• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sigesheru_phase2のブログ一覧

2022年03月03日 イイね!

S660専有走行研修会 2022.4.30 in タカスサーキット

S660専有走行研修会 2022.4.30 in タカスサーキットタカスサーキットでのS660専有走行研修会!
第二弾を開催します!

連休の中日となる4/30ですのでゆっくり観光も兼ねて遠方からもお越し頂けます。

午前20分✕2本、午後20分✕2本の走行です。
お昼休み前後の空いた時間にコースイン台数を限定して ”ワンコイン1ラップタイムアタック”を実施します。¥500/回 空きがあれば何回でもチャレンジOKです。当日先着順です。


屋根付きピット使用は事前申込みで¥3000別途料金となります。先着15台。
空きがある場合は当日受付後にアナウンスいたします。


参加台数が申込期限までに20台未満の場合はイベント中止、40台未満の場合は専有制限を解除して多車種の募集を行います。今回は上限60台での募集です。
参加費用は台数で割りますので、
30台未満 ¥20,000/台
40台未満 ¥18,000/台
40台以上 ¥16,000/台
を参加当日朝の受付時にお釣りが無いようお支払いください。
お安く参加するためにぜひお知り合いもお誘い合わせのうえご参加ください!

申込期限:2022年4月11日0時

【お申し込み】
https://forms.gle/tPjNMebvTB1Fau72A
↑S660の方は、こちらより参加お申込みをご登録お願いいたします。

↓同時開催でK-carのご参加も募集しています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3114380/blog/45980292/


※もしもうまく登録が送信できない場合は、当みんカラのDMか、こちらのメールアドレスまで各項目の回答を箇条書きに書いてメールを送ってください。
⇒ sigesheru@yahoo.co.jp


全国S660サーキットユーザーの皆さまのご参加をお待ちしています。

2022.4.12追記
募集締め切りしました🙇追加で参加されたい方はDMください。
参加台数は21台なので3クラスにします。
参加費用は¥2万円/台。当日の受付時に徴収します。
その他詳細は順次upいたします。

遠方からの参加者さんもいらっしゃいますので、皆さま道中はお気をつけてお越しください。あ、サーキットコース内も!いっぱい走って楽しく腕を上げましょう!

Posted at 2022/03/03 22:16:23 | コメント(0) | トラックバック(6) | 走行会 | スポーツ
2022年02月19日 イイね!

筑波Attack-k in TC2000

筑波Attack-k in TC2000曇り 8℃ ドライ

beat 1:09.316

タイムアタック会に初めて参加しました。
夕方からの雨予報ですが最終枠の15時過ぎに降るかどうか、予報がころころ変わる中でしたが、結果はドライで走行できました。

通常の走行会や草レースとは異なるオーラをビビッと感じる雰囲気。ウォーマーも使用して走行するのも初めてだったので想定はしていたものの、実際はコース上の車両撤去やオイル処理などで時間がころころ変わり、右往左往しながらも、メカニックさんになんとかしていただきました😊🤗感謝感謝です。

1本目は周りが気になり、スピンを気にして減速多めでしたが自己ベスト更新!🎉🎊👏
2本目は万全のタイミングで送りだして貰えたのですが、カーブで??なんか抵抗感が🤔そう!気付いたあなたは鋭いですね🧐電制カット忘れです😭😱
しかもQスターズがカウント画面でフリーズして止まっているし。タイムがリアルタイムにわからない!
それでも昨年の自己ベストに近い10秒切りは出来ていたので、タラレバで言えば8秒台だったかも🤔🤭これは次回にリベンジせよとの女神様のお告げか?!

応援にお越しいただいたハピワンさん、走行アドバイスいただいたさとしろさん、同枠でアドバイスいただいた高柳ワークスさん、有難うございました!
Attack-K枠をご一緒いただいたお馴染みなみなさん、ご参加の凄腕なみなさん、運営のみなさん、応援でお声掛けいただいた初めましてなみなさん、SNSやユーチューブで頑張れ!とお声掛け頂いたりご覧頂いたみなさん、有難うございました!
そしてメカニックとしてTeam sigesheruに帯同いただいたt-racing ふくぴょんさん、本当にお世話になりました!

とにかく、やっぱり筑波は遠いと思いました💦😒
Posted at 2022/02/20 15:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2022年02月13日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!2月20日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
強化コンロッド
エンジンピストン
水冷インタークーラー
強化クラッチ

■この1年でこんな整備をしました!
ブーストアップ
減衰調整

■愛車のイイね!数(2022年02月13日時点)
372イイね!

■これからいじりたいところは・・・
暫くは現状のままですが、ゆくゆくはタービンも変えたいです。

■愛車に一言
蝶のように舞い蜂のように刺せるポテンシャルでいてね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2022/02/13 20:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月13日 イイね!

独りを愉しむドライビングカー。

セカンドカーで置いておけるならビートのように長く楽しめるかと。しっかり錬られて作られたクルマですから楽しめるでしょう。6年乗ってても楽しいです。
Posted at 2022/02/13 18:45:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2022年01月30日 イイね!

研修走行会 in鈴鹿国際サーキット

研修走行会 in鈴鹿国際サーキット曇り 時々晴れ 9度 ドライ

best 2:44.126

全3枠なんですが、様子見の走行で45.827とあっさり46秒切りできたので、気を良くして2枠目はテンション⤴️⤴️で出たらQスターズでは43.9でしたが公式では44.1😅それでも自己ベストは大幅更新です。

仮想best 45.091+27.464+1:00.414+30.470=2:43.439
イイワケ〜🤣

2枠目のベスト計測後、サクションパイプのパイプ止めの不具合で吸気漏れてブースト掛からず。耳の後ろ辺りからアクセル踏んだらシュゴーって鳴り出す。そのままピットへ。
3枠目前にパイプハメ直して出て行くも、ブースト掛けたら速攻外れる😭ピット戻ってに手直して最終!っと思ってもするも再発するので本日は終了でした。
因みに帰り道に一般道での低ブーストでも😭

ご一緒したS660ユーザーの皆さん、同枠の皆さん、主催のタカスサーキットの皆さん、有難うございました!





Posted at 2022/01/30 21:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「K4GP2025 10時間耐久に参加してきました! http://cvw.jp/b/3114380/48605363/
何シテル?   08/17 11:04
sigesheru_phase2です。よろしくお願いします。 IDログアウトから復活できなくなったのでphase2仕様で新規登録しました。 sige...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステアリングホイールの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 11:59:53
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:45:19
純正オプション サイドブレーキカバー(アルカンターラ×スムースレザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 11:11:01

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク弐号機 (ホンダ S660)
弐号機になります。 引き続きクルマライフを愉しむ愛機です。 よろしくお願いします。 ...
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
クルマは善き相棒!のんびりマイペースでカーライフを満喫しています。 ひょんな事からプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation