• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

雑記H22.9.26

雑記H22.9.26 ドアパンされました(挨拶

へこむわぁ…。車も心も。

相手は何となく分かってます。今日お母さんを買い物にプラント5に連れて行ったとき隣に居たタントだわ…。
付着してる塗料の色同じだし…。
気付いたのが帰宅後だったので、現行犯じゃ無いので泣き寝入りですね。
とりあえず、磨いてみましたが凹みはどうにもならず、直径2cmくらいの浅い凹みが残りました…。
とりあえず犯人にはダーク♂潮干狩りの刑を(ry



さて、今後の予定でも。
今月は10日にある痛Gふぇすた2010と、17日にあるSCT福島オフに行こうと思います。
痛フェス行ったばかりですが、こういうイベントは刺激されていいですよねw
今の所遠出の予定はこんな感じです。
刺激を受けて車弄りもチョイチョイと進めて行きたいですね。



最後に、呟きにも書きましたが次の就職先決まりました^^
忙しい時以外は日・祝は休みとの事なんで、オフ会等に参加する機会が増えると思うので益々よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/09/26 23:54:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

花巻の有名人
アコさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日も・・・
hirom1980さん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 0:06
結構いい感じに当てられてますねw

この手は泣き寝入りしか(涙


痛Gは仕事で行けないので・・・・


こちらでも、おめでとうさん♪
コメントへの返答
2010年9月27日 22:31
ですorz

いけないですか…了解しました…。

重ね重ねありがとう御座いますw
2010年9月27日 0:06
次の仕事決まったんだwwおめでとう!!

イベントに参加するとついつい刺激を受けてしまい…。。
コメントへの返答
2010年9月27日 22:32
ありがとう御座います(・∀・)!!

ですよね…ww
おっしゃーやるぞ!って思ってた矢先に…(次の日記へ続く


2010年9月27日 0:15
再就職おめです!

痛G行きたいけどお金を温存したいんですよねぇ・・・
でもnaoが出演するっぽいので行きたいんですよねぇ・・・
コメントへの返答
2010年9月27日 22:33
ありがとう御座います(^^

naoさん来るとか全然知りませんでしたwww(素
2010年9月27日 0:25
再就職おめでとん!
今度は土日休めるといいですねぇ(^^)
コメントへの返答
2010年9月27日 22:33
ありがとう御座います!
日曜は定休なんで、まず休めますね!
2010年9月27日 0:26
再就職おめ!

痛Gも行くんかいww
まぁ俺はその前日に諏訪だけど(ぁ

(`・ω・´)つ【パテ】
ドアパンして逃げるのは許せんなぁ・・・
コメントへの返答
2010年9月27日 22:35
あざっすww

いくぜ~超いくぜ~(多分w
てか、もたもそのまま来ればいいと思うんだけどw

パテで失敗するリスク考えると、デントリペアって言うやつに出そうかなって思ってる。
2010年9月27日 1:12
就職おめ!俺も頑張らないと…(゜д゜;)

自分はドアパンされるのが嫌でいつも遠くの端に停めるぜ。

どうしても隣が居る場合はナンバー覚えとく。それでドアパンされても謝罪してきたら赦すけど、当て逃げしたら、該当ナンバー見つけ出して追走してラジエーターに黄金水ぶちまけるわ…って悪質で陰湿ww
コメントへの返答
2010年9月27日 22:37
ども( ^ω^)!

>自分はドアパンされるのが嫌でいつも遠くの端に停めるぜ。
いつもそうしてたんだけど、親乗っけてたし、なるべく隣から離す形で止めてたんだけど…orz

>ナンバー覚えとく。
今度ソレしようと思います…。

黄金水ってwwリアルに臭そうww
2010年9月27日 7:07
凹みますねぇ・・・(´・ω・`)

タントとか車内広々なので・・・

降りる際もきっと・・・

広々ドアを開けないといけないぶっちょな人がw

再就職オメデトウございますо(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2010年9月27日 22:38
凹みましたorz

両側スライドドアのパレットを買えって言いたい(キリッ

ありがとうね~☆
2010年9月27日 20:27
再就職オメ!
今頃が一番忙しい時期なんじゃね?


ちなみに、俺はドアパンされて塗装剥がれてるおorz
両側やられてるけど、片側はサビも出てると言うね┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2010年9月27日 22:39
ありがとう御座います~^^
ワザと忙しいときに雇って耐えられるか試すらしいですよ。

サビ…ですか…
やはり車幅も効いて被害率が高いんでしょうかね(;´Д`)

プロフィール

「サングラス買ったんですけど、純正サングラス入れに入りませんでした・・(涙」
何シテル?   02/05 00:00
2015年7月に31スイフトスポーツからBMアクセラに乗り換えました。 最近更新頻度が下がってますがハイドラを使ってよくドライブしてますので、見かけました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ハイエースバン] LEDライト、LEDデイライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 23:52:56
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]マツダ(純正) アテンザ純正 フレームレス自動防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 23:20:46
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 22:51:53

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年の年末辺りから猛烈に欲しくなってGW明けにハンコ。 大人な車に乗り換えたつも ...
スズキ スイフトスポーツ スイフト・スポーツ たなぼたくん(仮) (スズキ スイフトスポーツ)
初めてのマイカー。 とても素直な動きをする優等生キャラです。 カタログ値並の燃費で走る凄 ...
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
友人の乗り換えをきっかけに譲ってもらいました。約8年ぶりのバイクです。 納車時約610 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
妹の車です。 2000万台達成特別記念車のリミテッドモデルです。 妹の車なのにかっこよ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation