• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

充実

充実 今日は朝からAttackerに野暮用で寄って午後からサクッと仕事を終わらせ
夕方からハマスタでベイ×マリーンズの野球観戦に行って来ました。

いつも一緒に観戦しに行くみん友の方は早くから球場入り、自分は遅れて行きましたが試合開始には余裕で到着
しっかりベイスターズの応援ガール”ディアーナ”も堪能出来ましたし、ベイは終盤追加点で見事に勝利
車弄りも済んだし、仕事もサクッと終わったし、ベイは勝つしで充実した一日でした。

ただ・・・
去年のディアーナガールの方が可愛かったような気がします(笑)
ブログ一覧 | アラカルト | 日記
Posted at 2011/06/03 21:55:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 22:15
自分も30年ぶりぐらいに、今年は見に行く予定です。
各球団にゴールデンルーキーが入ってるので、面白そうだな~っと^^

コメントへの返答
2011年6月5日 16:25
TV放送もすっかり無くなってしまいましたが、生で見ると断然醍醐味が違いますよ
是非、楽しんで来て下さい。
2011年6月3日 22:17
緑色の帽子を被ったeroいのがハマ中さんですか?
コメントへの返答
2011年6月5日 16:26
わかっちゃいました?
着ぐるみの中が俺です・・・
ってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
2011年6月3日 23:26
みんな綾波以上の年齢なのに堪能したんですか?(爆)

『ハマピンさんが昨日来たぉ♪』ってオイラが行った時に社長から報告を受けました。
“最新番長情報”もチラッと、ねwww
コメントへの返答
2011年6月5日 16:29
中学生から熟女まで幅広くカバーしてます(爆)

「明日、BACCOさん来るよ」って聞いた時点で個人情報の漏洩はある程度覚悟してましたけど先にそれを言って欲しかった(笑)
2011年6月3日 23:27
タグに”チァリーダー”とか”ディアーナガール”とか入れないのは、ハマさんがエロいオッサンだということをバレないようにしたつもりですか~?(笑

そんな悪あがきしなくても、すでにバレバレですよ~(爆
コメントへの返答
2011年6月5日 16:30
年取ると同じエロいでも上から下まで舐めまわすようにしつこくなります(爆)

自分は淡白ですけどね(笑)
2011年6月3日 23:46
会わないうちに随分雰囲気変わりましたね。


後ろの列の右から4番目が・・・



ハマさんですょね?

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪

コメントへの返答
2011年6月5日 16:33
ブブッー、ハズレ
惜しいなぁ~

俺は写真の一番左でギリ写ってません(爆)
2011年6月4日 1:20
でぇwwww!
何人お持ち帰りしたのですか?
コメントへの返答
2011年6月5日 16:34
脳内妄想では全員ですけどそれが何か?(爆)
2011年6月4日 5:08
Aに行ったってことは、工賃はどうだったんですか?
コメントへの返答
2011年6月5日 16:35
取り付け取り外しでそこそこの工賃でした。
あれは自分じゃめんどくさいですね
2011年6月4日 7:07
楽しそうな一日でしたね。疲れが吹き飛びました?
コメントへの返答
2011年6月5日 16:36
おかげさまで楽しい一日でしたけど逆に次の日疲れました。
ちょっとはしゃぎすぎたのかも知れません(^_^;)
2011年6月4日 7:22
あとは釣りに行けばもっと充実した1日にw
コメントへの返答
2011年6月5日 16:38
そうなんですよね~
あとは釣りに行ければ言う事なしなんですけど釣りだけはなかなか時間が取れなくて・・・

ちょっとイサキに興味あったりしてますけど・・・
2011年6月4日 9:02
横浜は1勝の重みが違いますからね~。

運使っちゃったんじゃないですか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年6月5日 16:39
横浜の1勝は他の2勝以上の重みがありますからね(^_^;)
見に行ってもなかなか勝てる試合に出会えなったりします(笑)
2011年6月4日 10:01
忘れちゃいけない、3DS初体験もありましたね。

いやぁ、兎に角面白かったです、またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011年6月5日 16:42
お疲れ様でした。

3DS、感動しました。
相葉の宣伝文句はまんざら嘘じゃないんですね
バイオハザードも3Dみたいですしちょっと欲しくなりました。

それよりあんな展開の試合はなかなか見れないのでかなり楽しめましたよ
またご一緒お願いします。
2011年6月4日 16:37
早朝お会いしたかったですよ~!!!
オデの勇姿も見たかったデスwww

で、今日もAだとかウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月5日 16:45
メール来るまで朝練に行ったなんて全然知らなかった
知ってれば行ったかも知れないのに・・・

オデの勇姿もこの二日間で可愛そうな姿に・・・
2011年6月5日 18:44
ベイスターズのファンなんですねわーい(嬉しい顔)
自分は野球よりサッカー派ですが、ガキの頃オヤジに後楽園や横スタに行ったくらいです冷や汗

見に行ったゲームが勝って良かったですねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年6月10日 19:53
いえいえ、一番はジャイアンツですけど二番がベイです。
弱いからこそ応援したくなります。

サッカーは福田が居た頃の弱いレッズが好きでした。(笑)

プロフィール

「すっかりハマってます http://cvw.jp/b/310574/47142410/
何シテル?   08/11 11:29
早くも過走行爆進中・・・(T_T) 愛車遍歴 CR-X Si AE86レビン R32 GTS-TタイプM デリカスターワゴン パジェロ ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iPhone用 彼女のカレラアプリ【カノカレ・ショット】好評配信中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 08:35:19
どんな感じですか?EL 15さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 21:01:35
GW?・・・そんなの関係ねえっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 19:35:36

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ひょんな事からアクティヴライドに乗り換えました。 流石、2リッター、出足も加速も全然違 ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ただ今、絶賛フルノーマル中 イジる予定は未定です それにしても最近の安全装備は至れり尽く ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
来年乗り換えの予定でしたけど諸事情で早くなりました。 リアのエクステリアが好きになれま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
今度は随分コンパクト、車庫入れが楽です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation