既に多くの皆様に届いてる通知が
私の家にも届きました。
ただ、対応台数が莫大なもので
いつ頃に対応順番が回ってくるか
不明です。
前車では”タカタ製エアバッグ問題”の
リコール対象となっていましたが、
約7年乗って手放すまで
結局、対応順番が来ませんでした。
おそらく、今回の”DENSO問題”も
未解決のままになりそうな予感しかありませんね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
インペラなる物が悪さをしないよう祈るばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リコールとは全く関係ない話。
【老害だと通報してもらっても結構!】
みんカラでもオンラインゲームでも
最近の若者は質問してくるだけで
ありがとうが言えないのか?と思った次第。
(年齢確認した訳じゃないけど一人二人程度ではない)
たまたま書き込みの回答を見る時間が無かったかもしれないが、
私が何か質問を書き込んだとしたら
朝昼夜の最低1日3回は回答が来てないか確認をするし
空き時間に即時お礼の返事を書くんだけどね。
ゆとり、Z世代とか言われてるけど
お礼をしない・出来ないご時世とは言わないはずだ。
逆に
昭和生まれの者に対しても感じる。
当方ショップ店員のためレジも打つが、
購入時にお礼どころか文句ばかり言う中年~高齢者。
これに関してだけは若者の方が圧倒的にお礼を言ってくれる。
勘違いから始まった『お客様は神様』な時代は終わってるんだぞ!
せめて一生懸命に応対してる店員には笑顔だけでも返してもらいたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/02/08 00:46:35