならずに時代が追いかけてくる

走ることから逃げたくなってる



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever




優しさに触れることより ふりまくことで

ずっと ずっと 今までやってきた

それでも損したなんて思ってないから今夜も

何とか自分で 自分を守れ



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever




Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント

がっかりさせない期待に応えて

素敵で楽しい いつもの俺らを捨てるよ

自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に

何かを叫んで 自分を壊せ!



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever





Getting better begin to make it better




思えばlove songなんて歌ってみるとき

必ず目当ての誰かがいた様な

それでも何かの役にはたってる

人生の流れる景色を必ず毎晩みている

家に帰ったらひたすら眠るだけだから

ほんのひとときでも自分がどれだけやったか

窓に映ってる素顔を誉めろ



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever



いつのまにやら仲間はきっと増えてる

明日がそっぽを向いても走りまくれよ

そうしてたまには肩を並べて飲もうよ

Getting better begin to make it better



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever



Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever

Wow WowWar WowWar tonight

Wow WowWar WowWar forever…



🌴   🌴   🌴   🌴   🌴



型抜きパンダ🐼

かわいいバウムの洋菓子です

鯉のぼりバージョン🎏ですって…



季節品なので

この時期にしか売場に出ないね

コチラは息子のおやつになりました😀



黄色い箱 

いちご味のパンダバウム🍓

めっちゃかわいい



私はコチラをいただきたいと思います♪

上手に型を抜いたら…



美味しく食べました😋

今日は29日ですね

4月も終わりますね 早いなぁ🗓️



体重は今のところ4kg減で推移しております👌

当初の目標体重まで あと1kg 減になりました

だいぶ フットワークが軽くなりました🦵

もう少し頑張ります



今日のご予定はお決まりですか?

本日も元気で安全に過ごしましょう👍

お出掛けする人 お仕事を頑張る人 皆さん!

気をつけて行ってらっしゃいませ👋

引き続きGW期間を楽しみましょうね😉
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 05:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

✨GLORIA✨
Team XC40 絆さん

✨別れのうたヒットソング✨
Team XC40 絆さん

✨ Miracle Girl ✨
Team XC40 絆さん

✨一番偉い人へ✨
Team XC40 絆さん

Lowdown:Boz Scaggs
Nジャン(N-JUNKIE)さん

✨どうしたんだHey Hey Ba ...
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 5:58
おはようございます(*^^*)
昨日の洗車お疲れ様です
電光掲示板で状況案内して貰えるのですね
泡モコモコ洗車好きです(笑)
本日も宜しくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年4月29日 7:53
Eevee NEOさん☺️おはようございます♪

GW期間中もお疲れ様です🙇

昨日は涼しい午前中に洗車が出来て良かった
まずは綺麗になったのでホッとしました🤗

泡ブローコートで当分は汚れの心配ナシ👌

本日も元気で安全に参りましょうね👍
お互い 良い一日になりますように🙏
2024年4月29日 17:55
こんにちは、今日は洗車されたみたいで、お疲れ様でした、綺麗ななりましたね、
ただ関東では明日は雨が、此処岐阜市も先程から雨が降り出しましたね、

この後も宜しくお願いしま〜す、🙇🏼‍♂️🫡
コメントへの返答
2024年4月29日 18:59
タワーさん☺️GW期間中もお疲れ様です🙇

やっと洗車が出来ましたが…
火曜から雨の予報になっているんですよね☔️

また炎天下の中での洗車は
体力が消耗しちゃいますね😅

この後も元気に宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@北国のおっさん さん☺️お疲れ様です♪

残念ながら納車予定日が大幅に延びましたが
月末近くの楽しみが増えたのでラッキーです♪

今のところ まだドンヨリ曇り空です☁️
この後は晴れて良い天気になりそうです☀️

本日もお互い元気で安全に参りましょう👍
お気をつけて👋」
何シテル?   05/14 08:29
フォロー申請の前に必ずご確認をお願いします ※【プロフィール画像】と【愛車画像】の無い方のフォロー申請はお断りしております。 ※ユーザー設定によりコメントが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
56 78 910 11
12 1314 15 161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ボルボ XC40 2代目【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
前車 XC40 T4 モメンタムから二代目の XC40 B4 AWD R-Designと ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ ブリッジスマボ XC40が納車されるまでの間 お世話なった愛車でした!
ボルボ XC40 初代【Team 絆】号 (ボルボ XC40)
SAAB900から始まったスウェーデン車の旅 当時は夏に弱く冬に強い車そんな時代を経験 ...
ボルボ V50 嫁50 (ボルボ V50)
V70の廃車からXC40に箱替えの際 マイDに眠っていた V50を 嫁さんの足用にプレゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation