• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

ハンター

ハンター 今日は、いろんな人を捕まえていきたいと思います(^^)








































ますば、藤井寺市で行われた逃走中ごっこに行ってきました(^^)

まぁ、海のメンバーさんに強制参加させられたんですけどね(・Д・)ボソ

海のメンバーさん達😎





















中学生以下の賢者100人(ほとんど小学生) vs



高校生から50歳くらいのハンター😎です



















ルールは35分2セット勝負(゚∀゚)

どんどん捕まえていきます



















丘や草むらを走りに走って〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



チーーーン ハンター電池切れました( ̄∀ ̄)















ハンター修理中〜



子供達にめちゃ弄られます😎




















結果



高校生ハンター😎に混じって2位(´∀`)♪

45歳のおじさん頑張りました(´∀`)♪
















と、ここでξさん😎から緊急司令が入りまして〜♪

















次は軍曹さんを待ち構えます😎



















そしたら、捕まりにきてくださいました( ̄∇ ̄)♪












からの〜標準車コラボ♪
















短い時間でしたが、軍曹さん釈放です😎



軍曹さん、長距離運転ご苦労様でした。残りの帰路もお気をつけて〜♪



















軍曹さんをお見送りした後は、ξさんとまさおちゃんさんとサカベラス?に移動して〜♪



まさおちゃんさん確保😎

















連結(o^^o)




私のスマホの限界でした( ̄◇ ̄;)

綺麗な画像はξさんにお任せしま〜す( ̄∇ ̄)/♪


















んで、今年最初のラーオフして〜♪



楽しいハンター日和でしたとさ( ̄∇ ̄)/









今現在、強烈な筋肉痛と闘っております(*_*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/18 10:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お見送り
トッくんさん

さくら🌸2024①
.ξさん

製品検査⑦
.ξさん

27時間テレビの「FNS逃走中」を ...
maccom31さん

アイドルレポートvol.24その①
TOMO猫さん

2023.9.30RPKR定例ナイ ...
sonic883さん

この記事へのコメント

2022年4月18日 11:27
ふえっ!?

こ、これは何のイベント、めっちゃ捕まえトッくんさん2位だし!
すごいですね~。こんなイベント、コロナ禍の中、すてき!!

私も捕まえてしばって・・・エッッッシバル?

RPの方々も捕まえて、とても裏山!!

サングラスのトッくんさんに、惚れまちた~(≧▽≦)
コメントへの返答
2022年4月18日 16:38
むんむん@愛媛さん
今回は子供達を追いかけ回しましたが、いつかは尾根遺産を追いかけるハンター役をしたいと思ってます( ̄∇ ̄)/♪ こんにちはです(^^)
コロナで、ずっと出来なかったイベントだったみたいです(´∀`)♪ でも、スーツにネクタイに手袋にマスクと、ハンターの皆さん酸欠になってました( ̄◇ ̄;)シヌゥ---
今度のGWの前半に四国にお邪魔する予定なので、ハンター😎が現れたら逃げてくださ〜い(≧∀≦)/♪ 捕まえたら、グルグル巻きにしちゃいますよ〜( ̄∇ ̄)/♪

2022年4月18日 12:20
お疲れ様でした♪
ワイルドな葬式帰りでwww

たまには緊急呼出も楽しいですな💕
答えられないと悔しいですけどw

また遊びましょう❗️
コメントへの返答
2022年4月18日 16:46
まさおちゃん@さん
こんにちはで〜す(^^) そして、昨日はお疲れ様でした〜(o^^o)
草むら走ったり、丘を登ったり降ったりとハードな葬式がe・・・ ハンターですよ〜(゚∀゚)♪
ここだけの話、サングラス🕶をしてるのを良いことに子供達の若奥様達をガン見していたことは秘密ですよ〜( ̄∇ ̄)/♪
緊急呼出だったので、コスプレを脱ぐ時間もなくそのままの格好で登場しといた事にしてくださ〜い( ̄∇ ̄)/♪ 決してコスプレ好きじゃないですよ〜(//∇//)♪
2022年4月18日 17:24
お疲れ様です😨
ハンター楽しそう、けどつらそう😅
マスクしてるから、更につらそう😓よく頑張りましたね❤️

からのプチオフ👍
いいな🤤昨日はワクチン接触して倒れてました😨
コメントへの返答
2022年4月18日 18:17
sonic883さん
師匠〜こんばんはです(^^) そして、3回目の接種ご苦労様です(゚∀゚)♪
最初は楽しかったのですが、開始5分で吸気が間に合わず酸欠状態でした(*_*) もうマスク取ってキノコ🍄を咥えて走ればと・・・( ̄∇ ̄)♪エアクリデスヨ.アッチノキノコジャナイデスヨ 
あっ⁈ここだけの話なんですが、10月の終わりの夜に夢洲でナースさんが現れて4回目のワクチン接種があるみたいですよ〜( ̄∇ ̄)/♪マテ.ヤメナサイ
2022年4月18日 19:04
こんばんは(*'▽')

きのうはお疲れさまでした🎵
スーツの中のインナーにびっくり!
ブラジャーとか!

軍曹さんお見送りオフ🎵
たまにはそんなのがないと( *´艸`)

カッパベガスも良かったですよね♪

てか!
お疲れの1日でしたよね!!!

また遊びましょー(^p^)/
コメントへの返答
2022年4月19日 9:46
ξ.さん
おはようございま〜す(^^) そして、お疲れ様でした(o^^o)
加圧インナーのおかげで、お胸もお腹もペッタンコ( ̄∇ ̄)♪ウフフ.ノ-ブラナノヨ♪
緊急司令でしたが家が近かったので、初のお見送りオフできました〜(´∀`) 軍曹さんとの標準車コラボもできて楽しかったで〜す(≧∀≦)/♪
カッパベガスでは、ξさんの仙豆で筋肉痛には効かなかったですが〜♪ 違う所が元気になっちゃいました( ̄∇ ̄)/♪エッ.ドコ?

2022年4月18日 20:30
お疲れちゃんでした(^^)/

僕の確保に来てくれるの楽しみにホテル🏩出たのに〜(笑)
監禁からの確保!またよろしくお願いしますね〜
コメントへの返答
2022年4月19日 9:54
さだちんRPさん
おはようございま〜す(^^)
朝から黒スーツで準備してたのですが、途中から若奥様達を見に行っちゃいました( ̄∇ ̄)♪エッ.ハンタ-ハ?
そして、クロノス社😎からの緊急司令で南港に〜(´∀`)♪
今度ナースをハンターしに行くので、さだちんさんも確定しちゃいま〜す( ̄∇ ̄)/♪マテ
2022年4月18日 22:34
捕まっちゃったワタクシです(笑)

久々コラボありがとうございました🙇

何気にCP3ホイール換装後初遠征(になるのか?w)

また関西乗り入れやりますのでもしよかったら絡んで下さいまし🤣
コメントへの返答
2022年4月19日 10:02
軍曹☆Rさん
捕まえちゃった私です。おはようございま〜す(^^)
最初、南港で発見された時に直進されたので追いかけようと思ったのですが、筋肉痛で動けませんでした( ̄▽ ̄;)ジカイハ.オイカケマスヨ♪
純正ルーホイ流用組の珍しいショットからの〜♪ 岸壁コラボ。 短い時間でしたが楽しかったです(o^^o)
私もいつかは、そちらにハンター😎しに行かないと〜(´∀`)♪

プロフィール

「めちゃ欲しいコンテナですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこも売ってませ〜ん(*_*)」
何シテル?   05/06 19:20
トッくんです。よろしくお願いします。 工賃節約の為に自分で何とかしようとドナドナしてます( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:24:42
2023.3.25RPKR定例ナイト久御山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 07:39:20
RPKR 定例’’大寒波''ナイト2023.1@四條畷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 21:59:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。のんびりノコノコ下道街道真っしぐら(^^) 8人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation