• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月18日

三連休の旅😊 (7月15~16日)

三連休の旅😊   (7月15~16日) 三連休を使って旅をしてきました🚗 ³₃
巷は三連休ですね…

僕は二連休ですけどね🤣

土曜の仕事💪をしっかりこなし
夜から留萌に向けて
孫ちゃんに会いに出発🥰



たまたま連絡取り合っていた札幌の《神》に
孫に🍒食べさせてあげたいから取りにおいでって言ってくれたので

急遽待ち合わせするとこに😘



久々ウケた🤣

最初は姐さんが持っててくれて
現地のコーディネーター風に歓迎してくれました
なんて夫婦だ🤣🤣
🍒オジサンありがとう


その後、いくちゃんとみーちゃんも遅い時間なのに駆けつけてくれてありがとうございます🙇‍♀️

人気者は困りますね🤣
ここに僕がいるなんて知らないはずだけどね😂

解散後、留萌に向けてGO☝️‼️
⋯⋯途中で眠気に負けて💦Pで寝ました😴




翌朝、シートベルトして
向かいます🚗³₃




ずーっと会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいって、マックのポテトが揚がる音みたく言ってて💦

やっと会えて満足顔してました😁




1人で買い物行くと
余計なものに目が👀笑

買っちゃうよね🤣




あっという間に楽しい時が過ぎ⋯
帰る時間😭

悲しみのあまり💦
四元豚250グラムのひれかつ定食🐷食べました🤣

娘に聞いた有名店👍
気になる人はこのカツ見て検索してください🤣



そして夜はプチナイト😚
皆さん僕の為にありがとうございます🙇‍♀️




久々に見る光景
拡大してください🔎

赤Тの🍒オジサンナンパしてます🤣

🚗³₃解散後、お風呂入って就寝😴


⋯⋯⋯⋯⋯気になることが




ウエルカムボードのカニさん🦀
可愛いですよね💕

でも違和感⋯⋯



ん❓

んんっ⁉️



( ゚∀゚)・∵ブハッ‼️


んんんっ‼️⁉️

にしを夫妻💦
ウエルカムボードのカニさん🦀の脚
左右1本ずつ足りないので
全て書き直しお願いします🤣

~17日へと続きます👍

仕事が混んでパート2は
ちょっと時間を下さい💦

ご迷惑おかけします🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2023/07/18 17:38:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

WDC特別編その①
R.E.D. performanceさん

Family trip in F ...
NanoPicoさん

カニ購入の旅🦀2024🦀
H∧L×2さん

オレ(あたし)ねこな猫の日とオフタ ...
スイ。さん

夏の神奈川遠征1日目その2
六十路の135i(+100+205)さん

24.2 タイ2日目はタイの王宮保 ...
K2SKISSさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 19:03
連休を満喫してますね😄

絵のカニはきっとタラバガニか花咲蟹だから足が少ないんですよー
コメントへの返答
2023年7月18日 20:07
なかさん
お元気でしたか❓😁

さすが現役の漁師ですね🤣
海と友達ってよく話してましたもんね👍

🦀釣り部に入部お待ちしてます😘
2023年7月18日 19:18
流石ziなかさん✨私はタラバ蟹を書きました🤣
制作時間10分
次来る時はもっと早めに連絡お待ちしてます
コメントへの返答
2023年7月18日 20:51
お疲れ様です😊

先日はお世話になりました🙇‍♂️
まさか⋯姐さんがあんな事するなんて⋯
車内驚きと笑いが溢れてましたよ🤣

タラバは我々🦀釣り部の目標でしたもんね💦
またご指導よろしくお願いします🙏

次行く時は早めに連絡入れます😰
2023年7月18日 19:43
どうもこんばんは🖐😁

湘南乃神ですꉂ🤣𐤔

高速1回降ろしてしまって
夜更かしした為に
砂川で寝るはめになってごめんなさいꉂ🤣𐤔

あのナンパした彼と彼女……
中々来ないなぁ〜😅
コメントへの返答
2023年7月18日 21:05
おばんでございます🙇‍♂️

勝手に名前変えるのやめててください🤣
神⇒🍒オジサンに変わったね🤣

伏古から無言で走って
砂川が限界だった😭

彼はやる気満々に見えたけどね😁
2023年7月19日 8:58
おはようございます☀
先日の弾丸ツアー
お疲れ様でした😁
俺は16日の夜しか会えませんでしたが
楽しかったです!😆

あっ💦
コメダ行くの忘れてましたね🤣🤣

またお待ちしてーます!😊
コメントへの返答
2023年7月19日 10:10
先日はどうも✋

16日しか会えなくて良かったよ🤣🤣
集まりは楽しいよね💕︎

次はマジでブーメラン兄弟で参加お願いします🙏

それと🦀釣り部の入部のお待ちしてますね
資格は6級船舶免許保持者です👆

6級で乗れるのは浮き輪🛟です🤣

プロフィール

「@よーじ42 AEONは気になるよね😅」
何シテル?   06/10 17:20
☆トニー☆です。よろしくお願いします。 釧路住です近郊の アル、ヴェル乗りの方交流しましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー対策( ー`дー´)ハイマウントポジション編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 15:36:49
☆トニー10.2☆さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 17:16:54
fcl. 2色切り替え カラーチェンジ抵抗内蔵LEDウィンカー 【ウインカーポジション】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 15:05:58

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30前期黒に乗ってます😊

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation