• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

323を彩った名車たちパート6

323を彩った名車たちパート6 とうとうこの2台が、
ファミリア史上最強の
200馬力超えの210馬力に(^-^)

URLにも書かれてる様に、WRC にマツダの手で復活して欲しいですね(^-^)

特にミンカラタグに書かれてる方に元気になって欲しいです(^〇^)
ブログ一覧 | ファミリア | クルマ
Posted at 2012/10/28 00:04:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 8:19
おはようございます。

この話題私のためですよね、ありがとうございます。元気もりもり勇気百倍です。

今でもGT-R(GT-Aeも含む)の当時のカタログを大切に取ってあります。
毎週ジムカーナの練習をしていたのがつい昨日のように感じます。
ただメンテナンス不足でタービンが壊れたのが今でも悔やまれますね。
いつか機会があればぜひ乗せてもらいたいですね!
コメントへの返答
2012年10月28日 12:20
こんにちは!

このブログは、

勿論take_offさんに、

元気を取り戻して

もらう為に、アップしました。

今でも思い入れは、

鮮明にご記憶みたいで(^-^)

うちのはGT-Xですが、

また機会が有ればどうぞ(^〇^)
2012年10月29日 12:21
性能で考えれば、マツダスピードアクセラはBG8Zを上回っているのかもしれないですが、どうしても、BG8Zの様に「欲しい」という気持ちになれないんですよねぇ。

デミオのターボ4WDが出てくれればなぁ・・・・・
コメントへの返答
2012年10月29日 14:35
今でもBG8Zは
バブル時代の憧れそして、スポーツファミリアの象徴ですから(^〇^)

デミオでターボ4WDも
実現したいですね♪
2012年10月29日 20:54
こんばんは~
このGT-Rは案外近所にいたりします。
買おうかな~と言ったら嫁に却下されたので買えません。
コメントへの返答
2012年10月29日 21:09
こんばんは!

あら~

そりゃ、奇遇で^^

しかし残念(//∇//)
2012年10月29日 23:48
このBGファミリアWRCレプリカと私のギャランとでダートラ練習走行した帰り道 ドロドロに汚れたまま国道2号線を走り 帰宅したのですが、『空いてたらコイン洗車場に寄ろうね』と言ってたんです。
が 雨が続いた後の晴れた日曜日でしたので 空いてるわけもなく(笑)そのまま帰宅となったのを思い出しました。

途中のパーキングで止めてトイレ休憩したら・・・

2台に人だかりができてて人ごみをかき分けて乗り込んだのが懐かしく思います(爆)
コメントへの返答
2012年10月30日 12:21
こんにちは。

ギャランVR-4もこのBGや一時期はBFと
共にWRCで活躍してましたよね♪

人だかりが出来るのは、2台共当時人を引き付ける何かが
有ったのでしょうね!

プロフィール

「過去のCMソング(4) http://cvw.jp/b/310754/41894157/
何シテル?   08/30 21:57
はじめまして! 40才を過ぎ、またまた走り生活と言いますか、車生活をまたスタートさせちゃいました パワーよりも乗ってて楽しいコンパクトカーが昔から大好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"日産 パルサー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 08:23:39
"マツダ ファミリア"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 18:18:48
アスティナ、パリでついに捕獲(^ ^)♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 15:54:33

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ムーヴに変わる相棒で2007、11、13納車しました。これで3回目の正直となったファミリ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
本当に思い入れのある車ですが平成19、11、13でお別れとなりました。ですが大きな忘れ物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation