• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 かっちん号 顔変わったよお

かっちょえええ!!!

ドリスタさんのご好意でフォグ譲ってもらいました。
ありがとうございます。

とっくに付けてたんですが報告しなくてすみません。


*春にかみさんが思いっきりオカマ掘っちゃって、かっちん号2ヶ月以上入院してました。
 前はかなり交換されてしまいましたが、寂しい前面がこのフォグで生き返りまいた。
 エアーも導入されるし、55WのイエローHIDセットを入れたので明るくて見やすいし、
 まさにかっちん号の為のフォグ....ほんと感謝感謝







ブログ書くの1年以上ぶりだあ

いつもみんなのブログやオフ会の様子をうらやましく見てましたあ。

ちょっと体調が悪かったりしてサボリすぎた。

復活するつもりなので、遊んでね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 19:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年9月30日 19:28

先日のマリエンお疲れ様でした(^_^)v

久しぶりに逢えたので嬉しかったです(^o^)/

体調も悪かったの?( ̄○ ̄;)


お互いまったりやりましょう(*^o^*)


こちらこそヨロシクお願いしますo(^-^)o


コメントへの返答
2012年10月2日 6:24
どうも~

日曜は行きたかったんだけどね

また遊んでください。
2012年9月30日 19:38
めっちゃ、お久しぶり~!!

また、どこかで遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年10月2日 6:26
どうも~

ほんとお久しぶりですね

遊びに行きたいなあ
2012年9月30日 19:55
そんな事があったとは、知りませんでした。

これからも以前の様にお付き合い宜しくです。
コメントへの返答
2012年10月2日 6:27
どうも~

近場はもっと出動したいな

よろしくね
2012年9月30日 20:08
ご無沙汰してます!

先日のマリエンにも行けなかったのでほんと随分とお会いしていないデスね^_−☆

また、どちらかでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月2日 6:28
どうも~

かなり会ってないねえ

遊びましょうねえ!!!!
2012年9月30日 21:33
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

しばらくお会いしていませんが年に何回か遠征してますのでお会いしたいですね♪

これからもヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2012年10月2日 6:30
どうも~

こんどいらっしゃるときは是非是非

よろしくです。
2012年9月30日 22:29
お久です♪

市川にも来てくださいね(゚Д゚)ノ


え!?こっちから来いって??(笑
コメントへの返答
2012年10月2日 6:31
どうも~

市川は近いうちに行きたいなあ

よろしくね
2012年10月1日 20:34
いつのまに。。。( -∇-) ジトーッ!

ええもん、貰いましたねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

復活第一弾は四国においでませぇ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
コメントへの返答
2012年10月2日 6:32
どうも~

一度は工房におじゃましたいものですね。

これからもよろしくです。

プロフィール

「暑さに向けて http://cvw.jp/b/311278/47801460/
何シテル?   06/24 17:31
2007年7月28日納車 レグナムからの乗り換えです みんカラを見てプレが欲しくなっちゃいました~ 初のマツダ車です(わくわく) 2023年5月CWFF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

かっちん号の部屋♪その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 19:02:40

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この大きさはホント満足してます。 今まで車に感じた事の無い、いろいろ触りたい欲求でいっぱ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation