• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

SUGOハウマッチ走行会

SUGOハウマッチ走行会 せっかくの盆休みなので遠くのサーキットへ行こう第2弾としてSUGOへ行って来ました

前日オリンピックを見てて起きれるのか不安でしたが何とか5時半起き
天気は微妙で一瞬行こうか迷うw
とりあえずダメ元で向かいましたがSUGOに到着すると天気は問題なさそうです
そしてひろきさん、chaさんはすでに到着しているというお決まりのパターンw
ひろきさんは何やら作業中でした(若いって素晴らしいw)

さて、2回目となるSUGOはどうなることか
せめて前回フロント215で出したタイムはクリアしたいところです

■1本目(9:40~)
気温:27℃、湿度:92%
減衰:F=8 R(B/R)=5/6
空気圧:冷間1.9k→温間2.2k
ウィング:1段

ベストタイム 1'39.532

■2本目(10:50~)
気温:28℃、湿度:75%
減衰:F=8 R(B/R)=5/6
空気圧:温間2.2k
ウィング:1段

ベストタイム 1'39.591

■3本目(15:30~)
気温:30℃、湿度:62%
減衰:F=8 R(B/R)=5/6
空気圧:温間2.2k
ウィング:1段

ベストタイム 1'39.866 (S1:25.669、S2:28.698、S3:21.473、S4:23.931、VMAX=189.807km/h)

ポンダーは3本目しか計測できず

とりあえずベストタイム更新
久々のSUGOはコース攻略に苦労しました
ま、最後まで攻略できてませんがwww
とにかく突っ込みすぎ、ブレーキかけすぎで上手く走れず40秒台も出なくて焦るw
よく考えるとこんな感じのコースは余り経験ないですね

1~3コーナー、最終前の左左は一つ目のコーナーをミスると次が苦しくなって更にその次も・・・
でもピタッとはまるとすごい気持ち良い!
久々のSUGOを堪能しました

お昼には3人で牛タンも食べたし大満足のSUGO遠征でした
ハウマッチ走行会は気軽にふらっと来て走行できるのがいいですね
午後は地元の人達なのか結構な台数が来ていましたよ

chaさんもひろきさんもお疲れ様でした!
今度はアタックシーズンに来てみたいな~
ブログ一覧 | SUGO | クルマ
Posted at 2016/08/20 11:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年8月20日 12:28
お疲れ様でした~。

現れるまでは起きられないのかと思ってましたが、ひろきさんと共にやはり登場して安心しましたw

せっかくなのでお二人のどちらかを追走して動画も取りたかったのですが、ガソリンも時間も無くなったので実現できず残念でした。

またどこかでご一緒出来たらよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年8月20日 18:29
お疲れ様でした♪

到着するのが遅いのはいつものことですwww
オリンピックが悪いw

そういえば2人に一度も絡まなかったですね~
次回は絡める様に頑張ります♪
また宜しくです!
2016年8月20日 15:55
朝はクルマの下からのご挨拶、失礼しましたw

17日のハウマッチが飛んだし間瀬にも行かれてたので、もしかしたら来られないのでは疑惑が浮かびましたが、杞憂でしたねw

確かにSUGOは上手くハマるとめっちゃ気持ちよくて楽しいですね。アタックシーズンに是非また走りたいです。

ところで71Rどんなですか?うちのもかなり溝がなくなってきましたが走るとまだまだ行けそうな感触で、変え時が悩ましいです。最後までグリップするという意味では良いですね!
コメントへの返答
2016年8月20日 18:39
お疲れ様でした~

おじさんは朝から体が動きませんw
間瀬行った後筋肉痛で辛かったので日程が伸びて丁度良かったです
やっぱりSOGOは楽しい♪

私も減ってきたと思っててたけどそっちはもっと無かったw
減り出すと摩耗が早いけど意外とグリップするよね
なんとか冬までもって欲しいところです・・・

また宜しくです~
2016年8月24日 20:16
いいないいな~

走れる人羨ましい(^^♪

運転も相変わらずな上手さですね!

さすが!!!
コメントへの返答
2016年8月24日 21:53
タイムが期待出来なくてもサーキット走行は楽しいですね♪

運転は下手ですよ!
38秒台が出る気がしませんでした・・・

なにやら噂では軽量化してるとか・・・
早く走りましょうよ~

プロフィール

「@kaisokuS2000 やったね!じゃあブログアップしてくださいw」
何シテル?   02/26 20:44
オープンドライブが楽しくてブログを始めてみました。 今年はサーキットをガンガン走る予定です。 ツーリングも行きたいな~ 《オープン普及活動中》 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロアイズ走行会 
カテゴリ:走行会
2009/11/15 00:22:24
 
スキルアップミーティングα 
カテゴリ:走行会
2009/11/15 00:16:23
 
山野哲也ハンドリングクラブ 
カテゴリ:走行会
2008/03/08 21:38:34
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
昔NAロードスター乗っててオープンの楽しさが忘れられず、2007年6月に中古で買いました ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
流石にライフがボロくなったので壊れる前に乗り換え 私の中で最新(?)の車両なので色々ちゃ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
S2000のスタッド交換が嫌になっていた時パチスロであぶく銭が出来たので即買い 通称GO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation